ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

久しぶりのグリーンカレー♪

ちょっとお久しぶりでした。
大好きな大人のケーキ屋さん、カフェアールに行ってきました。
b0104592_2147180.jpg


今日はワンコ抜きだったので店内でランチです(^。=)
昨日予約の電話をしたら、ランチメニューはグリーンカレーのみだと言うことでした。
でも、全然いいんですぅ。
だって、今日はグリーンカレーが大好きって言う友達を連れて行ったのですから・・・
b0104592_21503689.jpg


友達はグリーンカレーが大好き過ぎて自分でもよくグリーンカレーを作るらしいのですが、アールのカレーには大絶賛でした。
良かった(^^)v
b0104592_21522914.jpg

かなり美味しい、美味しいと連発してくれてなんだか私が作った訳でもないのに妙に嬉しい気分になりました(=^0^=)

そして、前日までの予約ランチなので食後のケーキはもちろんタダ!!!
このサービスにもかなりテンションが上がっていた友達。。。ヽ(^。^)丿

私のお薦め、モンブランを一緒にたべましたよ。
b0104592_21551997.jpg

これまた大絶賛!!!
今日の私はかなり鼻高々~~~~~\(^_^)/ヤッタ。

カフェアールのケーキ達。。。
b0104592_2157429.jpg


ちょっと種類的には少なかったけど、どれも美味しいから満足してました。
でも、でも、今度ケーキの種類が増えるそうなんです。
新しいケーキケースがドカンといましたよ。
b0104592_21584799.jpg

大きなケース、これは一気に種類が増えそうな予感~~~
またまた楽しみが増えそうY(^^)ピース!

帰りにパパへのお土産も忘れずに。。。
b0104592_2201123.jpg


ぷーちゅらも美味しいケーキにはすぐに反応します。
b0104592_2205723.jpg

でも、これはあげられませんよっ!


◎おまけ
ぷーちゅらにはケーキじゃなくて可愛い春のお洋服を買ってあげました。
b0104592_225465.jpg


ちゅらに着てもらいました。
どう?
b0104592_2255195.jpg
b0104592_2255689.jpg


こちにも一緒に。
消臭ポーチ。お友達へのプレゼント用に買いました。
b0104592_2264530.jpg


ちょこたんのお母さんから教わったとっても可愛いお店。
気に入りましたぁ~~
お店はこちら
       ↓

【LAVE&PEACH】
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/14971070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kumiko-xxx at 2011-02-25 23:05
連れてった友達が喜んでくれると嬉しいよね~!
カレー、写真だけで美味しいのわかるよ。
ちゃんとパパさんにお土産買ったんだ、優しい~~♡
Commented by みるく at 2011-02-26 09:21 x

 よかったね~美味しい美味しいって喜んでくれて
 本当!美味しそう~
 ケーキの種類も増えるのではぷーママさん通ちゃうよね~~
 
 小花の洋服可愛い~~ね。
 このポーチも可愛い。。。
 
Commented by kosuzume2 at 2011-02-26 11:50
自分ではお気に入りのお店に人を案内した時、感想が気になりますよね。
美味しい大連発^^は、良かったですね~
グリーンカレー、赤いんですね。でも、美味しそう・・・

【LAVE&PEACH】・・・素敵な洋服がたくさん!目移りしますね。
Commented by diverharumi at 2011-02-26 13:05
★kumikoさんへ
そうなのよ~~~
私的には絶対に自信あったんだけど、すごーく美味しいって言ってくれたからめちゃ嬉しかった。

ここはカレーもケーキも本当に美味しくてお勧めなのよん。

はい、ちょっとお仕事さぼって行ってきたからお土産でごまかしたの(^。=)
Commented by diverharumi at 2011-02-26 13:06
★みるくママへ
うんうん、本当に良かった。
みるくママも連れてってあげたいよぉぉ。

ケーキ、全部制覇したいのよね。ププ

教えて貰ったお店、良いお店ですよ。
覗いてみて~~
Commented by diverharumi at 2011-02-26 13:10
★こすずめさんへ
本当にそうですよね。
正直に言ってくれたら良いんだけど・・・
幼なじみの友人はまた絶対に来るって言ってました。
かなりお気に入りのようでしたよ。

グリーンカレー、こちらではインドカレー、ココナッツカレーと同じみたいです。
青唐辛子の色らしいのですがココでは青唐辛子じゃなくて赤唐辛子なのかな?
結構辛いんですよ。

ワンコの洋服のお店、可愛いものがいっぱい!!!
また買っちゃいそうです(=^0^=)
Commented by グロティガママ at 2011-02-26 13:40 x
こんにちは
少しずつ春になってきましたね
前から気になっていたカフェアールさん
予約するとケーキが無料は魅力的だわ(*^^*)
紹介したお店をお友達が喜んでくれると嬉しいですよね
ご飯はサフランライスかしら?
この頃外出していないグロティガ
静岡に行ったらぜひここでランチしてまた遊びましょうね

ハマワンさんに見えてたのね
プードルご一行様って感じで楽しそう
当日はぽかぽかしていてよかったね
Commented by arak_okano at 2011-02-26 16:16
アラックです。
ぷーちゃんちゅらちゃん暖かそうな
お洋服で今日バグースですね!
カレー良いですね、毎日でも大丈夫です。
Commented by diverharumi at 2011-02-26 22:31
★グロティガママさんへ
コメントありがとう~~☆

はい、ご飯はサフランライスですよ。
ぜひこちらにいらしたときはご案内します。
絶対にカレーとケーキは満足するはずですぅ。
暖かくなってきたので待ってますよ~~~

ハマワンも今回は平日だったので声をかけませんでした。
ごめんなさいね。
偶然、プードルちゃんが多くてビックリでした。
お安くなった情報が助かりましたよ。
ありがとう~~!
Commented by diverharumi at 2011-02-26 22:33
★アラックさんへ
そろそろ暖かくなったので春の装いです(=^0^=)

カレー、お好きなんですね。
ココナッツカレーも大丈夫なのかしら?
男の人は苦手な人が多いみたいだけど。。。
Commented by arak_okano at 2011-02-27 04:33
アラックです。
バリのカレーはココナッツでまろやかですよ!
でも、全く辛くないので、唐辛子を別注文で
混ぜて食べています。
Commented by diverharumi at 2011-02-27 08:38
★アラックさんへ
あぁー美味しそう。
辛く無いもちょっとつまらないですよね。
少し辛目が好きです。

Commented by mokopyon819 at 2011-02-27 15:10
わかりますぅぅぅ
連れて行ってあげたお友達が
美味しい、美味しいと喜んでくれると
自分が作ったくらいに嬉しいですよねぇぇぇ~

カレー
私も大好きなので、いつか連れて行ってくださいね

ちゅらちゃま・・・
いつもながら、表情が豊かで可愛いですねぇぇ
下から2枚目の、ちょっと白目を見せつつの上目使い
はじめて見た気がします♥
Commented by diverharumi at 2011-02-27 22:50
★COCOママさんへ
そうなのぉぉ。
自分が作ったんじゃないくせに自分の事のように嬉しくなっちゃって・・・笑
いい気分でした(^^)v

はい、静岡にいらしてくれた時には必ず。。。
連れて行きますよ~~~(э。э)b


ちゅらのこの顔。。。よくする顔なんですよ。
でもカメラにはなかなか収められなくて・・・
見てもらって良かったです。
by diverharumi | 2011-02-25 22:15 | おいしいもの | Trackback | Comments(14)