ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ハマワンランチ&おまけ写真

ハマワンでは平日なのでランチメニューも沢山!!
(土日は限定のものしかないからちょっと少な目~~)

パパが豚肉ソテー・私がチキンソテーを選びました。
(実は偶然もみじ家もごえこじ家も一緒のメニューでした。気が合うにもほどがあのよね。笑)
左下はワンコのサツマイモケーキ。
b0104592_10293261.jpg

とっても美味しゅうございました<(_ _)>

b0104592_1043082.gif

カフェの中では、サツマイモケーキをもらいみんな満足のワンコ達。。。
お腹もいっぱいだし、ランの後だったからお疲れ気味の顔してる?ププ

もみじ♪
b0104592_10332340.jpg


あんず♪
b0104592_10333934.jpg


五右衛門♪
b0104592_10335711.jpg


小次郎♪
b0104592_10341570.jpg


ぷー♪
b0104592_10343253.jpg


ちゅら♪
b0104592_10344816.jpg

みんな可愛いよっ!!


ちゅらと青空!
後ろにぷーもいたりして。。。
b0104592_10353723.jpg


ごえこじ~ふたりしてどこ見てるの?ププ
b0104592_10362828.jpg



珍しいツーショットも・・・
ちゅらともみじが走ってます。
b0104592_1037129.jpg


ちゅら、もみじの事が気になるのかなぁ~~?
『もみじ、ついてこれる?』って聞いてたりして・・・笑
b0104592_10373081.jpg


b0104592_104607.gif

帰りにお店の前で061.gif
楽しかったね056.gif
b0104592_10391419.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/14958173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Luna at 2011-02-23 11:37 x
ほーんとみんな可愛いですね♪
いいお顔のお写真がいっぱい撮れましたね!
美味しいものを食べて、楽しい時間だっただろうな~。
最後のぷーちゅらちゃん、とっても女の子って感じで
かわいいです♪♪

ごえこじくんはからだの一部みたいな
ふわふわのお洋服着ているんですよね?
すごくおしゃれさんですね(^^
Commented by bahagia50 at 2011-02-23 18:02
ランチ、すごく美味しそう。
ボリュームありそうですね。

ワンちゃんたち、素敵なショットがいっぱい!
どの子もとっても可愛いです◎^∇^◎
Commented by かずみ at 2011-02-23 21:00 x
おお~私がうまく撮れなかったメシの写真がある~♪
お肉もケーキもおいしかったね^^
うち、平日は割とコレ頼んじゃいます~
Commented by diverharumi at 2011-02-23 21:30
★Lunaさんへ
みんな可愛い子でしょ!!(=^0^=)
モデルが良いから写真もバッチリ。。。

(^o^)ハハハ、お洋服が女の子らしいからそう見えたのかも~~~
ありがと。

ごえこじ君のセーターはママが編んだのよ。
モコモコセーターで可愛かったです。
Commented by diverharumi at 2011-02-23 21:32
★bahagiaさんへ
ランチ、美味しかったです。
チキンも皮がパリパリで・・・
ソースもとっても美味しかったし~~

ワンコの写真はほとんどパパが撮したものなんです。
みんなモデルが良いんですよ(=^0^=)
Commented by diverharumi at 2011-02-23 21:34
★かずみさんへ
おいおい、そこかい!!
可愛い子の写真には感想ないの~~?

かずみさんのおかげで美味しいものにありつけました(笑)
美味しかったよね。
Commented by kosuzume2 at 2011-02-23 23:23
みんな、なんて可愛いのぉ~~
こんなお仲間と楽しい1日、良いですね。
楽しさ伝染しましたよ~

ハマワン、去年ぷー・ちゅら&もみじ・あんずちゃん達に会った所ですよね。
懐かしいです。
Commented by みるく at 2011-02-24 08:33 x
 
 みなちゃんいいお顔の写真♪素敵に撮れてます(*^^)v
 ランチも美味しそうですね。

 青空とわんちゃんいいですよね。大好きなアングル~
Commented by mokopyon819 at 2011-02-24 08:41
へぇぇぇ
平日の方が、ランチメニュー、豪華なんですねぇぇ

皆、本当に可愛い
人間と一緒で、楽しい時は良い笑顔ですね

サツマイモケーキ・・・・
そーそー、ワンコにあげるために、選ぶときあります

9枚目の青空の下、力強く歩く姿のちゅらちゃま・・・
何故か、ベートーヴェンの「トルコマーチ」聞えてきました(笑)
Commented by kaorinko at 2011-02-24 08:46 x
ハマワンって浜松にあるんですね~
テレビでコマーシャルやってる自動車学校の近く??
みんな 生き生きしてる
いい顔してる~~

Commented by diverharumi at 2011-02-24 14:24
★こすずめさんへ
うふふ、本当にみんな可愛かったですよ。
こんな子達と1日遊べてしあわせです。
伝染したのですね(^。=) 

またハマワンでお会いしたいですね。
今度はいぬちゃんも一緒に。。。
Commented by diverharumi at 2011-02-24 14:27
★みるくママへ
どの子もみんな可愛く撮れました。
やっぱりカメラマンがいると違います(笑)

ランチもこのメニューは初めて食べたの。
美味しかったですよ。

下からの写真・・・ちょっと良い感じですよねぇ。
Commented by diverharumi at 2011-02-24 14:32
★COCOママさんへ
そうなの、たぶんシェフが1人なので土日はまわらないのだと思います。
だからメニューが少なくて・・・(O.;)
平日は充実してました。

ここのワンコメニューは3種類ほどあったと思いますが、いつもサツマイモケーキを頼みます。
すごーく美味しいみたいです。

トルコマーチですか?
(^o^)ハハハ、ちゅら鼻歌してたりして。。。
Commented by diverharumi at 2011-02-24 14:35
★kaorinkoさんへ
そうですよ~~~
浜松にあります。
佐鳴湖の横にあるんですよ。

今度一緒にいかが?
by diverharumi | 2011-02-23 10:47 | お出かけ | Trackback | Comments(14)