ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ハマワンに集合~~!

昨日は3家族6ワンハマワンに集合してきましたぁ。
今年から平日がちょっとお安くなったハマワン料金♪
やっぱりお財布に優しいのが嬉しいですね(^。=)

先に到着して遊んでくれてたのが地元のごえこじ家先月ポケットさんで会ったからそんな久しぶりでもないんだけど・・・
五右衛門元気~~?b0104592_1049952.jpg

小次郎も元気だった? ププ小次郎鼻に芝が刺さってますけど。。。
b0104592_10493221.jpg














ほぼ、同時に到着したもみあん家
もみじ~~久しぶり♪b0104592_10505269.jpg

あんずも久しぶりだったね。b0104592_10511535.jpg















ぷーもみんなと会えて楽しそうだねぇ。
b0104592_10514993.jpg

ちゅらは早速他のワンコとツーショット?(笑)
b0104592_10523528.jpg













お友達と会えて楽しいよねぇヽ(*^。^*)ノ
b0104592_10584579.jpg
b0104592_10585156.jpg


お天気、ちょっと心配だったんだけど、ポカポカ陽気!!
上着脱いじゃった(^。=)
とても2月とは思えない日でした。



ちゅらはあんずと追いかけごっこ~~~~ヽ(^。^)丿
待て~~~~
b0104592_1115471.jpg

あんずは早すぎるぅぅぅ。
ちゅらは追いつきません(。>。<。) でも、たのちいぃぃぃY(^^)ピース!
b0104592_1123874.jpg


もみじも久しぷりに走ったねぇ~~
かずみさんがもみじの走り見て驚いてたね。もみじだって走るときは走るよね。ププ
b0104592_11245187.jpg



五右衛門も走ったよ~~!
b0104592_1134149.jpg


小次郎だって走ったよ~~!
b0104592_114628.jpg


僕っちはジャンプもしたよっ!
b0104592_1144168.jpg
b0104592_1144680.jpg


この後、もちろんあんずもジャンプー~~写真がなくてゴメン~。
そして、とうとう最後までぷーちゅらはジャンプしませんでした。とほほ。。。


もみじママに群がるワンコ達♪♪
特にちゅらのペロペロ攻撃にあってますd(^-^)ネ!
b0104592_117991.jpg



あんずの素晴らしい飛行犬が撮れました。
さすがパパですぅぅ。
あんずカッコいい~~~(^^)v
b0104592_1183455.jpg



最後にみんなで記念写真061.gif
b0104592_1191691.jpg


すごーく楽しい1日でした。
みんな遊んでくれてありがとうね~~♪


明日は、ランチ&おまけ編があります。
また覗いてね。
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/14953092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by レンママ at 2011-02-22 11:31 x
ほんと♪いいお天気で良かったね~
なんでも3月下旬の陽気だとか・・・
上着いらないはずだわ(^.^)
みんな楽しそ~~♪
そうそう、私もこんな写真が撮りたいのよ~~
飛行犬はムリにしても
ジャンプしてるとことか
走ってる姿とか・・・
静止画しか上手く撮れないのよ。。。
やっぱ一眼レフじゃなきゃダメかな?
って、またカメラのせいにしてる(^_^;)
今度会った時、教えてちょ~(^^)/

来月はみんなと一緒に遊べるかな~♪
楽しみだな~♪
Commented by ちわわん at 2011-02-22 11:45 x
五右衛門に小太郎・・・

さぞや時代劇ファンの方なのかしら。。

かわいいな!
Commented by sorade-su at 2011-02-22 12:39
ワンちゃんたち、思いっきり飛んでますねー!!
お天気も、陽気もよくて、とっても楽しそうです。
飛行犬になったあんずちゃんのショットは見事ですね。

↓ワンコクッキー、美味しそう♪
おとなのじゃがりこも・・・こっちでも売ってるかなぁ?
Commented by mokopyon819 at 2011-02-22 16:40
良いお天気の中、ホント皆楽しそうですねぇぇぇ
早く、COCOもこんな風に走ってもらわなくちゃ(笑)

飛行犬
この雰囲気大好き・・・
COCOもいつか、撮れたらなぁぁ

↑ あはははははははははははははははは
同じ事書いてるぅぅぅ

>五右衛門に小太郎・・・
>さぞや時代劇ファンの方なのかしら・・・・

前から「ごえこじ家」のネーミングが気になりつつ
うっかり調べていなくて・・・
やっと判明して、「大江戸捜査網」歌って書きこしていたら
ふと、上の「チワワン」さんま書き込みが見えて
大笑いしてしまいました



Commented by ルミ at 2011-02-22 17:06 x
昨日はありがとうございました~♪
あんなに暖かいとは思わなくて~
本当に嬉しくて~楽しい一日でした

うひゃ!!あんずの飛行犬すごーーい(ノ゚ο゚)ノ
綺麗に体が伸びきっちゃって~
(普段も胴は長いけどね~~ぷっ)
写真だとよく分かりますぅ
みんなみんな可愛かったなぁ~~(´▽`)

↓手作りクッキー頂いたその場でみんな
あっと言う間に食べちゃいましたよね(私まで~)
いつもご馳走様で~す♪

あー!「アンチョビガーリックじゃがりこ」!!
昨日の帰りにコンビニ寄って買いました~
美味しかったですよね~(*^▽^*)
Commented by かずみ at 2011-02-22 18:58 x
たくさん遊んでくれてありがとさんでした~♪
しかも写真うまく撮ったね~さすがパパさん!
ジャンプが大好きなごえこじ~
楽しい一日だったと思います^^

平日のハマワンにしては、ホントにわんこ(特にぷー)
がいっぱいでよかったね~
来月もぜひ参加したいと思ってますので、よろしくね~

おみやげのクッキーも大喜びでばくばく食べてますよ~

ちゅら姉貴の教育的指導もありがとさん!
五右衛門が知らん顔だから、小次郎はにおいをかがれると、ヴヴ~って言っちゃうことがあるのよ~
気が小さいからさ・・・
何とか直したいんだ~わんこに教えてもらうのが一番なんだよぉ~
一時に比べると、我慢できるようにはなってるんだけど・・・
またヴヴしたら、よろしく頼むよ~ちゅらたん♪
Commented by kosuzume2 at 2011-02-22 20:58
大人もわんこも揃って楽しそう~~
写真で雰囲気が伝わって来ました。
パパさんの写真ですか?みんなカメラ目線で可愛いし・・・・
動く・走る・飛ぶ・・・どれも素晴らしいです。
Commented by diverharumi at 2011-02-22 21:26
★レンママへ
3月くらいの気温だったんだね。
通りで暖かいと思ったよ~~~

ププ、こんな写真撮りたいって言ったって~~~
腕がなければねぇ・・・
カメラがよくたって腕が~~~っていつもパパに言われてるのよ。
来月、私じゃあ教えられないし。。。困ったなぁ。

来月が楽しみだね(^。=)
Commented by diverharumi at 2011-02-22 21:28
★ちわわんさんへ
時代劇が好きがどうか今度聞いておきます。
でも、そんな話聞いたことないなぁ・・・
パパが付けたって聞いたけど。。。

五右衛門、小次郎はふたりとも小さくて可愛いです。
Commented by diverharumi at 2011-02-22 21:30
★soraさんへ
楽しく遊んできました。
ワンコのこの表情が物語ってるでしょ!!

あんずの飛行犬はいつも素晴らしくきれいなんです。
こんなショットが撮れるとカメラマンも嬉しいと思います。

おとなじゃがりこ探して見て下さい。
美味しかったです。
Commented by diverharumi at 2011-02-22 21:35
★COCOママさんへ
そうそう、早くCOCOちゃんもこんな風に走らせてあげたいですよね。
もう少し、もう少し。。。

はい、いつか、COCOちゃんの飛行犬撮らせて下さいね。
楽しみにしてまーす。

アハハ、五右衛門と小次郎がウケてるぅぅぅ。
そっかー、そんな風に思えるのね。
今度会ったら言っておきますね。
よかったら、『五右衛門と小次郎の楽しい田舎暮らし』を覗いて見て下さい。
楽しいブログですよ~~~
Commented by diverharumi at 2011-02-22 21:39
★ルミちゃんへ
いえいえ、こちらこそありがとう。
楽しかったよね。
すごーく暖かかったし(^。=)

あんずの飛行犬は素晴らしく上手に撮れてるからまたプリントしておくね。

クッキーはいつも喜んで食べてくれるから作る甲斐があるのよね。
また作るから食べてねぇ。

アハハ、帰りに早速買って帰ったのね。
アンチョビガーリック、長谷川のアンチョビポテトを思い出さなかった?
Commented by diverharumi at 2011-02-22 21:44
★かずみさんへ
こちらこそ、1日遊んでもらってありがとう。
楽しかったぁ~~~

ぷーが沢山いたのにはビックリ!!
みんな可愛かったけど。。。

あんなちゅらで良ければいつでも教育しちゃいまーす。
小次郎の姉貴分になったちゅら。。。
次回も姉御としてハッスルしちゃうかもよ(^。=)

こちらこそ、よろしくね。
Commented by diverharumi at 2011-02-22 21:46
★こすずめさんへ
みなさんのおかげで楽しく遊んでこれました。
お天気にも恵まれ、みんな仲良く遊べて、人間も美味しいもの食べておしゃべりして~~~
良い1日でしたY(^^)ピース!

写真、2.3枚は私の撮したものもありますが・・・
パパの写真には負けますぅぅ。
いつも褒めて頂いて嬉しいです。
Commented by みるく at 2011-02-22 23:28 x
わ~~~~楽しそうね~~♪
青空でらんらん日和になりましたね。
ハマワンってすごい広いんですね~~こんな広いところでみんな
本当に楽しそうに走って!いいな~~
あんずちゃんの飛行犬 上手に撮れてやっぱりパパさんですね~
集合写真もみなちゃんお利口さん。。。みんな可愛い~~
Commented by diverharumi at 2011-02-23 09:40
★みるくママへ
は~~い、すごーく楽しかったです。
みんなの日頃の行いが良いからランラン日和でしたよY(^^)ピース!

ハマワンはランが分かれていて大型犬の方はもっと広いの。
それに平日は貸し切り状態なんですよ。

あんずの飛行犬、バッチリでしょ!!
ぴーんと伸びててカッコ良いよね。

今度一緒に行けると良いんだけど・・・
by diverharumi | 2011-02-22 11:21 | お出かけ | Trackback | Comments(16)