人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

みるくママの手作りワンコお雛様♪

そろそろお雛まつりの準備・・・
スーパーに行くと、それにちなんだお菓子が並びはじめ~~

我が家もお雛様を飾らなくちゃ。
去年のちゅらのお誕生日にみるくママが作ってくれたワンコお雛様とお内裏様。。。
実はケースに入れて1年中飾ってはあるんだけど、今日からは患者さんにも見える玄関に移動~~!

今年は可愛いぼんぼりも加わりました。
(誕生日のプレゼントと一緒にみるくママが送ってくれたの。)
みるくママの手作りワンコお雛様♪_b0104592_10534445.jpg


う~~~ん、やっぱり可愛い(^_-)-☆
みんなに見てもらえるといいなぁ~~~



それではアップを・・・
まずはお雛様♪
みるくママの手作りワンコお雛様♪_b0104592_1054367.jpg


なんとなくちゅら似のお内裏様♪
みるくママの手作りワンコお雛様♪_b0104592_10243364.jpg


あとはひなあられを買って、当日はちらし寿司でも作りましょう♪♪
ちゅらはおなべちゃんだけど、ぷーはれっきとした女の子、健やかに過ごせるようにお祝いしなくちゃね。


みるくママの手作りワンコお雛様♪_b0104592_1042998.gif

そんな私の気持ちが通じたのか、ちゅらはこんな色気タップリのポーズでアピールしてました(笑)
こんなポーズ滅多にしないのに・・・ぷぷぷ
みるくママの手作りワンコお雛様♪_b0104592_10323398.jpg


ぷーさんは・・・あまり色気もないけど正真正銘の女の子だよね。ププ
みるくママの手作りワンコお雛様♪_b0104592_1035255.jpg


我が家のスイセンも咲き始めました。
もうすぐ春~~
みるくママの手作りワンコお雛様♪_b0104592_10545142.jpg

by diverharumi | 2011-02-17 10:42 | プードル