ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

大満足のポケットさん♪

ポケットさんで12歳のおじーちゃんシーズーのくーちゃんに気に入られてしまったぷーさん。
b0104592_21122485.jpg


くーちゃん、ちゅらにも一応行ったけど、その後はずーとぷーさんのストーカーしてました(^。=)
b0104592_21125824.jpg


ちゅらは良いんです。
とにかく走れれば~~~
あんずがいなくてもひとりで走ってました(=^0^=)
b0104592_21145598.jpg
b0104592_211515.jpg
b0104592_2115771.jpg
b0104592_21151350.jpg
b0104592_21151850.jpg

走っているときのちゅらの目・・・かなり真剣ですょ。ププ

最後は笑顔でカメラ目線!!!
b0104592_15371121.jpg


b0104592_22365117.gif

たくさん走った後はカフェで私たちのランチタイム~~♪
私は野菜カレーでパパは和風ハンバーグ。
久しぶりのカレーは美味しかったぁ。
b0104592_21195549.jpg


カフェではちゅらはパパに抱っこ♪♪
b0104592_21203534.jpg


ぷーは私が抱っこ♪♪
b0104592_21221128.jpg

こんな笑顔で。。。
b0104592_21222746.jpg


可愛い写真も撮れてました。
b0104592_21225223.jpg


ぷーちゅら揃っておやつをじっと待っている様子。
b0104592_21245178.jpg


まだ欲しいとちゅらが目で訴えてますぅぅ。目力がすごーい(^。=)
b0104592_21253484.jpg



ぷーちゅら、ポケットさんで大満足の1日でしたよ~~~ヽ(^。^)丿
楽しかったね☆



最後に。。。
ドッグランにぷーちゅらしかいなくて、ちゅらがぷーにちょっかい出して体当たりしている所をパパが
激写~~~
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/14881947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by すんちゃん at 2011-02-08 22:34 x
こんばんは~~^^
お天気が良くてそちらは暖かいんでしょうね~~。
ちゅらちゃんの真剣なお顔には笑っちゃいました~~(ゴメンネ~!ちゅらたん(^_^;))
これだけ真剣に遊んでくれると連れてきても嬉しいよね~~(^-^)
ぷーちゅらママはいつもランでは望遠で撮ってるの~??
表情豊かに撮れていてステキ~☆
ぷーちゃんはおじいちゃんワンコにストーカーされちゃったのね~(^_^;)
きっと熟女の貫録を認められたのねぇ~~!!

美味しそうなランチ。。。最近、寒くてドッグカフェにも行ってないなぁ~~(-。-)y-゜゜゜
お出かけしたい気分だけどまた今夜から雪予報。。。
早く春にならないかなぁ~~♪

今年こそは是非。。。遊びに来て下さいねぇ~~♪
お待ちしていますねぇ~~~(^_-)-☆
Commented by mokopyon819 at 2011-02-09 08:28
あはははははははははははははははは
凄い凄い凄過ぎる
ちゅらちゃま、プードルオリンピックにも出られるよぉぉ

話題の美人アスリート
全力全霊で走る!! なんてタイトルが載りそう

めっちゃくちゃ、良い走りっぷりに、嬉しくなりますね

初めて気が付いたのですが(今更って、笑わないで下さいね)
ぷーパパさん、ものすごく細身なんですねぇぇ
COCOパパの半分くらいかな(笑)

最後のちゅらちゃまの「目力」・・・
吸い込まれそうなほど綺麗・・・・・
Commented by diverharumi at 2011-02-09 11:28
★すんちゃんへ
はい、こちらはもうすぐそこまで春が来ています。
暖かいですよ。

ちゅらは常に真剣なの。ププ
だから見ててもおかしくて。
ぷーは反対でいつもニコニコ・・・だからどんなワンコにも好かれるんですよ。

また少し寒くなるようですね。
雪ですか?
またまたドッグランが遠ざかりますねぇ(O.;)

カメラ・・・これはパパが撮したのですが、ランでは望遠の連写です。

ありがとう~~
今年こそはって思っています(^。=)
Commented by diverharumi at 2011-02-09 11:33
★COCOママさんへ
COCOママさん、笑いすぎですぅぅ。
話題の美人アスリート。。。ぷぷぷですね。
ただ、真剣に走っているだけよ~~~
もう少し、遊び心があっても良いのにねっ!!(笑)

アハハ~~はい、たしかにパパは細身です。
私と10キロほどしか体重差はないのですよ。
同じように食べているのに・・・どうして私一人が増えていくんでしょうねぇ?
不思議です。

ちゅらの目力『なにか持ってますね!』
Commented by ポテママ at 2011-02-09 16:26 x
お久しぶりです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポケットさん楽しんでますね♪
実は今週末に帰省予定でポケットさんに行こうかと…
でも、関東の天気…雪マークσ(^▽^;)
しかも、70%なので帰省も諦めました。。。
ぷーちゃんストーカーにあったのねU^エ^U
きっとポテチもクンクンしつこくしちゃうだろうな(汗)
ちゅらちゃんはイキイキした走りですね!!
これだけ走ってくれたら見てる側も気持ちがいいですね(≧ω≦)b
Commented by Konatu_sw at 2011-02-09 19:04
あはは、ちゅらちゃん、真剣ですね~。
目も耳も本気モード全開ね!
かわいい~~。
Commented by kosuzume2 at 2011-02-09 20:25
ほんとうに・・・ちゅらちゃん、ダッシュ凄いです。
この姿を観るだけで、ランに連れて行く甲斐がありますね。
ちゅらちゃんの目力、さすがしっかりしていますネ。
Commented by diverharumi at 2011-02-09 21:15
★ポテママさんへ
ほんと、お久しぶり~~~

ポテチ君、歯が大変なことでしたね。
ビックリしましたよ。
それでもちゃんと治って良かったです。

週末、日曜日は晴れマークでしたよ。
帰りなら大丈夫なのでは・・・
それにポケットさんは屋根付きもあるから雨でも大丈夫ですよ。
もし、いらっしゃるようならまたコメント下さいね。
Commented by diverharumi at 2011-02-09 21:17
★konatuさんへ
うふふ、目も耳もですか~?
よく見たらお耳、ひっくり返ってましたね(^。=)

そんなところがまた可愛いんですよ。ぷぷ
Commented by diverharumi at 2011-02-09 21:19
★こすずめさんへ
パパの力強い写真どうでしたか?
やっぱりぷーやちゅらの魅力が最大に出てて良いと私も思います。
こんなに喜んでくれると本当に連れてった甲斐がありますよ。
by diverharumi | 2011-02-08 21:35 | お出かけ | Trackback | Comments(10)