ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

またまたポケットさんで。。。

ポケットさん1周年記念のサービスが今日で終わり~~~
・・・って事でまたまたポケットさんに行ってきました。

ドッグラン使用料金がタダってちょっと嬉しいし。。。(^。=)

それにお天気も良いし、暖かかったしね♪♪058.gif


今日はお仕事がお休みなのでパパと一緒!!!
だからもちろんカメラマンはパパぁ~~~なのだ003.gif

良い感じの写真が山ほどあってなかなか選びきれないぃぃぃ。

と言うわけで、今日は少しだけ・・・

ぷーさん、ひとりで春を感じてます006.gif
b0104592_21405831.jpg


だから笑顔も出たりして。。。(э。э)bうふっ
b0104592_21415861.jpg


ちゅらは常に真剣ですぅぅ。
b0104592_21421750.jpg


最後はふたりで。
b0104592_2142389.jpg


苺娘が決まってますょ~~!
b0104592_21431533.jpg


今日はちょっと飲み過ぎました(^^ゞ
明日はもっともっと良い写真をアップする予定です。
良かったらまた覗きにいらして下さいね♪

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/14876970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mokopyon819 at 2011-02-08 08:11
おおおおぉぉ
ぷーちゃま、大人な表情で、春の香りを満喫ですね
笑顔も、ふっと色気も漂ってます♥

が、ちゅらちゃま(笑)
ピッチピチに春を探しきれていない感じで
ぷーちゅら劇場を感じました(笑)

イチゴ娘・・・
ホント、とっても似合っていて可愛いです

イチゴのPRプードルにいかがですか?
Commented by diverharumi at 2011-02-08 09:51
★COCOママさんへ
色気ですかぁ~~?
うふふ、ぷーも今年8歳ですからね。
色気も出るのかしら?ププ

ちゅらはまったくそんな事お構いなしで走ることで頭がいっぱいですよ(笑)
正反対の写真が撮れて満足です(^^)v

苺街道の苺娘の変わりにアルバイトに使ってもらおうかしらねっ!!!
Commented by みるく at 2011-02-08 18:04 x
 アハハハ・・・飲み過ぎちゃったの~~
 
 青空とぷーちゅらちゃん素敵に撮れてますね~~
 このショットすきです~♪

 今美味しいですよねいちご
 いちごのお洋服可愛い。みるくも仮装大会でいちごみるくしましたよ~~
 続きのアップ楽しみにしてるね~~
 またまたあのボリューム満点のいちごパフェ食べた?
 みるく母も食べてみたいw

 
Commented by kosuzume2 at 2011-02-08 19:06
いちご姉妹、可愛いです^^
パパさんの写真は迫力ありますから期待しています。
あっ、ママさんの写真も愛情あふれていて、好きですよ。
Commented by diverharumi at 2011-02-08 21:03
★みるくママへ
はい、昨日はお休みでついついワインを飲み過ぎちゃいました(^。=)
だからみんふぉとやったんだけどうまく行かなくて・・・ププ

この青空とのショットは良い感じですよね。
私も好きです(^^)v

この時は苺パフェは食べませんでした。
とても一人では無理そうだったので。。。
パパはたぶん食べてくれないし~~ぐっと我慢しましたよ。
Commented by diverharumi at 2011-02-08 21:05
★こすずめさんへ
苺娘、この時期ならではですよね。
可愛く撮れたので満足してます(=^0^=)

くぅー、私の写真のことはいいんです。
パパの写真にはとうていなかいませんもの(O.;)
Commented by そら子 at 2011-02-08 21:54 x
いちご姉妹ちゃん、かわいいね♪
ぷーちゅらちゃん地方はもう春なんだねぇ。
札幌は今雪まつり真っ最中だよ。(笑)
そして今日は-8度なり。。(涙)
Commented by diverharumi at 2011-02-08 22:19
★そら子さんへ
ありがと。

はい、今日はまた少し寒いなぁって思ったけど、でも真冬の寒さではないですよ。
春はもうそこまでって感じです(∩.∩)

雪祭りの真っ最中なんだぁ。
一度も見たことないの~~~
寒そうだけど、一度は行ってみたいです。

-8度?>*0*<キャアアッ
凍えるねぇ~~
みんな寒さに負けないでよ~~~
Commented by mokopyon819 at 2011-02-09 08:24
でも、少女マンガみたいな存在ですよね

おっとり美人の姉と
お転婆で、美人なのに、全く構わない妹・・・・

こんな姉妹の織り成す「恋のストーリー」・・・・

でも、ぷーちゅらちゃまは、「恋」より「食」でしょうか・・・
ぷぷぷぷ
Commented by diverharumi at 2011-02-09 11:24
★COCOママさんへ
少女漫画の世界とは。。。うふふ

ではでは、誰かに書いてもらいましょうか?
でも、恋とは無縁なふたり・・・

食でいきましょう~~~
それならいくらでも話題があります(∩.∩)
by diverharumi | 2011-02-07 21:47 | お出かけ | Trackback | Comments(10)