ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

大好き!! ポテトチップチョコ!

早いものでもう2月。。。
新年を迎えてからもう1ヶ月がたったんですねぇ~~
あっという間に過ぎてしまって焦ります。
みなさんは今年の目標に取りかかってますか?
私はまだ~~~(;^_^A アセアセ…
2月が過ぎないうちに頑張らなくちゃ。。。

b0104592_22165879.gif

話は変わり。。。
昨日、ロフトでバレンタインチョコを見てきて、まず真っ先に目に付いたのがロイズのコーナー。
なぁんだ、北海道展じゃなくても普通に売ってるじゃん!!

ポテトチップチョコレートのキャラメル味をずーと食べたかったのよねぇ~~(^。=)
ここで買えるとは・・・ちょっとラッキー♪006.gif

そして、キャラメルのとなりを見たら見慣れない箱が。。。
もしかして新発売??
もちろん食べたことないから買ってみました(^^)v
b0104592_220997.jpg


ポテトチップ・コーンフレーク・クッキーをクランチにしてミルクチョコで包みました。だって~~
美味しそうヽ(^。^)丿
b0104592_2212440.jpg


キャラメル。
これも食べたかったのよね。
b0104592_222118.jpg


まずはキャラメル味から試食です(=^0^=)
ちゅらの視線が気になりますが・・・
b0104592_2224338.jpg

キャラメル味が思ったほどしないのはちょっと残念(。>。<。)
やっぱり定番が1番かな!

ぷーにもあとでしっかり請求されました。
パクパク美味しそうに食べたけど、お腹壊さなければ良いんだけどねっ!!
b0104592_2241467.jpg


それでもロイズはやめられない、止まらない。でっす011.gif
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/14844987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by プーママ at 2011-02-01 23:27 x
キャラメル味、やっぱり味が・・・って感じだよね!?

私も定番のが好き。
クランチのは私も食べたことが無いなぁ。
美味しかった?
Commented by ちわわん at 2011-02-02 09:44 x
このコーティングしてあるちっぷ。
マロンママに前に頂いて食べましたが
おいしかったですよ~

お菓子の世界も今はどんどん変化してきていて
思わぬドッキングで数倍美味しくなったものも多いですよね。
甘いもの大好きなので楽しみです。
Commented by kosuzume2 at 2011-02-02 10:29
色々なバージョンだ出て来ていますね。
ホワイトチョコ系は、甘いのであまり好みではありません。矢張り、チョコレートはあのほろ苦さが個人的には好きです。

見なれない箱の方は、どんな感想でしょう。
気になります。
Commented by diverharumi at 2011-02-02 15:56
★プーママへ
やっぱり、プーママもそう思ったんだね。
そうだよねぇ~~もっとキャラメル味が欲しいよねぇ。


クランチはまだ食べてないの~~
先にキャラメル攻めないとっ!!(=^0^=)
Commented by diverharumi at 2011-02-02 15:57
★ちわわんさんへ
やっぱりこの味はみんな好きですよね。
ポテチも美味しいし、ちょこも美味しいとなれば最高ですもんね。
甘さと塩加減が良いんですょ。

和菓子がちょっと苦手な私なのですが・・・洋菓子は大好きなんですぅぅ。
Commented by diverharumi at 2011-02-02 15:59
★こすずめさんへ
ポテチの塩加減とほろ苦いチョコが合うんですよね。
ホワイトは甘過ぎます。
キャラメルもそんな感じでした。

クランチはまだ食べてないのです。
まずはキャラメルを空にしてから開けようと思ってます。
明日くらいには開けようかなぁ~~(^。=)
Commented by Luna at 2011-02-03 06:42 x
もう日本はバレンタイン一色なんでしょうか。
こちらもクリスマスが終わったら、お店のディスプレイは
すぐにバレンタインに切り替わってました(笑)
ロイズのチョコポテトチップにキャラメルフレーバーもあるのですね。
チョコポテトチップはこちらにおみやげで買って帰ったこともあって
(関西空港に売ってました!)なかなか好評でしたよ♪
Commented by mokopyon819 at 2011-02-03 08:04
ロイズのポテトチップチョコ
私も大好き!

キャラメル味もあるのですね
知りませんでした

そーそー、私は、どこのメーカーか海外なので覚えていないのですが
今、マイプームのキャラメルチョコがあります

また送りますから待っていてくださいね

人気があるのか、売り切れている日も多いのです。



Commented by diverharumi at 2011-02-03 10:38
★Lunaさんへ
はい、今はバレンタイン一色です。
でもその前に今日は節分なんですよ。
恵方巻きが人気です(^。=)

Lunaさんもパパとルイ君にチョコあげるのかな?
ルイ君はまだ食べれないから見るだけね♪

ロイズは美味しいのでそちらでも人気なんですね。
Commented by diverharumi at 2011-02-03 10:40
★COCOママさんへ
そうですよねぇ~~
カロリー高いけど美味しいですもんね(^。=)

キャラメル味には目がないんですぅぅ。
何かとキャラメル味を買ってしまいます。

う~~ん、そのキャラメル気になりますね。
またパッケージとかブログで紹介して下さいね。
そうしたらこちらで探してみますから。。。
by diverharumi | 2011-02-01 22:12 | おいしいもの | Trackback | Comments(10)