ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

お散歩行くよ~~♪

今日の午前中は私の美容院デイ~
私が出かける時にぷーは寒いと言ってパパに毛布を掛けてもらって寝てました。
b0104592_21425585.jpg


ちゅらは朝のお散歩から帰って来たばかりなのに、なぜか不満顔。。。
すぐに帰ってくるから待っててねぇ~~
「おかぁたん、ひとりでどこ行くの?byちゅら
b0104592_2144218.jpg


b0104592_2274681.gif

美容院の帰りにちょっとパルコに寄って、バレンタインのチョコ売り場を偵察!!
先日、ちわわんさんのブログで紹介してた変わり種のチョコをこの目で確認してきました(^。=)

ちわわんさんの真似して私もパチリ♪
ホント、面白いなぁ~~ひとりで感心して見ちゃいました(^o^)ハハハ
ほんの一部だけど・・・
b0104592_213869.jpg
b0104592_21381360.jpg
b0104592_21381932.jpg
b0104592_21382819.jpg
b0104592_21383387.jpg

これ、み~~んなチョコレート!!
いろんな変わり種があるけど、これはかなりウケるかも~~~(゜ロ)ギョェ
買わずにはいられませんでしたよ~ん(笑)

b0104592_2284026.gif

さてさて、お買い物をササッと済ませ、家に戻ったらちょうどお昼タイム♪
社会勉強も兼ねて、スシローに初めて行ってきました。
スーパーで買う寿司って感じかな!!
それでも好きなものを食べお腹がいっぱいになったので、一応満足??
それにして、安いんだねぇ~~(^ニ^)
でも、次があるかは???だねっ!!

b0104592_229490.gif

この後、やっとぷーちゅらのお散歩タイムになりました。
今日は県立美術館です。
お天気、最高でーす058.gif
b0104592_21511991.jpg


ぷーさん、どうしても後ろから歩く私の事が気になる様子。
ちゅらはお構いなしでスタスタと前行ってるけど・・・(^▽^ケケケ
b0104592_21522697.jpg


美術館の裏山からの景色。
ここから富士山が見れないのが残念(O.;)
b0104592_21535444.jpg


猫ちゃん発見!!
ちゅらたん、急いで追いかけたけど、草むらに逃げられましたぁ~~(x_x)
b0104592_21545764.jpg


2ショット写真撮ってたら、お散歩途中で会ったダックスちゃんが前を通ったもんだから、ちゅらたん気になっちゃいましたσ(^^)
珍しくカメラ目線じゃありません。ぷぷ
b0104592_2157596.jpg


朝は寒かったけど、昼間は結構暖かくて気持ちのよいお散歩でしたぁ~~~
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/14839757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mokopyon819 at 2011-02-01 00:03
びっくりしたぁぁぁ
てっきり、わんわんチョコかと思ったのですが
気になって、チワワンさんのブログにもお邪魔したのですが
人間用だったのですねぇぇ(笑)

スシロー・・・・
今、人気なんですね

私は、回転寿司と言ったら、「くら寿司」しか行った事がないのですが
ここも、スーパーより新鮮って感じです
回転寿司ですし、だいたい似ているのでしょうか・・・・

お天気、最高!?!?
今日の話題ですよね
えええぇぇぇ
奈良は、ビックリするくらい寒くて、日差しだけは強いので
窓越しだけは、気持ち良いのですが
お散歩では、手が悴んでデジカメが持てず、もちろん
シャッターにすら、手が震えて・・・
という感じの1日でした
Commented by みるく at 2011-02-01 00:15 x
 寒くなかった?
 こちは空気がぴりぴりしてさむーーーい一日でお散歩行く気になれなかった
 ぷーちゅらちゃん気持ちいい青空でお休みの日は嬉しいね 
 スマイルぷーちゃん若返ってるね

 えーーーこれチョコレートなの??びっくりだ
 ユニークだね☆
Commented by kumiko-xxx at 2011-02-01 09:16
遠目に見たら絶対チョコには見えないねー。
おもしろいな~~。

回転寿司は自分の好きなものを好きなだけ食べられるからいいよね。
うちはお寿司はデリバリーが多いかな。
Commented by diverharumi at 2011-02-01 11:14
★COCOママさんへ
アハハ~~~驚かせちゃたね。すみませ~~ん。
全部、人間用でした。
ワンコ用のチョコはさすがになかったですぅぅ。


たぶん、お寿司屋さんまわる所はどこも同じなんでしょうね。
くら寿司。。。こんどそこも行ってみようかしら?
それにしても平日なのに混んでましたよ。

静岡はそこまで寒く無いです。
朝はさすがに寒いって思うけど、昼間はポカポカで・・・
お散歩で出会ったワンコ連れの人も今日は暖かいねって言ってましたから~~

今日は、また13度くらいまで上がるそうです。
Commented by diverharumi at 2011-02-01 11:17
★みるくママへ
うん、家の中のほうが寒いかも。。。
昼間は暖かいですよ。
お散歩してると上着がちょっと厚く感じるくらいでした。


ぷーも最近は外が好きになってて・・・ニコニコ顔になるんですよ。
若返るといいねぇ(=^0^=)


チョコはいろんなものが出てて面白かったです。
見てるだけでも楽しいの~~
Commented by diverharumi at 2011-02-01 11:19
★kumikoさんへ
近くで見てもわかんないかも~~~
絶対に騙される人はいるはず。。。ププ


まわる寿司は随分久しぶりに行ってみました。
昔に比べたらネタとかが良くなっているのかもねぇ。
デリバリーも良いよね。
Commented by そら子 at 2011-02-01 11:53 x
気持ち良さそう~♪♪
早く地面の上で青空の下お散歩したいなぁ♪

私も今日チョコ買いに行くんですよ!
変わり種チョコおもしろい!
ぷーちゅらママさん、何買ったのー?(*^ー ^*)
Commented by REN-COCOA at 2011-02-01 12:52
え~~~~~これみんなチョコなの~~\(◎o◎)/!
先日、デパ~トのチョコ売り場に行ったけど
こんなの見なかったじょ~~
んで、買ったんかい!(笑)

↓長谷川さんでのおばちゃん会(笑)いいな~~~
魚介のサラダに牛タンのカルパッチョが、うまそ~~~
女子二人でビール飲んで~~ワイン飲んで~~~
ガールズト~ク?で盛り上がったんでしょうね♪♪

ツボ押しワンコもおもしろいね~
ちゅらたん、頭グリグリしてもらって賢くなったかな~.。o○

Commented by kaorinko at 2011-02-01 13:45 x
ウケ狙いのチョコ 色々あって つい買ってしまうよね~
義理チョコにもってこいですねー
夫が頂くチョコの数々・・毎年相当喜んでいるのは
この私♪
その場合 やっぱ ウケより 
高級?チョコが うれしいけどね(笑)

スシローは たまに行きますよ~
でも 私 ここでは エビアボガド オンリー
ひたすら こればかり 頂いちゃいます~♪
Commented by diverharumi at 2011-02-01 16:01
★そら子さんへ
なんか申し訳ないくらいこっちはお天気良くて。。。
昼間はポカポカなの。
今日は13度くらいあるらしいのよん。
早くそっちも地面の上でお散歩できるといいね。
春が待ち遠しいねぇ~~

今日はそら子さんどんなチョコ買ったんだろぅ~~
私は、めざしチョコとトマトチョコよ~~ん(^o^)ハハハ
Commented by diverharumi at 2011-02-01 16:05
★レンママへ
そうそう、みんなチョコだって~~
ロフトで見つけたのよん。
・・・で買っちゃった(^o^)ハハハ
だって、結構面白いじゃん。
美味しいかどうかは知らないよぉぉぉ。


(゚o゚)ヾ(--;オイオイ...、おばちゃん会って・・・女子会だって!!
もちろん、美味しいもの食べて飲んでふたりで盛り上がったわよ。
それが何か??
仲間にいれて欲しかったんでしょ~~
牛タンのカルパッチョめちゃウマウマだったよぉぉぉぉ。

ちゅらたんはねぇ、頭ぐりぐりしたら余計におバカになったかも~~~
困ったもんだ(^▽^ケケケ
Commented by diverharumi at 2011-02-01 16:09
★kaorinkoさんへ
義理チョコなんて最近はやらないのよ。
だって、お返しもないし。。。トホホ
だけど、ウケ狙いのチョコは買ったんだけどねぇ。
誰にあげましょうか??


高級チョコもらってくる旦那が羨ましいぃぃぃ。
うちはお勤めじゃないからゼロなのよん。悲しい(O.;)

高級チョコは自分で買ってますぅぅ。


エビアボカドってあった、あった。
でも食べなかったのよ。
今度行って食べてみなくちゃ。。。
アボカド好きなんだよねぇ。
何で食べなかったんだろぅ~~?
Commented by かずみ at 2011-02-01 19:37 x
最後のぷーさん、かわいいね^^ピンクがお似合い♪

これホントにチョコ??ビックリだよ~
そういえば今年はまだチョコ売り場行ってない・・・
パパにあげても・・・ま、ほぼ自分が食べるんですけど~
干物とかどんなんなってるのか実際見てみたいものだわ♪

スシローは100円寿司の中では結構ランクが上だって聞いてるけど・・・
次は無いのね^^;
うちがいつも行くお店は100円均一ではないんだけど、ネタが大きいの~
しかもそこで魚をさばいてるから、あら汁とかもあるのよ~
100円のお店よりも絶対にお得なお店なの~^^
みんないったい何皿食べれるんだろうか??

回転寿司はおなか減ってるときは、すぐ食べれるトコがいいね♪
Commented by kosuzume2 at 2011-02-01 21:26
チョコット目にはチョコとはわからないですね。
えっ!しっかり見ても騙される・・・?
焼いちゃったりして、うふふ。
でも、美味しいのかしらこれ。疑問です。

カメラ目線外したちゅらちゃん、黄色いお洋服似合ってますよね。お年玉のでしょうか?
ぷーちゃんは、やはりピンクですね。
可愛いです。
Commented by diverharumi at 2011-02-01 21:38
★かずみさんへ
最後のぷーさんの写真みんな褒められて嬉しいなぁ~~
ありがとね。

最近のチョコもいろいろ様変わりしてて面白いよね。
高級チョコも引かれるけどこういうウケ狙いも好き~~


スシローは初めて行ったけど、まぁ噂どおりかな?
うちもいつもは魚河岸の流れ寿司~~
100均じゃないけど、それなりにネタも大きくて新鮮。
やっぱりそこそこ美味しくないとねぇ~~

今回は社会勉強だったのよ。笑
Commented by diverharumi at 2011-02-01 21:41
★こすずめさんへ
ちょっと目にもわからないけど、よく見ても騙されそうでした。(=^0^=)
干物だと思って買っていく人いるかも~~ププ

美味しいかどうかはたしかに疑問ですが、お値段も普通なのでそんなにまずくはないと思いますよ。
もらった人がウケれば良いんです(^^)v


はい、黄色の洋服はお年玉のものです。
ぷーが着ているピンクの洋服もそうですよ~~
by diverharumi | 2011-01-31 22:12 | お出かけ | Trackback | Comments(16)