ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ふたりで女子会♪

昨日の夜はお友達ふたりで女子会でした。
いつもは暮れに忘年会としてやってたんだけど、延び延びになってとうとう新年会になってしまいました(^^ゞ

ぷーさん、外にいますが今夜はお留守番ですよ~~~
(ちゅらはお顔が見えないけどお家の中でこっち見てます!)
b0104592_10195823.jpg


お店は、私のリクエストで久々の【和風イタリアンの長谷川】に。。。
b0104592_1019181.jpg


半年ぶりくらいでしょうか~~?
ずーと食べたい、食べたいって思ってたから今日はウキウキですぅ。


まずは068.gifでかんぱ~~い!!
b0104592_10232062.jpg

乾燥注意報で喉もカラカラ~~~
生ビールの美味しいこと(^^)v

お通しは。。。
クリームシチューとブルスケッタ!
b0104592_10251586.jpg


そして、まずは久しぶりにお目にかかります(^。=)
長谷川さんの定番、アンチョビポテト!
b0104592_10262326.jpg

ビールが益々進みますぅぅ。

魚介タップリのサラダ!
b0104592_1027169.jpg


友達がずーと食べたいと言ってた牛タンのカルパッチョ!
甘いタレがめちゃ美味しいぃぃぃ。
b0104592_1028490.jpg


もちろん、こんなお料理には赤ワインです。
ドラゴンを頼みました。
b0104592_10285076.jpg


厚切りベーコンのカルボナーラは濃厚なお味!
大満足なお味でした(∩.∩)
b0104592_10295481.jpg


そして、〆はコーヒーとデザート盛り合わせ~~~
ふたりで半分ずつして食べましたよ。
b0104592_10311486.jpg


大満足のお料理にワイン。
お腹がはち切れそうだったけどおしゃべりして大笑いして、寒空の中、自転車で走って帰ってきたらお腹も少し落ち着いてましたヾ(´▽`;)ゝエヘヘ


10時頃、良い気分で戻ったらパパとぷーちゅらはまだ起きて待っててくれました。
お留守番ありがとね♪♪


長谷川さん相変わらずの美味しいお料理ご馳走様でした~~~
b0104592_10364267.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/14820274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2011-01-28 10:41 | おいしいもの | Trackback