ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

楽しかったねぇ~~!

昨日は特にお出掛けの予定はなかったんだけど、お天気も良いし、ぷーちゅらのお散歩でも行きたいなぁって思ってあれこれ考えてたら・・・

そーだ!!
去年ちわわんさん達に連れてってもらった例の場所。。。
静清浄化センターの広場に行ってみよう~~~
前に連れてってもらったときはパパも行ってないし、場所を覚えてもらう為にも良いしねぇ(^。=)

そんな訳でお昼ご飯を食べる前に行ってみましたぁ。
ちゅらは広場に着くなり大喜び~~~ヽ(*^。^*)ノ

きゃっほ~~!!!
b0104592_13413058.jpg

(だあれもいなかったのでノーリードで失礼<(_ _)>)

たのちぃぃぃヽ(^。^)丿
b0104592_13422725.jpg
b0104592_134238100.jpg


ぷーも舌出して~~ルンルン♪
後ろには富士山も写ってまーす。
b0104592_13435282.jpg


富士山はこんな感じ♪♪
b0104592_13444753.jpg

今年に入ってから静岡地方は雨が降ってないので雪も少な目な富士山なの。


身体を動かす為の遊具みたいなものがあったり、滑り台もありました。
(この前来たときには全然気が付かなかったのに・・・)
b0104592_1347212.jpg


1時間くらい遊んでたらもみじ&あんずが到着~~~!
(出てくる前にここに行くから良かったら来ない~?ってもみじママにメールしといたの)

昨日は月曜日なのに珍しくパパがお仕事だったらしく、ママともみあんだけでした。
ちゅらは散々走ったのに、あんず来たらまたふたりで走り回ってましたぁ~~(^^)v
やっぱり友達がいたほうが楽しいよね。
b0104592_13493460.jpg


もみあんにも楽しんでもらったあとは、近くのエスパルスドリームプラザに移動~~
ランチはそれぞれ好きなお弁当買って日当たる暖かいテーブルで食べることにしました。
お弁当はすぐに冷たくなっちゃったけど、ポカポカ陽気で寒くはなかったから、たまにはこんなランチもいいかな☆

その後はもみじママにつき合ってもらい観覧車に乗り。。。
(パパは乗らないって・・・ケチ!)
b0104592_13545498.jpg


あんずは前に乗ったときは震えてたらしいけど今回は大丈夫だったみたい(∩.∩)
でも、ふたりとも全然カメラ目線してくれないし。。。ママだけカメラ目線。ププ
b0104592_13562056.jpg

(観覧車の中です。)

ぷーちゅらはしっかりカメラ目線(^^)v
b0104592_13571083.jpg


上からの景色は最高にきれい~~~~
b0104592_1474064.jpg

富士山も見えてました。
b0104592_13581636.jpg


そして、ドリプラの広場でやっているポップサーカスのテントも可愛い~☆
b0104592_13591929.jpg


13分の観覧車、もみじママとおしゃべりしてたらあっいう間!!
でも、中は暖かくて気持ちよかったぁ~~


その後は、パパと4ワンに待っててもらい、コーヒーとデザートを買いに・・・
私はマロンケーキ、もみじママはお団子を買い込み、戻るとこんな姿でママ達の帰りを待っててくれました。
やっぱりパパ一人じゃ心細かったのかな?
b0104592_144237.jpg


先週に引き続き、もみあんと遊べてぷーちゅらは嬉しかったみたい(=^0^=)
ありがとね♪♪♪

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/14804689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mokopyon819 at 2011-01-25 14:27
ココ、前にも書いた気がするのですが
行ったことがあるように思うのです

ずっとずっと昔に、潜水艦を見に行ったような・・・
そんな所とは、違うのかなぁぁぁ

奈良も、全然、雨も雪も降らなくて(チラチラ程度)
異常乾燥注意報が出ています

観覧車・・・・・
高所恐怖症のCOCOパパとCOCO・・・
どうなるかなぁぁぁ

お付き合いしている頃も、観覧車と言うか、ジェッスコースータと言うか
遊園地を避けてました

寒い冬に、お友達とのお出掛け、とっても楽しそうです
私の、いうつものチョコママちゃんは、息子ちゃんの大学受験で
只今、お篭り中です
あと少し少し・・・・・(笑)
Commented by sorade-su at 2011-01-25 15:49
青空の下、ぷーちゅらちゃんたち気持ち良さそうに走ってますねー!
富士山も見られるなんて、最高の場所ですね。
ワンちゃんと一緒の観覧車も楽しそう♪

最後の、ママを待っている4ワンのショット、めちゃめちゃ可愛いです。
Commented by ルミ at 2011-01-25 19:00 x
昨日はホントに出かけようとしてたとこに丁度グッドタイミングメールが~~
ただ私が気が付くのが遅かったから待たせちゃってごめんなさいですぅ

貸し切りでワン達も走れてしかも暖かくてお散歩日和で
気持ち良かった~~(´▽`)
(大室山以来・・・ちょっとした風なら寒さを感じないですアハハ)

腕。。。筋肉痛になってないですか?ぷぷぷ
Commented by kosuzume2 at 2011-01-25 20:13
なんて楽しそうなんでしょうね。ちゅらちゃんの走り、飛んでますね。
ぷーちゃんも、走って・・・見ていて嬉しい~
そんなにぽかぽか陽気だったのですか?まだまだ、こちらは寒くて・・・風も強かったです。

もみ・あんちゃんともママたちも本当に仲良しでいいですね。
Commented by diverharumi at 2011-01-25 21:19
★COCOママさんへ
たぶん、COCOママさんが思っているところではないと思います。
ドリームプラザは比較的新しい施設で、遠い昔はなかったのですよ。
潜水艦があったのならたぶん伊豆方面かなぁ~~

観覧車もココ数年前にできて・・・
高い所が苦手な人はきっとダメですね。
でも、ここは海も見えるし、富士山も眺められるし、景色は最高なんですよ。
ワンワンが乗れる観覧車もあるし(11号って指定されてます)
ココへ行ったらぜひ乗ってみて欲しいです。

乾燥注意報・・・本当にお肌もかさかさ(×_×;)
困ったものですねぇ。
少しは潤いが欲しいですぅぅ。

お友達が事情がある時は我慢の子ですね。
Commented by diverharumi at 2011-01-25 21:21
★soraさんへ
はい、ここは清水です。
富士山も海も眺められて結構いいところです。
しかも、駐車場もタダだしねっ(^。=)

ワンワン観覧車は11号が指定なんですよ。
でも、一緒に乗れるのは嬉しいです。
もちろん、ワンコはタダですよ。

4ワンの写真はパパが撮ってくれてました(^。=)
Commented by diverharumi at 2011-01-25 21:25
★ルミちゃんへ
返メールがなかなか来なかったからてっきりどこかにお出掛けかと思ってましたよ~~
でも、一緒に遊べて良かったですぅぅ。
あんずがいるとちゅらがやっぱり嬉しいみたいだしねぇ。

アハハ~~あの日以来寒さにさらに強くなったんだぁ~~
でも、昨日は暖かかったよね。

腕と言うより、うんていなんかしたもんだから肩が筋肉痛みたいになって・・・
朝起きたら痛かったよ。ププ
Commented by diverharumi at 2011-01-25 21:28
★こすずめさんへ
ほんとうにちゅらは楽しそうに走りますねぇ。
後で写真みてそう思います。
飛び跳ねてますもんねぇ。

ぷーもそれなりに・・・(=^0^=)

暖かかったですよ。
日陰はちょっと寒く感じますがワンコと一緒に走ったりしてると暑くなりました。
上着もちょっと脱いだりしてましたから~~

はい、仲良しさんが近くにいて本当にありがたいです。
ワンコも人間も。。。(^。=)
Commented by みるく at 2011-01-26 00:22 x

 ちゅらちゃんの走りやお顔で楽しさが伝わってきます~♪
 お友達と一緒で楽しさ倍増ね(*^^)v
 ぷーちゃんも嬉しいお顔して~~楽しかったね~♪
 お天気も最高~富士山もきれいわんこOKの 観覧車も最高だわ)))
 静岡はポカポカなんですね。こっちは空気が冷たい
Commented by ぷりまま at 2011-01-26 08:34 x
ぷーちゃん、うれしそうなお顔ですね~
清水にこんな素敵な場所があったんですね。
今度はぷーママにいただいた、ロングリードでまろぷりも
遊びにいきたいです!
うんていって、あの「うんてい」ですよね…。すごいっ
Commented by レンママ at 2011-01-26 10:50 x
おっ、懐かしのドリプラだ~~
そうそう、ママたちが買い物に行って
7わん?任されて待ってた時のことを
思い出したよ~
まこもちゃんが脱走しちゃって、一瞬ヒヤッとしたのも
今となっては、いい思い出(~_~)

近くにこんな広い所があったのね~♪
ちゅらたんのこんなショットが、撮りたいのよ~~
家にこもってないで、外にくりだし
ちとカメラの勉強せねば~

↓切干だいこん、今度真似てみるね(^_^)/
Commented by diverharumi at 2011-01-26 13:04
★みるくママへ
うふふ、ちゅらはすぐに顔に出るから可愛いです。
本当に楽しいのが良くわかって~~(^。=)
特にあんずと走るのが大好きだから、もみあんが来たらもっと喜んでましたよ~~

今度こちらにいらしたときはドリプラで観覧車に乗りましょうね。
景色が良いですよ。

今日もポカポカだけど、風が強いです。
大根切り干しは良い感じですが・・・ヾ(´▽`;)ゝ
Commented by diverharumi at 2011-01-26 13:07
★ぷりままへ
あれーお仕事の前ですか?

清水のここは穴場です。
ただ、平日だからかもしれませんよ。
ぷーもちゅらも貸し切りに大満足でした(^^)v

平日に休めるときがあったら連絡下さいね。
一緒に行きましょう~~。
そうそう、ロングリードで・・・ね。

うんていですよ。
小学生の時にやったでしょ!
ただ、ぶら下がるだけで精一杯でした(;^_^A アセアセ…
Commented by diverharumi at 2011-01-26 13:13
★レンママへ
久々のコメThank You!!
(ちょっと、嫌みだったりして・・・ププ)

ドリプラ懐かしいでしょ~~
アハハ、この観覧車の前で待っててくれたんだっけね。
後でまこもちゃんの話聞いてびっくりだったよ。
また一緒に行きましょ!!
観覧車も乗ろうよ~~

近くにひろい広場も教えて貰ったし。。。
車で2.3分のところなのよ。

ちゅらのこのショットは私がコンデジで撮したんだけど~~~
まっレンママのコンデジよりは良いかもねぇ~~笑

大根切り干しは、寒くて風があったほうが良く乾くから、名古屋の方が美味しくなるかもよ。
やってみて~~
ワンコも喜んで食べるし。
Commented by kumiko-xxx at 2011-01-26 13:50
広~い広場を貸切じゃ~ん! 気持ち良さそう~!
観覧車、13分じゃ話してたらあっという間だね。
ぷーちゃん達は全然怖そうじゃなくて、カメラ目線まで決めてるのネ。

あ、お年玉年賀はがき、harumiさんから頂いたはがきが切手シート当たったよ!アリガトウ~~!
Commented by diverharumi at 2011-01-26 15:15
★kumikoさんへ
そうなのよ~~平日は良いよね。
こういう所もきっと土日は子供とかイッパイいそうだし。。。
貸し切りって最高だよねぇ~~~

観覧車ってこんなに短かったっけ?
久しぶりに乗ったからなぁ~~
ぷーちゅらは高いところってわかってなかったかも。。。ププ
もみじママに呼ばれてしっかりカメラ目線だよね。

おおー凄いじゃん。
切手シート当たったんだぁ。
良かったね(^^)v
by diverharumi | 2011-01-25 14:20 | お出かけ | Trackback | Comments(16)