人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

昨日の静岡は晴天!!

昨日は浜松で雪が降ったり、名古屋も大雪だったりしたのに静岡は晴天のポカポカ陽気058.gif
お出掛け日和でした(^。=)

昨日の静岡は晴天!!_b0104592_16321038.gif

9時半に我が家を出発して東名高速を東に向いまーす。
富士山もバッチリ(^^)v
きれいでしたよ~~
昨日の静岡は晴天!!_b0104592_169579.jpg


ぷーはいつものようにパパの膝の上でマッタリ♪
昨日の静岡は晴天!!_b0104592_1614578.jpg

ちゅらは私の膝の上でじーと大人しく。(車の中ではほとんど動きません)
昨日の静岡は晴天!!_b0104592_16143574.jpg


向かった先は伊豆高原のププカフェ12時にもみじ家と待ち合わせでした。
昨日の静岡は晴天!!_b0104592_1611740.jpg

その予定だったんだけど、15分くらい前にメールしたら『大室高原で遊んでる~』の返信メールが・・・
大室高原の駐車場でうまい具合に会うことが出来ました。
そして、一緒にププカフェに~~~

ランチはパパがロコモコプレート、私がハンバーグプレート。
昨日の静岡は晴天!!_b0104592_16173599.jpg昨日の静岡は晴天!!_b0104592_1617437.jpg









ドッグランもあるカフェだけど、この後があったので利用しない事にしました。
そんなに大きなランではなかったんだけど料金がかかるようでしたよ。(ちょっとビックリだったかも。)

お店のブログ用にって事でワンコ達は写真を撮ってもらいました。
4ワンで撮したんだけど・・・
どうもまだ遊ぶ前なのでソワソワ~~~

ぷーが横目で見てたり、もみじが?
昨日の静岡は晴天!!_b0104592_16212763.jpg


アレレ~みんなどこ見てるの?
珍しくぷーさんだけカメラ目線だよ。
昨日の静岡は晴天!!_b0104592_16221657.jpg


ぷぷ、今度はちゅらだけカメラ目線だぁ~~
昨日の静岡は晴天!!_b0104592_16225326.jpg


そんなこんなで結局まとまらず・・・
お店のブログに乗ることになりました(=^0^=)
お店はハワイアンの生地で作った可愛いバンダナとかカフェマットとか販売もしてました。
かわいらしいお店でしたょ。


そして、私たちは本日の目的地にGo~~~
昨日の静岡は晴天!!_b0104592_16324117.gif


続きはまた明日。。。
沢山写真がありまーす。

by diverharumi | 2011-01-18 16:31 | お出かけ