ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

今年もよろしくね♪

昨日は、お昼休みの時間にもみじ家に行ってきました。
いろいろ渡したいものがあって。。。
(食べるものばっかりでお正月太りに拍車をかけてしまったようですぅ~ごめんなさい)

ぷーは久々にパパとのんびり過ごしてもらおうと思いちゅらだけ連れて行きました。
ちゅらはあんずとの今年初の追いかけごっこもしたいしねぇ~~。

帰ってきてから聞いた話なんだけど、いつもちゅらだけ連れてってもぷーはなんの反応も示さなかったのに、昨日はちゅらと私がお出掛けした後しばらく遠吠えしてたそうです。
ひとりおいて行かれたのがかなり悲しかったらしい~~~(ぷーちゃんゴメン!)


もみじ家で久々のもみあんとの再会を楽しんだあとは、お家でランチをして、ワンコ達もおやつをもらい、満腹~~プリンのデザートまで食べちゃいましたヾ(´▽`;)ゝ

さて、今年初のちゅらとあんずの追いかけごっこでもやってもらいましょうか~~ヽ(^。^)丿
もみじ家から近くの霊園ドッグランに行ってきました。
(我が家は暮れの31日に行ったけど。)
b0104592_9431478.jpg


早速始まりましたぁ~~(^_^)/

もみあん親子のバトルに加わろうとするちゅら。。。
面白いぃぃぃ。


楽しいねぇ~~~ヽ(*^。^*)ノヽ(*^。^*)ノ
b0104592_9455123.jpg


もみじ~~近寄りすぎ~~ププ
b0104592_946207.jpg


おおーあんず~~今年もスタイル良いねぇ♪
b0104592_9465460.jpg


まだ時間は1時頃なのにここは目の前の山で日影になっちゃってかなり寒いぃぃぃ(。>。<。)
日向は暖かいのにねぇ~~
寒くて、もみじは写真撮るとき震えてました(O.;)

もみじ&あんず、今年もよろしくね♪(ぷーもよろしくです)
b0104592_949530.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/14714963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2011-01-08 09:55 | お出かけ | Trackback