ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

まろん&ぷりんちゃんに遊んでもらいました。

1月3日、パパがいなくてちょっとつまらないぷーちゅらの為にぷりままにお願いして遊んでもらうことになりました。
ランチ&ランでお約束♪

お迎えにきてもらい、まず向かった所はサリーズカフェ~~!
b0104592_2264939.jpg


まろんちゃんはパパっ子~~(=^0^=)
b0104592_22105586.jpg

ぷりん君はママが好き~~
b0104592_22112717.jpg

ちゅらは私の隣でお利口に・・・
ぷーは抱っこなので頭だけ~~~笑
b0104592_22122316.jpg


まずはランチです(^。=)
私はステーキピラフ。
おせち料理ばっかりだったから、お肉が美味しかったぁ~
プチパフェはサービスで頂きました。
b0104592_2274279.jpg


この後、コーヒーを注文してしばらくおしゃべり~~
ぷりままの話ではかなり笑わせてもらいました(^o^)ハハハ

b0104592_22394594.gif

そして、今度はワンコタイム♪
ポケットさんに移動でーす。
b0104592_22192085.jpg

ポケットさんに行くのに途中、いつになく道路が渋滞してていちご狩り渋滞だと思っていたら久能山東照宮の渋滞でした。
みなさん、初詣にきてたみたい。(国宝になってから凄い人が来るようになったらしい)

ポケットさんもやっぱり混んでました。
いろんな犬種がいてワイワイしてましたよ。
b0104592_22161835.jpg


ちゅらはとにかくいろんなワンコにご挨拶にまわり~~
b0104592_22165764.jpg
b0104592_2217446.jpg


ぷーは私の後をひたすら追いかけ~~
b0104592_22173763.jpg


まろんちゃんも走り~~
ぷりん君も走りました。
b0104592_22183496.jpg
b0104592_22184037.jpg

b0104592_22185539.jpg


カフェも混雑してたのでちょっと空いてからお茶タイム♪
私は、さっきプチパフェ食べたのにまたまたロールケーキを食べちゃいました(^^ゞ
b0104592_2221589.jpg

(お正月休みも今日で終わりだからまぁいいかっ!)

ぷりままはなんとイチゴパフェ~~~
(ダイエット中なのに良いの~?)
b0104592_22221690.jpg

優しいパパはイチゴ以外のところをほとんど食べてましたよ。
(実はパパさんイチゴが嫌いらしい・・・ププ)

ぷりままの楽しい語録を聞いていた時間、ワンコ達はとっても大人しくよい子でした。
まろんちゃんはパパの腕の中で気持ちよく寝てましたグー…(__).。oO
b0104592_222557100.jpg


ぷりん君はママの腕の中でお話を聞いてました。
ママって本当に天然なんだから~~って聞こえてきそうです(^。=)
b0104592_22263689.jpg

本当に可愛いふたりです。

まだまだぷーちゅら、まろぷりちゃんが絡んで遊ぶことはないけど、けんかもせず仲良く楽しい時間を過ごすことが出来て良かったですぅ。

1日、ありがとうございました<(_ _)>
また遊んで下さいねぇ♪

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/14702535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2011-01-05 22:42 | お出かけ | Trackback