人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

仕事始め~~♪ そして昨日は・・・

今日は我が家の仕事始めでした。
パパが今日の夕方の帰宅だったので私一人で頑張りました(^^)v

もちろん頼もしいぷーちゅらも5日ぶりのお仕事張り切ってくれましたよ~!
ぷーちゅらから患者さんにご挨拶♪

今年も1年よろしくお願いしまぁ~す。
仕事始め~~♪ そして昨日は・・・_b0104592_2123522.jpg
仕事始め~~♪ そして昨日は・・・_b0104592_2123572.jpg

はい、良くできましたぁ~~(^^)//""""""パチパチ

看板犬として頑張って働きますのでぷーちゅらのことどうぞあたたかく見守っててくださいね♪

仕事始め~~♪ そして昨日は・・・_b0104592_2132281.gif

そして、昨日はこんなメンバーで遊んできました。
仕事始め~~♪ そして昨日は・・・_b0104592_21265251.jpg

楽しかったことが盛りだくさんなのに、さすがに今日は疲れました。ふぅ~~
また明日アップすることにします。
ごめんなさ~~い<(_ _)>

また覗きにきてね~~!
by diverharumi | 2011-01-04 21:32 | プードル