ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

カフェ r で・・・

今日は今年最後の月曜日なのでお仕事しました。
でも、お昼休みにちよっとお出掛け~~(^^)v

ぷりん君&まろんちゃんとママと一緒にランチ&お散歩に。。。
ランチはぷりままが初めていうカフェ r にしました。
私が大好きなグリーンカレーを食べに。

まずはぷりん君&まろんちゃん。
今日はパパがいなくてちょっと寂しいねぇ。
b0104592_21385046.jpg


ぷーちゅらも一緒です!!
b0104592_21391761.jpg


今日は風があってちょっと寒むかったけどストーブ付けてもらってテラス席~~
ワンコ達を抱っこしてたからそんなに寒くなかったですよ。
そして、ピリッとからいスープカレー食べて身体もポカポカ~~!!
b0104592_2141495.jpg

サービス券で今日もケーキは無料でした(^^)v
私は初めて食べるプリンです!美味しかったぁ~~(今日はぷりんが多いぞー)

美味しいデザート食べて、珈琲を飲んでさて~~お散歩でも・・・と思ったら道路の向こうにプードルちゃんが!!!
あれれ~~よく見たらチャッピー君ではないですか?
あらあら、後ろからぷりんちゃんとちわわんさんも~~~

まったくの偶然でした。
『駿府公園にお散歩に行く予定でーす。』とメールをちわわんさんにしたもののアールに行くとは一言もお話してませんでしたから~~
\(◎o◎)/!です。

12月7日、ポケットさんでお会いして以来ですね。
お久しぶりでーす。
高齢のぷりんちゃんはブランケットに包まれて。。。
b0104592_21495066.jpg

チャッピー君はママに抱っこされて。。。
b0104592_21501635.jpg

偶然に会えて嬉しかったですよ。
それにもっと偶然なことにチャッピー君のママとぷりままがお知り合いだったの~~~
ほんと偶然(O_O)
まったく世の中狭いものですぅぅぅ。

ちわわんさんが面白いかぶり物を持っていて貸してくれました。
鏡餅がのったお正月バージョン。お友達の手編みだそうですよん。
みんなで被っちゃいましたY(^^)ピース!
まずはちゅら~~
b0104592_21524657.jpg

ぷーも・・・
b0104592_21531049.jpg


まろんちゃんも被りました。
b0104592_21533313.jpg

ぷりん君似合ってました(^。=)
b0104592_2153589.jpg


ハイスピードでおしゃべりをして、お食事中のちわわんさん達とはお別れし私たちは駿府公園にお散歩に行ってきました。

ぷりままに4ワンをお願いして写真を撮ってみました。
ぷーちゅらはどうしても目立ちたがり屋のようです(^o^)ハハハ
b0104592_227791.jpg
b0104592_2271455.jpg

まろんちゃん、ぷりん君が隠れちゃってるねぇ~~
うちとは大違いで控えめなまろぷりちゃんでした(笑)

ちわわんさんのブログでもよく見かけるけど、駿府公園でも富士山がきれいに見えるんですね。
なのでぷーちゅら、富士山バックに記念写真を1枚!
b0104592_2210818.jpg

あまりにも富士山が小さくて見えないので、拡大すると・・・
b0104592_2210426.jpg

肉眼ではこんな風に見えてましたよ。

お仕事中の短い時間だったけど美味しいもの食べて、偶然にもワンコ友達さんにも会えて、お散歩も楽しんでこられてとってもラッキーな日でした006.gif

今年のお仕事も後2日・・・
いよいよ明日、明後日はちょっと忙しい~~
頑張らなくちゃ066.gif
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/14655237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kosuzume2 at 2010-12-27 22:49
まぁまぁ、一番乗りです。
世の中狭いもの・・・最近ないのですが、物凄く実感です。
でも、日頃から晴美さんの交際範囲広いから不思議ではありませんが。

富士山小さい~と思ったら、しっかり拡大して下さってありがとう。

あはは~~、わんちゃんも飼い主に似るんですね。
Commented by ぷりまま at 2010-12-27 23:07 x
cafe"r"のカレー、評判以上のおいしさでした☆
辛いもの好きな私は、病みつきになりそうですっ!

今日、お出かけする前に、我が家のぷりんに「今日はぷーちゅらちゃんとデートですよ~」と言っておいたのに…やっぱり、お散歩の途中から「抱っこ、抱っこ!!」の甘えん坊さんになっちゃいました。
そんなぷりんを見て、ちゅらちゃんが「男の子なんだから甘えないの!!」とばかりに、渇をいれてもらい頼もしく思いましたぁ。
やっぱり、わんちゃんの世界でも女の子の方がしっかりしてますね。
ぷりんもわんちゃんのなかで遊ぶことができるように、どんどんお外へお出かけしたいと思います。
ぷーちゅらちゃん、これからもよろぴくね☆

ぷーまま、白バイ隊の画像アップしなかったんですね。
かっこよかったねぇ~。
Commented by ちわわん at 2010-12-28 08:32 x
はやいぞ!画像アップ!

私は9時には就寝しておりました。(笑)

とても楽しかったね。
あえて嬉しかったです。
Commented by kumiko-xxx at 2010-12-28 09:17
偶然だね~、さすがお友達が多いharumiさん!
あと2日、忙しいけど頑張れ~~~!p(*^-^*)q
Commented by diverharumi at 2010-12-28 11:14
★こすずめさんへ
一番乗りありがとうございます。

私の行動範囲が広いというか狭いのでは・・・?
静岡の田舎の中での事ですからねぇ。

富士山、寒くなって益々きれいになってきました。
やっばり大きくなくちゃ(笑)

飼い主に似るって・・・もしかして私も目立ちたがりって思ってらっしゃる?
それはないと思うんだけどなぁ~~(э。э)bうふっ
Commented by diverharumi at 2010-12-28 11:17
★ぷりままへ
グリーンカレーの虜になってくれて嬉しいです。
また食べにいきましょうね(^。=)

ぷりん君は良いとこのおぼっちゃまだから仕方ないのよ~~
ちゅらは野生児だから・・・ププ
渇ならいつでも入れてあげますとも。
こちらこそ、これからもよろしくね♪

白バイの写真、すっかり忘れてました(^^ゞ
Commented by diverharumi at 2010-12-28 11:18
★ちわわんさんへ
なるべくその日のことはそのひのうちに・・・と考えておりますぅぅ。
待ち合わせした訳じゃないのに、ご一緒できて嬉しかったです。
また偶然にお会いしましょう~~!笑
Commented by diverharumi at 2010-12-28 11:20
★kumikoさんへ
あはは、友達が多いっていうか、静岡が狭いっていうか~~
ワンコ連れで行く所が決まってるしねぇ。
でも、偶然でビックリだったのよん。

ありがとう、後2日頑張るぞ~~
Commented by Luna at 2010-12-29 04:00 x
わぁ~カレー美味しそう♪
テラス席でもこのカレーとストーブで暖まったでしょうね!
そして、お正月の飾りをつけたぷーちゅらちゃん、
お仕事もあと2日、パパとママと一緒に最後まで頑張ってね。
Commented by diverharumi at 2010-12-29 08:49
★Lunaさんへ
本当に美味しいんですよ~~
ココナッツのスープカレーは家では作ったことないから最高です。

業務用のストーブはとっても暖かくてグー(^-^)g""なの。
風がふかなければもっと良かったんだけど・・・

お仕事も今日で終わりです。
今日は朝から夜の7時過ぎまで頑張ります(^^)v
Commented by mokopyon819 at 2010-12-29 15:55
グリーンカレー・・・・
うふふふふふふふふふふ
実は、先日、私は手作りでデビューしました

近くで、クリーンカリーの素、あったんです
簡単で美味しかったですよぉぉ
もしも静岡に無かったら、メール下さい
送らせて頂きまーす

狭い世間・・・・
ありますよねぇぇ

いつもブログでも登場するチョコちゃま・・・・
なんと、このチョコママさんと、いつものルールグルマンドのマダムとは
幼馴染でした(チョコママさんは、引っ越されていたので気が付かなかったのです)
気が付いたときは、ビックリでしたよぉぉぉ

きっと、また狭い世間、見つかるかもしれませんよねぇぇぇ

そんな事を見つける楽しみもまた増えます
Commented by diverharumi at 2010-12-29 18:04
★COCOママさんへ
グリーンカレーの元・・・良いですね。
こちらで探してみますね。
もしなかったらおねだりするかも~~
その時はよろしくお願いしますぅ。

やっぱりCOCOママさんのまわりでも似たようなことがあったのですね。
そんなビックリは嬉しいような~~
またそんな嬉しいビックリがあるといいですねぇ。
Commented by みるく at 2010-12-29 22:54 x
いいなぁ~いいなぁ~♪まろんちゃんぷりんちゃん近くで
ランチしてお散歩して~♪♪るんるん~
 偶然お友達にも会えて嬉しい楽しい日でしたね。
 
 みんな鏡餅帽子可愛い~~
Commented by diverharumi at 2010-12-30 17:33
★みるくママへ
そうなの~~ほんとうにご近所さんで。
ぷりままがお仕事お休みに入ったので行ってきました。

偶然も嬉しかったしね(^^)v
鏡餅の毛糸可愛いよね。
みんなで回して写真撮したのよ~~~
by diverharumi | 2010-12-27 22:25 | お出かけ | Trackback | Comments(14)