人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

Happy Merry Christmas♪♪

                  Merry Christmas
Happy Merry Christmas♪♪_b0104592_1329237.gif


昨日から急に寒くなって、ホワイトクリスマスになった地域もあるそうで~~~
暖かい静岡地方も今日は山間部では初雪だったそうですよ。

レンママから早くに届いていたぷーちゅらへのクリスマスプレゼント♪今日、やっとお披露目でーす(^^)v
ぷーちゅらお待ちどうさま~~
Happy Merry Christmas♪♪_b0104592_13332815.jpg


すごい、すごい、開けたらこんなに沢山ヽ(*^。^*)ノ
Happy Merry Christmas♪♪_b0104592_13335743.jpg

おやつに手作りのおもちゃ、またまた手作りのお花のチョーカーまで・・・
ぷーちゅら嬉しいねぇ~~ヽ(^。^)丿ヽ(^。^)丿

早速、チョーカーつけてみましたよん。
Happy Merry Christmas♪♪_b0104592_13353799.jpg

どう、レンママ~~似合ってる?
Happy Merry Christmas♪♪_b0104592_1336183.jpg
Happy Merry Christmas♪♪_b0104592_1336796.jpg

レンママ、いつもありがとうねぇ。
ぷーちゅらも喜んでたよ~~(^。=)


ちゅらたん、今日はついでにトナカイにもなってもらいました(=^0^=)
Happy Merry Christmas♪♪_b0104592_1339144.jpg

患者さんに見てもらおうねぇ~~笑

Happy Merry Christmas♪♪_b0104592_13495063.gif

そして、ぷーちゅらにワンコクリスマスケーキ067.gif
ケットケーキを焼いて星型にくりぬいた簡単なものだけど・・・(^^ゞ
Happy Merry Christmas♪♪_b0104592_13444776.jpg


作っている間ずーと待ってたちゅらに、食べて良いよって言ったら~~
写真撮る間もなく、すごい勢いでした。
Happy Merry Christmas♪♪_b0104592_13414949.jpg

撮せた写真はコレ(爆)

ぷーさんの分も残してあげるように途中で取り上げたら、こんなんなってました。ププ
Happy Merry Christmas♪♪_b0104592_1343152.jpg


そして、昨日の夕方、可愛いサンタもやってきましたよん。
まろんちゃんとぷりん君サンタ♪♪
Happy Merry Christmas♪♪_b0104592_13474261.jpg

美味しい、チキンをもってきてくれましたぁ~~
ご馳走様でしたぁ。

さむ~~い、クリスマスになっちゃったけどみなさんも楽しいクリスマスの日をお過ごし下さいね!

Happy Merry Christmas♪♪_b0104592_13543710.gif

by diverharumi | 2010-12-25 13:54 | プードル