ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ぷーちゅらとお出掛け♪

昨日はずーと楽しみにしていたお出掛けの日でした。
お天気がちょっと心配だったんだけど、雨予報が1日ずれてくれて・・・助かりました(^。=)
寒いと思って着込んでお出掛けしたら、昨日はすごーく暖かくて、ポカポカ~♪♪
上着がいらないくらい~~静岡18度くらいあったみたい。
12月20日なのにねぇ005.gif

目的地に行く途中、ちょっと寄り道~~
b0104592_1481791.jpg


ここから見える富士山が最高にきれいなの~~~
昨日はかなりバッチリ(^^)v
b0104592_1410412.jpg
b0104592_14101075.jpg

きれいでしょ~~~!!!

やっぱり富士山がきれいに見えるとウキウキしちゃうぅぅ。
富士川楽座の駐車場をみたらほとんど他県ナンバー、ほとんどの人が写真撮してたけど、『きれいな富士山がみれて良かったですね』って言ってあげたかったです(=^0^=)

b0104592_1456534.gif

そして、高速を走りながら目の前の富士山を眺めつつ、御殿場インターを降り、まずはランチをしに~~
パパがネットで調べてくれたお店に行ってみました。

【Bob's Cafe】
b0104592_14175852.jpg

ご自宅兼、ドッグカフェ。

お庭はランになってて。。。
ご飯が出来るまで遊ばせてもらいました。
b0104592_1419277.jpg

b0104592_14191542.jpg

クンクンしたあとはちゅらも走ったり、ぷーもルンルン♪♪
b0104592_1419486.jpg


お庭ランなので走るにはちょっと物足りないけど、それでも小型犬なら良いよね(^。=)

看板犬が2ワンいるのでその子達のにおいがするらしくクンクン隊も念入りに。。。ププ
看板犬は大型犬のグレート・ピレニーズだそうです。(行ったときはお二階の自宅にいて会えませんでした)

お店の中はアットホームな感じが落ち着けて良かったです。
b0104592_14264143.jpg


マスターお一人でやっているそうで・・・
平日はお暇だそうですよ(笑)
のんびりお仕事しているらしく、羨ましいって思いました。
あっそれから店内には水中写真があったので聞いたら、ダイビングもやるそうでそっちの話で盛り上がってしまいました。
マスターに、今度は海でお会いしましょう~~なんて言われたりして。。。(^o^)ハハハ

ランチはパパがパスタ、私がドリア。
b0104592_14294450.jpg
b0104592_14295089.jpg

お味は・・・普通かな?

次回に行ったときはケーキを食べてみたいなぁ~~


さてさて、もみじ家と待ち合わせにはまだ早いし~~
ちょっとぶらぶらしてみましょう♪♪

それでも、あまり時間がつぶせなくて、4時頃待ち合わせだけど、『どこにいる~?』ってメールしてみたらもみじ家もう現地にいるって・・・(^○^)

結局、3時前に現地で会ったりして。ププ
暗くなるまでにはだいぶ時間があったのでみんなでお散歩することに~~

何度もここにはきているのに登ったことがないお山。(ありがた山って言うそうです)
登った先にはこんなにお地蔵さんがいました。(1800地蔵あるそうです)
b0104592_14424350.jpg
b0104592_144249100.jpg


さて、ここで問題です。
ここはいったいどこでしょう??
正解した人、なにか良いことあるかもよ~~~


もみじ&あんず、おとーさんと走って登ったから疲れたねぇ。
b0104592_14443127.jpg


ぷーちゅらは八幡山で鍛えてるからへっちゃら?
b0104592_1445270.jpg


ちょっと小高いお山から見た富士山もき・れ・いでした。
b0104592_14453888.jpg



いよいよ、薄暗くなってきて今日のメインが始まりまーす(^^)v
続きはまた明日。。。
お楽しみに~~~~

クイズの正解も待ってまーす。
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/14620212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2010-12-21 15:02 | お出かけ | Trackback