ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

楽しい、楽しい1日でした♪♪

今年最後のオフ会♪♪
12月の朝霧は寒いけど富士山がきれいだからドッグランユミに集合!!

ユミさんから見える富士山は本当にきれいで大好きな場所。
まわりに何もないから富士山のすそ野まで見えるのねっ!!
b0104592_20485163.jpg


ドッグランに入るなりちゅらとあんずは仲良しランラン♪♪
b0104592_20254723.jpg


もみじは今回唯一の男子ぷりん君の事がちょっと気になるようで・・・
b0104592_20262749.jpg


まこもちゃんとあんずももう慣れたよね(^。=)
b0104592_20271135.jpg


マロンちゃんはプードル軍団にも負けず・・・
b0104592_20283766.jpg


みるくちゃんも元気そうで良かった(^。=)
富士山のパワーもらってね。
b0104592_20293810.jpg


まこもちゃんも今日はみんなと仲良し~~
(いつもは一人行動が多いんだけど・・・)
b0104592_203051100.jpg
b0104592_2031611.jpg


ぷりん君は8ワンコの中で唯一男の子~~
さて、ハーレム状態になれるかな??
b0104592_20323623.jpg


ぷーも富士山が大きくて気持ちいいねぇ~~
b0104592_2033155.jpg


もみじも知らないワンコがいないから楽しいよね。
b0104592_20334457.jpg


みるくちゃんも歩いたよ~~!
b0104592_20342346.jpg


ちゅらも最高ヽ(^。^)丿
b0104592_2052653.jpg


まろんちゃんぷりん君、まだまだドッグランに慣れてなくて、時々ママに抱っこ(=^0^=)
b0104592_2045477.jpg


もみあん親子は相変わらず仲良しだね。
b0104592_20483437.jpg


いつの間にか富士山に雲が~~~
こんな不思議な富士山が撮れました。
b0104592_20372368.jpg


ポカポカ陽気の中、本当にみんな楽しそうに遊んでくれて見ていて私たちもハッピーな気分になりました。
この笑顔みて~~~
b0104592_20525682.jpg
b0104592_2038457.jpg


最後に富士山をバックに記念写真。。。
まこもちゃん♪  お顔がみえなくてゴメンね。
b0104592_2040044.jpg


もみあん親子♪
b0104592_20402568.jpg


ぷりん君とまろんちゃん♪
b0104592_20412465.jpg


実はまだまだ可愛い写真や美味しいものの写真がたくさんあってストーリーにしたのですが、どうしても貼り付ける事が出来ません(O.;)
また明日挑戦してみます。
★追伸~ストーリーズの所をクリックして下さいね。飛んで見れるようになりました。

みなさん、お世話になりました。
とっても楽しかったです。
ありがとう。
b0104592_20415936.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/14578908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2010-12-13 20:54 | お出かけ | Trackback