ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

富士山を見に~~~

思ったより暖かい富士山の麓でした006.gif

昨日はパパにお仕事をお任せしてお友達と朝霧のドッグランユミで待ち合わせ~~~!
お天気も良かったからとってもきれいな富士山にもお目に掛かれました(^^)v

AM10:17 ドッグランユミに2番手に到着~~~
(ちょっとの差でみるく家が一番でしたょ) 

ちょっと空には雲があったけど素晴らしい富士山が見れました。
b0104592_11264283.jpg


先にみんなで撮した写真をアップしちゃいます(^。=)
実はまだ写真の整理がついてません(^^ゞ


8ワンと6名で楽しい1日を過ごしてきました。
b0104592_11292450.jpg
b0104592_1129302.jpg

アレ、まこもちゃんがいない?
マロンちゃん、プリン君切れちゃってゴメンねぇ。

まだまだ可愛い写真がたぁ~~~~くさんあるのでまた覗きにきてね♪♪
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/14570809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みるく at 2010-12-12 16:53 x
昨日はありがとうございました~
いい天気でランラン日和で富士山もばっちりきれいでしたね~(*^^)v
すみませ~~んまこもがはじけ過ぎてガウガウしてしまって!
 そのまこもはただ今シャンプー終わりました!
 
 なかなか並んで撮るのは難しいよね
 みるくなんってあっち向いちゃってるしまこもなんっていなしぷぷぷ

 ほんと~楽しかった♪ また近々会えるといいね~~

 お揃いでセーター着て来てくれてありがとう~~ウレシイ
Commented by ルミ at 2010-12-12 20:16 x
昨日はお世話になりました♪♪
ホントにあったかくて気持ち良かったし~
ワンコ達が楽しそうにしてるの見てるだけで嬉しいし~
ランチは最高に美味しかったし~
ランは貸切だったし~で
本当に楽しかったーー!!

またみんなでランランしに行きましょうね♪♪
Commented by diverharumi at 2010-12-12 22:48
★みるくママさんへ
いえいえ、こちらこそいつもありがとうございまーす。
とっても暖かい日で楽しかったですね。
富士山もバッチリ(^^)v
雨女も雨男もいなかったようで・・・笑

まこもちゃん、いいよねぇ、たまにははじけたい時もあるのよって。。。うふふ

はい、また近々会いたいです(^。=)
よろしくね♪

セーターはみんなオソロで着たら可愛いし、もみじママの提案でした(^。=)
Commented by diverharumi at 2010-12-12 22:51
★ルミちゃんへ
こちらこそお世話になりましたぁ~~
いつもランチの予約ありがとね。
ほんと、楽しかったね。

またみんなでランランしようね。
写真、やっぱりろくなのなくて・・・トホホ
Commented by レンママ at 2010-12-13 09:52 x
今回はFDGでは無く、ユミさんに集合だったのねん♪
ってことは・・・・Lunchはあそこでハンバ~グかな?(^。^)

暖かな日でよかったね。
レンココ地方は昼過ぎ辺りから雨がポツポツしてたんで
ちと心配してたけど、良かった良かった♪

ありゃ~ほんとだ~まろぷりちゃんが切れてる~~(>_<)
まこもちゃんも・・・・
続編には、ちゃんと写ってるかな.。o○
楽しみにしてるね♪


↓まろぷりママさんからのリ~ス、素敵~~♪
へぇ~~~プ~ママのイメージってどんなだ!??
今度おしぇ~てね~~
笑っちゃうかも~(^_-)ヘヘ


Commented by kosuzume2 at 2010-12-13 10:54
暖かだったんですか?何よりでしたね。
名古屋は、結構寒かったですよ~

富士山、すそ野まで広々見られて素敵です。
続き、待っていますね。
Commented by diverharumi at 2010-12-13 16:20
★レンママへ
そうなのよん。
ユミさんの方が空いてるし~~
ほぼ貸し切りだったよ~~
もちあそこのランチ(^^)v
残念ながらハンバーグはなかったのよん。

まったくカメラマンのパパがいないもんだから写真はろくなのなくて・・・(O.;)
沢山は撮したんだけどねぇ~~笑

リースステキでしょ!!
イメージ通りなのよ。ププ
レンママ聞いたら大笑いしそうだから言わないことにしょっと。。。(^▽^ケケケ
Commented by diverharumi at 2010-12-13 16:22
★こすずめさんへ
はい、とっても暖かい日でした。
風もなくて。。。
11月のころの気温だったらしいですよ。静岡だけだったみたいだけど。

富士山、本当にきれいでした。
今年一番一番でしたね(^。=)

これから続き頑張りまーす。
Commented by mokopyon819 at 2010-12-13 18:07
富士は日本一の山ぁぁぁ~♪
この歌の響きは、いつもいつも、こちらの写真で納得です

あ~、またまた楽しいお出掛け♥

楽しい写真楽しみの待ってまぁぁ~す
Commented by ぷりまま at 2010-12-13 19:09 x
次回までに、まろん&ぷりんがちゃんと「マテ」ができるように
特訓しますっ!!
でも、富士山ってこんなにきれいなんですね…
静岡人でよかった~
今朝も、まひるの牧場でいただいた「ペラっペラっ」にスライスした(ケチ男)はちみつパンを大事に食べました。
ほんとにおいしいですぅ
それから、ポン酢対決の軍配は「旭ポン酢」でした。
ではでは
Commented by ルミ at 2010-12-13 19:51 x
あはは(≧▽≦) ぷりまま面白すぎ~~
↑まひるの牧場でなくて「まかいの牧場」ですよ~ん
あんなに名前の由来を話してたのに~
思わず突っ込まずには入られなくて~またまたコメしちゃいました(笑)
Commented by diverharumi at 2010-12-13 20:01
★COCOママさんへ
この富士山見ると歌が出てきますよね。
とってもきれいでした。

続き今から頑張りまーす(^^)v
Commented by diverharumi at 2010-12-13 20:05
★ぷりままへ
はい、特訓頑張ってくださいね。
上手に出来たらおやつあげてね(^。=)

ほんと、静岡に産まれて良かったと思えるのが富士山ですよね。
パワーをもらった感じ~~~

まかいの牧場ですよ~~
昨日はまきばって言ってたし・・・ププ
それから、はちみつパンし゜ゃなくてメープルパンでっす(^^)v

やっぱり旭ポン酢が勝ちましたね(^。=)
さすがです。

・・・でもみじママに突っ込まれてますよ~~↓
Commented by diverharumi at 2010-12-13 20:07
★ルミちゃんへ
私もぷりままのコメみて思わず突っ込みたくなりました。
笑えるし・・・(^▽^ケケケ
昨日は私にまきばの牧場って言ったしねぇ。ププ

これは完全ルミちゃんより天然かも~~~笑
Commented by かずみ at 2010-12-13 20:13 x
あ~残念!みんなおそろいだし、次回はぜひ参加したいな~
みるくちゃんとまこもちゃん、ふたりともいらっしゃったのね?
お礼がてらお会いしたかったわ^^;
富士山の雲の具合もちょっといいじゃないの~すごくきれい~

↓ぷーちゃん、大丈夫なのね?
こないだはちゅらたんが足を~こんどはぷーちゃんがおなか・・・
こういうの続けて来るんだよね・・・
うちもちょっと前、下痢だの腰だの耳だので、先生と仲良くなっちゃいました~(泣)
ちゅおっと覗かなかったので知らなくてお見舞いの言葉も無しでごめんね~
ぷーちゃん、しばらくお気をつけてくださいませ~^^




Commented by diverharumi at 2010-12-13 22:34
★かずみちゃんへ
ほんと、残念だったよね。
もみあんとオソロのセーターでみるくちゃん達に会いに行ってきたのよん。
可愛いでしょ♪ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
今度はぜひねっ。
富士山もすごーくきれいでした。
こんな富士山は久しぶり~~
ぷーも富士山パワーもらってきたからもう大丈夫でしょう。

アハハ、あんまり病院の先生と仲良くしたくないよね。
健康が一番ですもんね。
by diverharumi | 2010-12-12 11:35 | お出かけ | Trackback | Comments(16)