人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

クリスマスリースと元気なぷーさん♪

昨日の夕方とてもステキなプレゼントを頂きました。
10月にハマワンに行った時に一緒だったプリン&マロンちゃんのママさんからです。
我が家の患者さんでもあるので毎週お会いしてはいるのですが、昨日はお仕事の帰りにわざわざ届けてくれたんです。

おしゃれな箱に入って・・・
開ける時ワクワクしますね(^。=)
クリスマスリースと元気なぷーさん♪_b0104592_2139180.jpg


中にはとってもおしゃれなクリスマスリースが入ってました。
クリスマスリースと元気なぷーさん♪_b0104592_21404139.jpg


プリマロママさんはお花屋さんに私のイメージをお話ししてそれで作ってもらったそうです。
私のイメージって?・・・(ココではとても恥ずかしくて言えませんが~)
後でメールで内容を聞いたのですがかなり褒めすぎ~~~(笑)
それでも私の大好きなピンクローズ系の色が使われていてすごーく嬉しかったです006.gif

早速、みなさんに見てもらえるように治療室に飾らせていただきました。
ありがとうございました<(_ _)>
クリスマスリースと元気なぷーさん♪_b0104592_21495314.jpg


プリマロママさんとは患者さんとしても、そしてワンコ友達としてまだまだ浅いおつき合いですが、親しみやすくてちょっと天然の可愛い人。。。
末長いおつき合いをよろしくね♪
クリスマスリースと元気なぷーさん♪_b0104592_21504054.gif

そして、明日はまた一緒にお出掛けします。
楽しみ~~~♪♪♪


クリスマスリースと元気なぷーさん♪_b0104592_2292045.gif

ぷーのことではお見舞いのコメントをありがとうございました。
アレはいったいなんだったの?と言うくらいすっかり元気なぷーさんになっています(^^)v

今朝も10時にはササミの催促をして・・・
ちゅらもおこぼれをもらうつもりで後ろでスタンバイでっす037.gif
クリスマスリースと元気なぷーさん♪_b0104592_2158657.jpg


私がササミをちらつかせながら写真なんか撮ってるもんだから、早くよこせって事でぷーは伏せをして~~
ちゅらはひたすらお座りで頑張ってます(^。=)
クリスマスリースと元気なぷーさん♪_b0104592_21594059.jpg


まずはぷーにササミを~~
ちゅらがガン見してますぅ。
クリスマスリースと元気なぷーさん♪_b0104592_2203139.jpg


ぷーのご飯(ご飯兼おやつなのです)なのにちゅらもほんの少しだけもらえます。
ぷーとしては納得出来ない顔してますが。。。ププ
クリスマスリースと元気なぷーさん♪_b0104592_222295.jpg


こんな具合に半分のササミを1日に3~4回食べました。
すっかりいつものぷーに戻り本当に良かったです。
今夜も何事もないことを願ってます。


そして、明日はちゃんとお出掛け出来ますように~~~(^_-)-☆

そうそう、今日はぷーはお家シャンプーもしてきれいになりましたよ。
by diverharumi | 2010-12-10 22:11 | プレゼント