ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

はじめまして~

昨日はポケットさんで、はじめまして~のお友達とお会いしてきました。
ぷりんちゃんとは2回目だけど、そのぷりんちゃんのママ友と愛犬たち。。。
ぷりんちゃんはちわわなのに、なんとお友達はみんなプードルちゃんでした。
b0104592_1502028.jpg


みんなとっても可愛くて、おとなしくて・・・よい子でしたよ006.gif

もみじ&あんずもお誘いしました。
b0104592_152222.jpg
b0104592_1541173.jpg


先にポケットさんに来てくれていたお友達はカフェでくつろいでいたので、まずぷーちゅら、もみあんは貸切り状態のランでひとっ走り~ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
b0104592_1572148.jpg
b0104592_157274.jpg


ぷーさんも嬉しそうだねV(○⌒∇⌒○) ルンルン
b0104592_1581434.jpg


もみあんも~♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ルンルン♪
b0104592_1585629.jpg


4ワンで・・・
まったくバラバラなんだけど~(*≧m≦*)ププッ
b0104592_1593911.jpg


ランチを食べ、おしゃべりして、わいわい。ガヤガヤ。
b0104592_15112683.jpg



その後はぷりんママさんのご提案で富士山の見える穴場的な公園にo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
b0104592_15122641.jpg


こんな場所知りませんでした。
みんなでぞろぞろ~
b0104592_15125777.jpg


富士山がよく見え、ドリプラの観覧車が見え、海も見えてすごーく広くて気持ちのよい公園でした。
地元の方が2人ほど3ワン連れでいたくらいで、ほんとに穴場!
b0104592_1515324.jpg


ここでみんなそれぞれに遊び、のんびりと・・・
お天気もよくてポカポカ~
のどが渇いて、ぷーちゅらももみじママからお水もらいました。
仲良く飲んでます(*^^)
b0104592_15173673.jpg


年寄りだからってママがすごーく心配してたけど11歳のぷりんちゃんも楽しそうね(o^∇^o)ノ
b0104592_15183239.jpg


でも、やっぱりみんなと遊んだあとはお疲れ気味?
ママのバッグの中でうとうと~~
あまりにも可愛いかったのでパチリ!
b0104592_1520408.jpg


お天気がよくてもやっぱり冬は日が落ちるのも早くて・・・
3時過ぎたらちょっと暗くなってきたかも。。。

さぁ、8ワンで集合写真撮ってかえりましょうO(≧▽≦)O
上手にできるかなぁ?
b0104592_15222877.jpg
b0104592_15223430.jpg


あっち向いたり、こっち向いたりでなかなか揃わなかったけど、初めてのメンバーにしては上出来v( ̄ー ̄)v
みんなお疲れ様ねぇ♪

素敵な公園も教わって、楽しい時間をすごせて本当に楽しかったです。
ぷりんママさん、みなさんによろしくお伝えくださいね。
ありがとうございました <(_ _)>

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/14543117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Luna at 2010-12-08 06:11 x
お友達と集まって楽しそう!
ちわぷーのミックスちゃんは初めて見たような気がしますが
華奢な感じがかわいいですね♪
このあいだのぷーちゅらちゃんの
ピンクと赤のカラー&リードが写っているような…
お洋服も暖かそうでかわいいです。

Commented by mokopyon819 at 2010-12-08 08:29
あははははははは
ビックリしたぁぁぁ
ちゃっぴーくんと、ぷりんちゃま
COCOとちくかも思ったですぅぅぅ(笑)

素敵な新名所(?)の公園と楽しそうなふれあいタイム・・・

温かそうで見ていて、ほっこり
今朝も奈良は、寒いですぅぅ
ファンヒーターノ前に、根っこカが生えてしまいました

チワプー・・・・
可愛いですねぇぇ
毛は、抜けるチワワ体質が遺伝? 抜けないプードル体質が遺伝?
妙に気になるCOCOママでした
Commented by みるく at 2010-12-08 08:57 x
わ~~楽しそうね~♪可愛いお友達とのランラン~
 マロンちゃんちわわとプードルのいいところ全部貰ったのね
 可愛い。。。
 集合写真じょうずじょず~みんなお利口さんだよ~~ん
Commented by diverharumi at 2010-12-08 09:02
★Lunaさんへ
ご自分の時間も少しずつ取れるようになってきましたね。
無理のないように頑張ってね。
チワワとプードルのミックスは可愛いんですよ。
近所にもちょこたん君がいます。

はい、わかってくれましたね。
リードは初めてしていきました。
みんなに見てもらったんですよ~~
お洋服もリードもみんなレンママさんの手作りなの。
Commented by diverharumi at 2010-12-08 09:05
★COCOママさんへ
アハハ~~たしかに、たしかに・・・
COCOちゃんとちくちゃんですね。
こちらはふたりともかなり小さめでしたが・・・うふふ

穴場の公園はとても良い所でした。
20分くらいあれば行けるのでまた行きたいと思っています。

ちわぷーのマロンちゃん、全体的にはプードルっぽいので毛は抜けないのでは・・・
近所のちょこたんも抜けないって言ってましたから。
Commented by diverharumi at 2010-12-08 11:13
★みるくママさんへ
は~~い、楽しかったでーす。
思いがけずプードルちゃんのお友達も出来ました(^。=)
マロンちゃんは小さくて、本当にお顔が可愛かったですよ。
良いとこ取りですよねぇ~~

今度会ったときはきっともっと上手に集合写真が撮れるでしょ~~(=^0^=)
Commented by ちわわん at 2010-12-08 11:21 x
本当にこの間はありがとうございました。
とっても楽しい一日でした。

犬たちはどの子も大満足で
あの後大爆睡状態となりました。

マロンちゃんは毛が抜けず。
ちわわとプードルの良いとこどりで
性格は人懐こくて温和。
だれにでもなつきます。
身体も丈夫で
近所の犬たちにもてまくりのギャル犬です。(笑)

そしてぷりんは柴犬の子犬をまねて
去年からカットしてもらっているちわわなんですよ。(笑)
しばわんこ風に。。あははは。

代々飼っているちわわ達の子で
5代目です。

お天気もよく。素晴らしい一日でしたね。

本当にありがとうございました。
心からお礼申し上げます。

わんこを通してお友達になれてよかったと思います。
これからもよろしくね。
Commented by handmade_2010 at 2010-12-08 13:07
おっ、おNewのカラ~&リ~ドでお出かけだったのねん♪

えっ!ぷりんちゃんってポメなの~~?
ちわわちゃんかと思ったじょ~
みんな可愛いね~♪

可愛いワンコたちに囲まれてすご~く楽しそ~
いいな~いな~~♪
そして、来週もいいな~~♪

Commented by diverharumi at 2010-12-08 13:31
★ちわわんさんへ
はじめに・・・ごめんなさい。
ちわわって書いたつもりがポメになってました(^^ゞ
なんでポメって書いちゃったんだろう~~?(呆けてます)

こちらこそ、楽しかったです。ありがとうございました。
またお天気も良い日にお散歩に行きたいですね。
ワンコの力って凄いですよね。
こうしてお友達の輪を広げてくれるのですから~~
ぜひ、こちらもよろしくお願いします。

何度も5代目のワンコって聞いてて、ちわわんさんって言ってるのに・・・間違えるとは。。。トホホ
本当にごめんなさい。
訂正しておきました。
Commented by diverharumi at 2010-12-08 13:34
★レンママへ
>*0*<キャアアッ、レンママに言ってもらえてよかったよ。
まったくどうしてポメって書いたのか??
まったく気がついてなくて・・・(;^_^A アセアセ…
訂正しました。
チワワでーす。
飼い主さんにも突っ込まれました(^^ゞ
年寄りだと思って許してくれ~~~

カラー&リードはもちしていったよ。
みんなに見せびらかせちゃいました。
ぷりんママさんはハーネスが欲しいって言ってたよ。
お店紹介しておいたからね。
Commented by ちわわん at 2010-12-09 10:52 x
きゃはは。
レンママさんさすがですね。
沢山のワン子達を見ているのでわかったのかしら。。
ふふ。。

ま。ぷりんは毛が長い時も
毛ぶきが良すぎてポメだと思われていた子です。
どっちでも可愛きゃいいかってな感じです。

しかしクリスマスの美容カット可愛いですね。
ちゅらちゃん最高です。
クリスマスカードに使いたいくらいです。

ばっちり女優犬になれそうです。
Commented by diverharumi at 2010-12-09 16:31
★ちわわんさんへ
はい、レンママの突っ込みはいつも鋭いですよん。
そっかーぷりんちゃんはポメに間違われていた時もあるのですね。
そうですよ、可愛ければどっちでも良いですよねえ。(^。=)
私もそう思います。

ちゅらのクリスマスバージョン、よろしければクリスマスカードにお使い下さいませ。(笑)
ばっちりモデル犬になってもらって稼いで欲しいです。爆
Commented by ちわわん at 2010-12-10 11:02 x
絶対に稼げるとおもうおなあ。。

モデル犬。。お勧めでwす。
Commented by diverharumi at 2010-12-10 11:29
★ちわわんさんへ
ちわわんさんにそう言ってもらえると心強いですね(=^0^=)
どこかモデルクラブ紹介してくださいな。
よろしくどうぞ~~~笑
by diverharumi | 2010-12-07 15:32 | お出かけ | Trackback | Comments(14)