ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ちゅらの病院とランチ♪

月曜日の広野海岸公園での出来事。。。
海を見ながら帰るときに、ちゅらをロングリードでもう一度おもっきり走らせようとした私・・・
高い所からジャンプしたちゅらたん、芝生の所だったけど着地に失敗したらしくコロコロと転げて・・・
その後、足を引きずってるではありませんか~~
ビックリして抱き上げて車まで戻ったんだけど、特に痛がる訳でもなく元気は元気~
サリーズカフェでも他のワンコと挨拶したりしてたから大丈夫だと思って、その後のダンジュにも行きました。
そこでもちょっと足を引きずってたけどそれほどでもないし・・・
お家に帰ってきてからも階段も上り下りしてたし・・・

でも、やっぱり変かも。
いつものおもちゃ遊びはやらないし、引きずりが大きくなってるぅぅ(O.;)
一晩様子をみて翌日(火曜日)の朝のちゅらは、やっぱり引きずりがひどくなってるみたい。
骨折ではないのはわかっていたけど、ねんざで痛いのも可哀想なので病院に連れて行きました。
案の定、動物病院の先生はたいしたことないって・・・ほっ
痛み止めの注射すれば明日には元気になりますよって。
良かったぁ~~~

昨日まで(水曜日)までは少し引きずって歩いてたけど、おもちゃ遊びもしたし、大事にならずに良かったです。
私の不注意。。。
(_ _ )/ハンセイしてます。ちゅらたんゴメンよ007.gif


そんなちゅらは注射から帰ってくると行き倒れのように寝てました(^。=)
b0104592_1104183.jpg


冷たいと思われるかも知れませんが、火曜日のお昼にはまたまたお友達とランチにお出掛け~~
ちゅらはパパに甘甘ちゃんだったらしいです。

ハンバーグとケーキが美味しいナブノエル
b0104592_1122649.jpg


なぜか私のハンバーグの上の目玉焼きが上からおっこちてました(O.;)
友達の方はしっかり乗っかってたのにねっ! 味は同じだって・・・ププ
b0104592_1131193.jpg


COCOママさんから頂いたバックホルダー活躍してます003.gif
b0104592_1173788.jpg



もちろん、ぷーもお留守番しててくれました。
いつもありがとうね♪♪
b0104592_1181723.jpg


ちゅらはもうすっかり元気です。
ご心配なく。。。

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/14512913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2010-12-02 11:12 | おいしいもの | Trackback