ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

お散歩の後は・・・

とうとう12月になってしまいました。
なんとなく焦りますよね(;^_^A アセアセ…


ブログの記事は月曜日のお散歩の後に戻りますが・・・
(リアルタイムでお届けできなくて残念(O.;))

広野海岸公園をぐるりとまわり、海を見ながら駐車場に戻ることに~~
b0104592_15382271.jpg

実はこの後ちょっとハプニング!!
そのことはまた明日。。。



公園を後にして、ちょうどランチタイムになったので近くのサリーズカフェに~~
b0104592_15394538.jpg

もうすでに店内は満席状態、テラス席は1組のワンコ連れの方がいました。
さすが人気店ですね♪

ちゅらはパパに抱っこ♪
b0104592_15411565.jpg


ぷーは私に。。。
b0104592_15413279.jpg


ぷーちゅらにはワンコマフィンを頼んであげましたょ。
b0104592_1542751.jpg


私たちのランチはこちら♪♪
b0104592_15423230.jpg
b0104592_15424034.jpg
b0104592_1542469.jpg

久しぶりのサリーズカフェのランチはとっても美味しかったです(^。=)

b0104592_1623423.gif

そして、この後11月26日にオープンしたばかりの知り合いのお店に。。。
天使のコミュニティスペース DANGE(ダンジュ)
HPは今制作中らしいです。
b0104592_15465174.jpg


簡単に言うとカフェとスイーツと輸入雑貨と化粧品のお店らしいです。
まずはお店の中に入るとケーキケースが・・・
b0104592_1550564.jpg


どれも美味しそうでした(^。=)
そして、食べたケーキは美味しかったです。

オーナーが車屋さんなので入り口にはこんな車の展示もされてますょ。
b0104592_15511945.jpg


ケーキを食べてついでに車もどうぞ~~って事らしい(笑)
そんな簡単に車を買うヤツはいないって・・・ププ

車の押し売りは一切しませんのでご安心を。。。006.gif

ステキなお店なのでお店の前で記念写真まで撮っちゃいました(^。=)
b0104592_15534083.jpg


カフェは店内とテラス席もあるのでワンコもOKですよ。
お茶しながら美味しいケーキはいかが?
b0104592_15551814.jpg

左上の写真はオーナーです。
ちょっと強面ですが根は優しいヤツですよ。
(褒めておいたから次回もケーキのサービスよろしく~!)(爆)

DANGE
静岡市葵区沓谷6-2-3
054-207-8145
11:00~19:00
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/14508306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぷりまま at 2010-12-01 16:43 x
サリーズカフェもすっかりクリスマス色ですね~
ところで、ランチのパスタは新メニューですか?
見たことないですぅ・・・・。
それから、DANGEさん素敵なお店ですね。
いつも新しいお店の紹介ありがとうございます!!
では、まだ仕事中なので失礼いたしますっ・・・
Commented by sorade-su at 2010-12-01 17:40
12月ってだけで、急にせわしく感じますね。

美しい風景の中のお散歩、いいですね~~!
海がキラキラ、ぼ~~っと眺めていたいです。
ランチのパスタの中には、何が入っているのですか?
煮カツ??

ケーキを買ったついでに、車でもお土産に買って帰ろうか~~。

って、一度言ってみたいですね(*^m^*)
Commented by mokopyon819 at 2010-12-01 18:37
ホント、あっという間に12月でしたぁぁ
あのサリーズカフェですねぇぇ

クリスマスモードが素敵です
夜は、キラキライルミなのでしょうか・・・・

カフェとスイーツと輸入雑貨と化粧品のお店で、ワンコOK!!!!
素晴らしいです

私のお気に入りスポットになりそう♥
Commented by diverharumi at 2010-12-01 20:04
★ぷりままへ
パスタ、もしかしたら新製品かも。。。
牡蠣のフライが3つ乗っててアツアツのパスタが美味しかったですぅぅ。

ダンジュ・・・ランチはないですがケーキとお茶は出来ます。
ステキなお店なのでよかったら寄ってみて下さいね。

お仕事もう終わってますよね。
お疲れ様でーす。
Commented by diverharumi at 2010-12-01 20:07
★soraさんへ
はい、特になんにも変わらないのに12月はいやですね。
忙しなくて・・・

海がほんとに気持ちよかったです。
こんなところで1日ぼーとしていたいです(^。=)

パスタの上に乗っかってるのは牡蠣フライなんですよ。
すごくぷりぷりで美味しかったです。
1つはパパにあげました(^^)v

そうそう、私も宝くじ当たったらケーキのついでに車も頂戴って言って見たいですよ(笑)
Commented by diverharumi at 2010-12-01 20:12
★COCOママさんへ
年を取ると1年がほんとうに早くて・・・いやになります(O.;)

はい、また一緒にお散歩とサリーズカフェに行きたいですね。
懐かしいでしょ?

知り合いのお店・・・ダンジュ、ステキなお店でしたよ。
COCOママさんもきっと気に入ってくれるはず。。。
ロクシタンのものが置いてあります。
Commented by kumiko-xxx at 2010-12-01 21:43
DANGEさん、綺麗なお店だねー。
ケーキもいっぱいあって選ぶのも楽しそう♪

赤い車可愛いなぁ~。国産車? 
って聞いても買えないんだけど。(笑)
Commented by diverharumi at 2010-12-02 08:27
★kumikoさんへ
静岡にもおしゃれ~なお店が出来て嬉しいよ~~!
ケーキもこれから全部制覇したいです(^。=)
車はフィアットらしい・・・
さらっと『これも下さい』って言ってみたいよね(笑)
Commented by ちわわん at 2010-12-02 08:38 x
いい所を2箇所も教わったわ。
かきかき φ(^‥^=)~ めもめも

覚えておいて今度行かなくっちゃ。。。

いつも情報をありがとう。
用宗海岸も海岸でお弁当を食べてしまったので
こういうお店があるのをしりませんでした。
ありがとう~
Commented by diverharumi at 2010-12-02 09:36
★ちわわんさんへ
いえいえ、こちらも教わってますから・・・お互いさまね!

サリーズカフェは用宗港のすぐ隣にあるの。
ここのお料理はとっても美味しいですよ。
いつも混んでます。
でも、お天気の良い日はお弁当も良いですよね。
Commented by kosuzume2 at 2010-12-02 11:19
ご無沙汰しました~
暫くぶりに来て見たら、まぁまぁ~~美味しく楽しんでいらっしゃいましたね。良いナ良いな♪
かなり回復してきましたし、明日のお出かけ試運転のあるので、今日はベッドには入らないつもりでいます。う~~ん、自信ないけど・・・

いつか機会を作って、haarumiさんの所へ行ってみようかな?と思っていますが、2~3泊必要ですか?

それと、トリガーポイントの件は、麻酔でもないようです。
痛みの自覚があるところと原因の違うところを見つけての治療らしい・・・
HPは読みにくいので途中で投げ出していますが、小松市の加茂整形外科の先生の著書がいろいろあって、わかり易いとか。

暫くしたら読んでみようかと・・・・
harumiさんやパパさんのご意見も知りたいです。
よろしくお願いします。

神戸のお店、お役にたてたかしら?
Commented by mokopyon819 at 2010-12-02 14:35
ロクシタンのハンドクリーム
良い香りですよねぇぇぇ
Commented by diverharumi at 2010-12-02 16:22
★こすずめさんへ
いや~~生還おめでとうございます。
正直言ってこすずめさんのコメントがないのはとっても寂しかったです。
こすずめさんが苦しんでいるにもかかわらず遊びほうけててすみません。
明日のお出掛けはご無理のないように・・・
雨のようですし。暖かい服装で。

こちらでの治療ですか?
とんでもない、日帰りでOKですよ。
ただ、2.3週間は通って頂きたいのです。(一週間に一度でOK)

トリガーポイントの件は勉強不足でごめんなさい。
また私も調べてみます。

神戸の件はありがとうございました。
すっかりお礼を忘れていたようで・・・呆けてますね。
すみませんでした。
Commented by diverharumi at 2010-12-02 16:24
★COCOママさんへ
ロクシタンのハンドクリームを私も買ってきました。
とっても良い感じです。
COCOママさんもお使いなのですね(^。=)
by diverharumi | 2010-12-01 16:09 | お出かけ | Trackback | Comments(14)