ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

広野海岸公園にお散歩♪

今朝はちょっと寒かったけど、お天気は最高~~~!
ぷーちゅら連れて、久しぶりに野海岸公園にお散歩に行ってきました。

いろいろ書きたいこともあるんだけど、あちこちお出掛けしてきて今夜はちょっとお疲れ気味。。。
なので取りあえず写真をみて下さいませ。
解説ナシでごめんなさい<(_ _)>
b0104592_20233126.jpg
b0104592_20233739.jpg
b0104592_20234364.jpg
b0104592_20234980.jpg
b0104592_20235534.jpg
b0104592_2024071.jpg
b0104592_20246100.jpg

この後、まだまだ続きもあるんです。
明日、元気になって続きをアップしたいと思いまーす。

今夜はドラマ【流れ星】を見て寝たいと思います。

明日、また覗きに来てくれること期待して・・・
お待ちしてまーす♪

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/14497166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mokopyon819 at 2010-11-30 08:37
おはようございます
うわぁぁぁ
真青の空と海・・・
そして、雪を頂いたにっぽんの富士山・・・
私の大好きな景色でぇぇ~す

とてもポカポカしていて、ぷーちゃまも、ちゅせちゃまも
気持ち良さそうです

ドラマ「流れ星」???
私は、スペックと、ドリトル を見ています
Commented by ちわわん at 2010-11-30 10:18 x
お疲れ様です。
ゆっくり休んでくださいな。

いつも美味しそうなお写真がいっぱい。
どこも行ってみたいし食べてみたいものばかり。
釜飯もいいなあ。。

広野は去年一度いぬ友達さんと行ってきました。
その頃にはまだムーバ母も元気元気でしたけど。

富士山が綺麗に写っていますね。
富士山って意外にも綺麗に写真に収めるのって
難しいんですよね。

綺麗な景色には気持ちが和みます。
では。またまた。
Commented by diverharumi at 2010-11-30 16:47
★COCOママさんへ
本当にお天気が良くて青い空と海がきれいでした。
一緒にお散歩をした公園ですよ~~~
またご一緒したいですね(^。=)

風もなくて気持ちが良い日でした。
こんな日のお散歩が最高ですね!!

流れ星。。。竹ノ内豊君が出てるのです。大好きな・・・
あの瞳に見つめられるとドキドキしてしまいます(笑)
Commented by diverharumi at 2010-11-30 16:50
★ちわわんさんへ
ありがとうございます。
お陰様で夕べはぐっすり寝ることができました。

はい、美味しいものが大好きなんです。
甘いものもお酒も・・・(э。э)bうふっ

広野公園はひろくて気持ちがいいですよね。
時々行きますよ。
昨日は富士山が本当にきれいでした。
広野からの富士山もなかなかです。
ちょっと遠いのですが・・・
Commented by みるく at 2010-11-30 22:25 x

 ぷーママさんお疲れですか?

 海も空もきれい~~ぷーちゃんちゅらちゃん素敵なお散歩ですね~

 近場に海があるなんっていいですね~
 妹の旦那さんは宝くじ当たったら伊豆の海の側に住みたいと言ってた
 こんな綺麗な海だったら住んでみたいと思うね。。。

 ちゅらちゃん空にいい物見えたの?ぷぷぷ
Commented by Luna at 2010-12-01 06:48 x
きれいな青空!お写真だけでも十分に気持ちよく&楽しかった様子が伝わってきます。ぷーちゅらちゃんのセーターもかわいい♪
Commented by diverharumi at 2010-12-01 11:13
★みるくママさんへ
もう疲れは取れました。
すっかり元気ですよん(^。=)

駿河湾ってきれいでしょ~~~
穏やかな海は本当にきれいです。
妹の旦那様、宝くじ当たると良いね。
そしたら私たちも呼んでくれるかなぁ~~~
ドッグラン付きをお願いまーす(=^0^=)

アハハ、ちゅら飛行機でも見てたかな??
Commented by diverharumi at 2010-12-01 11:16
★Lunaさんへ
忙しいのに見に来てくれてありがとう。
赤ちゃんのいる生活にもすこし慣れたかな?

早く、またルナちゃんとステラちゃんも気持ちの良いお散歩に連れてってもらえると良いね(^。=)
そうそう、家族みんなで・・・

セーターは↑のみるくママさんの手作りなの。
Commented at 2010-12-01 11:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すんちゃん at 2010-12-01 14:46 x
おぉ~~!!青空と海とヤシの木。。。南国みたい~~(^^♪
解説がなくてもお写真だけで十分楽しかったのが
伝わってきますよ~~^^
お揃いの真っ赤なセーター。。。とっても似合っててステキ★
ゆっくり休んで充電できましたか~~??
良いなぁ~~!!こんな素敵な所でお散歩してみたい~~☆
Commented by diverharumi at 2010-12-01 15:27
★鍵コメさんへ
了解です。
後でメールしますね。
Commented by diverharumi at 2010-12-01 15:30
★すんちゃんへ
そうなの~~南国っぽいところが良いでしょ~~~
海風が強いときは大変だけど、この日はポカポカでしたよ。

セーターはお友達の手編みなの。
可愛いですよね(^。=)

取りあえず寝たら元気になりました。
それでも毎日なんだか忙しくて・・・(;^_^A アセアセ…

ゆっくりお散歩もお休みの日だけですよ。
by diverharumi | 2010-11-29 20:33 | お出かけ | Trackback | Comments(12)