ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

食べ過ぎました(^^ゞ

ダイビング仲間との月に一度の飲み会が昨日の夜ありました。
昨日の集合場所は久々のこだるま亭です。
b0104592_21304172.jpg
b0104592_21304665.jpg


メンバーはフルメンバーで7名。
たしかにいつもより食べて呑んだ気がしたけど・・・
こうして写真をみたらすごーーーいことに気がつきました(;^_^A アセアセ…
かなり食べてます。
話もなぜかいつもより盛り上がり、お酒が進むこと、進むこと。。。
b0104592_21324767.jpg

いつもは呑んだ後には食べない炭水化物まで・・・(牡蠣雑炊にハヤシライスを食べちゃいました)
しかも、最後の〆のデザートまで食べてからまた日本酒呑んだりして~~~恐ろしいぃぃ>*0*<

今朝は体重計に乗るのが恐かったですぅぅぅ(。>。<。)
(_ _ )/ハンセイです。
なので今夜はとっても質素なおかずとビール1本にしておきました。(また呑んでるし・・・笑)

b0104592_21433726.gif

昨日はそんな訳でぷーちゅらはお留守番の夜でした。
b0104592_21384137.jpg


そうそう、ちゅらは昼間お家シャンプーもしましたょ。
b0104592_21391721.jpg

(パパにドライヤーかけてもらってます)

ぷーちゅら、お留守番&シャンプーご苦労さま~~~


◆1年間楽しみに見ていた龍馬伝が今夜とうとう終わってしまいました。
  最後はあっけなく殺されてしまい・・・なんだかなぁ~~
  それにしても龍馬はすごい人だ!!!
  そして、福山君もやっぱりかっこよかったぁ~~~(^。=)1年間お疲れ様でした。

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/14490610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Konatu_sw at 2010-11-29 07:36
おはようございます~ ♪♪
ほんと! 食べ過ぎよッ! 笑
あの角のお店ですよね、美味しいから止まらないわよね。
寒くなると体が食べた物を蓄積するようになるので
昨夜だけでなく、今晩も質素にするようよ!


Commented by mokopyon819 at 2010-11-29 08:13
久々の「こだるま亭」ですね
美味しそうですねぇぇ

昨日、外食予定だったのに
ついつい真央ちゃんの演技を見ていて出遅れてしまい
冷蔵庫整理と、悲しい晩御飯になってしまいました(笑)

牡蠣雑炊にハヤシライス。。。。。
お酒の後に美味しいですよねぇぇぇぇ

牡蠣好きの私には、たまりません

ドライヤー・・・・
トールペイントで使いすぎるせいか
壊してしまいました
Commented by sorade-su at 2010-11-29 12:29
大勢で行くと、たくさん種類が食べられていいですね!
それにしてもすごい量!しかも全部美味しそうです^^

〆が牡蠣雑炊だなんて、羨ましすぎますよ~!!
あっその後、またデザートや日本酒で〆めなおされたのですね*^m^*)

龍馬伝、ついに終わってしまいましたねぇ・・・(T^T)ウック!
Commented by diverharumi at 2010-11-29 16:00
★konatuさんへ
あはは、完全に食べ過ぎですよね。
かなり(_ _ )/ハンセイしてますぅぅ。
konatuさんもこだるま亭のファンのお一人なんですね。
美味しいですよね。

今晩も質素にするようにと言われましたから今夜は鍋にします。
質素に・・・笑
Commented by diverharumi at 2010-11-29 16:02
★COCOママさんへ
はい、久しぶりでした。
お店の前はちょくちょく通るのですが・・・
美味しいもの沢山食べ過ぎました。

昨日と今夜はお家で質素に過ごす予定です。
COCOママさんのように冷蔵庫の整理です。

ドライヤーが壊れるほど使うのですね。
それは大変。
Commented by diverharumi at 2010-11-29 16:05
★soraさんへ
そうですよ~~
7人もいるといろんな物が食べれてしあわせ~~
ちょこっとずつでもいろんなもの食べてるから結構お腹はいっぱいになってね。
〆が牡蠣雑炊のはずが・・・
デザート食べてまたまた〆に日本酒。。。これってアリ?
おかげで翌日は少しお酒がのこってました(^^ゞ

龍馬伝・・・終わってしまって寂しいです(O.;)
Commented by みるく at 2010-11-30 22:30 x
きゃ~~~ぷーママさん食べ過ぎ~~~~笑
 
 どれも美味しそうだワン。。。
 みるく母は12月までガマン!ビールもガマン!
 木曜日は解禁日にして沢山食べるよ~~~。。。
 
 ちゅらた~~ん綺麗になったのね。。。
Commented by diverharumi at 2010-12-01 11:11
★みるくママさんへ
ぐふふぅぅぅ。
そうなの~~食べ過ぎちゃいました(^^ゞ
でもやっと体重戻りましたよ。

木曜日って明日だね。
忘年会かな?
楽しんできてねぇ~~~
by diverharumi | 2010-11-28 21:52 | おいしいもの | Trackback | Comments(8)