人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

釜飯ランチ♪

ぷーちゅら、今日も朝から整列~~~!!
でも、なぜかぷーちゅらの目線が違うのよね。不思議?
釜飯ランチ♪_b0104592_2144629.jpg


釜飯ランチ♪_b0104592_22131887.gif

今日のランチは前々から予定していた釜寅釜飯ランチ~♪治療に来たもみじママとパパと3人分を10時に注文。
もみじママの治療が終わる時間に合わせて届けてもらいました(^。=)

我が家はかなり前だけど食べたことがあって、今度は2度目。
もみじママは初めてだそうですよ。
(もみじ家の方には配達してくれないらしい・・・ププ)

宅配釜飯にしてはかなり本格的。
こんな感じのセットで運ばれてきます。
釜飯ランチ♪_b0104592_21493734.jpg


中味はいろいろあるんだけど、今回はサービスランチの五目釜飯~~
これで980円はお得でしょ?
釜飯ランチ♪_b0104592_21505066.jpg


普通のお茶碗で3杯くらいは入ってますよっ!!
そして、ここの釜飯の変わった所はだしスープがポットでついてきて、3杯目のご飯にスープをかけてお茶漬けにして食べるんです。
これがまた美味しくて・・・
さすがに3杯目はお腹が一杯なんだけど、お茶漬けサラサラ~で食べれちゃうから不思議(^^)v
釜飯ランチ♪_b0104592_21545852.jpg


3人ともきれいに完食~~~ご馳走様でしたぁ♪
たいへん美味しゅうございました037.gif

お腹が一杯で今日はもう何も食べれないよねって言ったのに・・・
食後のデザート、こんなもの食べちゃいました(^^ゞ
いただき物のロイズのチョコ。
プラフィーユショコラのマロン味なんです。
釜飯ランチ♪_b0104592_2253693.jpg

初めて食べたんだけど、かなりお気に入り~~!
すっごく美味しいです。
これはどうも季節限定っぽいのですが・・・
今度北海道展で見つけたら買いたいですぅぅ。

今日はお家ランチだったけどとっても満足、満足でした(^_-)-☆
by diverharumi | 2010-11-25 22:16 | 日常