ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

カフェRのランチ♪

先日もみじママと食べそびれた和栗のモンブランを食べに、【カフェR】へ木曜日にランチをしに行ってきました。
たまたまお仕事がお休みだったもみじパパも一緒です。
b0104592_221059100.jpg


テラス席でもみあんはパパに抱っこ~~甘々ちゃん親子(^。=)
b0104592_22104682.jpg


私はちゅらだけ連れて行ってきました。
ちゅらもひとりだったので私の膝の上・・・(写真はないですぅぅ)
でも、もみじパパが3ワン抱っこしてくれたので。。。
b0104592_22125874.jpg

(もみじはハァハァ、あんずはあくびしてるし、やる気のないふたり。ププ)

今回のランチは丼もの~~
本日の丼ものはタコライスでしたぁ。
ちょっとピリ辛で美味しかったです。
b0104592_22164572.jpg


もちろんサービスのケーキは(この前ケーキ無料券をもらっていたので・・・)和栗のモンブランです(^^)v
b0104592_22173847.jpg

いつものモンブランとは違いすこし甘めだったけど、栗が沢山入ってて美味しかったぁ~~~
し・あ・わ・せ~~♪♪♪


飼い主満足したところで、今度はワンコ達のお散歩タイム!!
近くの駿府公園に行って来ました。
b0104592_22203512.jpg

(この時は青空でした)

芝生公園のところでロングリードで走りましたよ~~~~
あんずとパパ~~
この前のエクの大会を思い出して~~!!!!ヽ(^。^)丿
b0104592_22222366.jpg


ちゅらももみじパパが一緒に走ってくれましたよ。
ちゅら、ちょっと方向が違うんだけど・・・ププ
b0104592_2223220.jpg


このあともみじも強制的に走らされてました。(笑)

そして3ワン仲良く記念写真♪
b0104592_22245149.jpg



このあと、公園の中をぐるりして帰ろうとしたら、可愛いワンコ達と出会いました。
11歳のチワワのプリンちゃんとお友達・・・
こんにちは~~
b0104592_22261982.jpg
b0104592_22262548.jpg


プリンちゃんのママもブログをやっていると言うことで名刺交換なんかしちゃって。。。
いろんなお話してたら、なんか空が怪しい色になって来て~~~(→o←)ゞ
b0104592_2228082.jpg


みるみるこんな雲の色に~~~>*0*<キャアアッ
b0104592_22283416.jpg


お別れの挨拶もそこそこにダッシュで帰りましたよ~~~
b0104592_22291232.jpg


車に乗り込んだら、やっぱりポツポツと雨が・・・
駿府公園に着いた時はあんなにお天気が良かったのに、本当に.\(◎o◎)/!
みんな濡れずにすんで良かったです(^。=)

もみじパパ、ママいつも送り迎えありがとう~♪
また遊んでね!!

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/14441695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぷりまま at 2010-11-21 16:24 x
こんにちは~ちゅらちゃん、あんずちゃん楽しそうに走ってますね
我が家は、大道芸で駿府公園へ行きましたが、まろぷりにとって
あまりいい思い出を作ってあげることができなかったので、今度
リベンジしたいと思いますぅ

先週の雨・・・木曜日ですよね?覚えてます!
一瞬のうちに空がアルマゲドン??みたいに真っ暗になりました
よね・・・うんうん。
Commented by そら子 at 2010-11-21 22:50 x
おしゃれなカフェー♪♪
お外で食べれるんですね。
さすがに北海道は凍えちゃうな。。(笑)

きれいな公園♪
その色すごいね!
雷ゴロゴロ?
Commented by diverharumi at 2010-11-21 22:56
★ぷりままへ
はい、あんずもちゅらも走るのが大好きですから~~(=^0^=)
アハハ、駿府公園が好きになるように普通の時にお散歩に連れてってあげてださいね。
芝生公園の所は気持ちがいいですよ~~

木曜日です。
急に空が変な色になって・・・(;^_^A アセアセ…
あんな日は珍しいですよね。
それでもお散歩は無事に出来たのでラッキーでした。
Commented by diverharumi at 2010-11-21 23:00
★そら子さんへ
おしゃれなカフェにテラス席があるのは嬉しいものです。
真冬でもテラス席で食べれますよ~~
一応ストーブ炊いてくれてますが・・・
それでも凍えることはないです(笑)
静岡は暖かいですからねっ♪

駿府城があった公園です。
今はお堀しかないけど、きれいな公園ですよ。
静岡人の憩いの公園です。

えっと雷は鳴らなかったですぅぅぅ。
Commented by みるく at 2010-11-21 23:30 x
あれね~~和栗のモンブラン
 うわ~美味しそう!
 
 もみあんパパさん走るの得意de
 この間も上手に走ってみるく家のぱぱちゃん息切れしちゃいます!

 急な天気の変わりようびっくり!!この空模様コワイね
 
 紅葉がきれい。。。今が見ごろ?
Commented by diverharumi at 2010-11-22 12:52
★みるくママへ
はい、アレです(^。=)
和栗のモンブランって今だけですもんね。
美味しかったですよ。

アハハ、もみじパパ足が速いよね。
時々練習してるらしいから・・・(э。э)bうふっ
みるくパパちゃんも練習しなくち。。。

空恐いよね。
オバケが出て来そうな空だったぁ~~
ここの公園の紅葉はもう少しかな?
来週くらいがいいかもね。
Commented at 2010-11-22 14:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by diverharumi at 2010-11-22 20:06
★鍵こめさんへ
こちらも1日雨でした。
しかも結構大降りで・・・寒かったです。
あっすっかり忘れてました(;^_^A アセアセ…
すみません。
明日には・・・必ず。
よろしくお願いします。
Commented by ちわわん at 2010-11-22 20:23 x
こんにちわ~~~
お写真ありがとうございました。
とっても嬉しいです。
また同じ静岡の方ということで
二重に嬉しさが増しております。

近くにいらっしゃれば交流会ができますものね。
なんかとってもうきうきしちゃいます。

あれから次の日は食事にいき
あとの2日間は友人の引越しの手伝いで
この歳になると。応えます。。。

このカフェKってどこなんですか?
場所を教えて欲しいです。

あ。それとできたら連絡先を教えてくれませんか?
もみじママには渡したのですが
できましたら連絡先よろしくです。
Commented at 2010-11-22 20:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by puapua1018 at 2010-11-22 21:56
和栗と聞いただけでワクワクしてくる~。
美味しそう~。
昨日、ローカルのお店で1本25ドル(約280円)ロールケーキを買って
旦那さんと一緒に少しだけ切って食べてみたんです。
安いだけあってイマイチなお味。
生クリームも全然イケてないの!
もう買いませんっ。
Commented by diverharumi at 2010-11-22 22:07
★ちわわんさんへ
こんばんは。
早速遊びにきて頂きうれしいです。
毎日忙しい日々を送ってらっしゃるようですね(^o^)
それでもワンコと一緒なら楽しいものですぅぅ。
またぜひオフ会などを・・・よろしくどうぞ♪

ここのカフェは、カフェアールと言います。
場所は伝馬町23-2 ホロスコープ1F 260-6006
ケーキが抜群に美味しくて、ランチも良いですよ。
Commented by diverharumi at 2010-11-22 22:09
★鍵コメさんへ
リンクはよろしくお願いします。
こちらも貼らせて頂きますね。
携帯アドに明日にでもメールさせてもらいます。
Commented by diverharumi at 2010-11-22 22:11
★puapuaさんへ
和栗のモンブラン美味しかったですぅぅぅ。
食べさせてあげたいですよ(^。=)
こちらではローソンのロールケーキが150円くらいですごーく美味しいの。
生クリームも良い感じなんですよ。
ローソンとかでもあると良いですねぇ。
こちらばかり美味しいケーキ食べててごめんなさいね。
Commented by ちわわん at 2010-11-23 09:27 x
おはようございます。
もみじままのブログでカフェの場所がわかったので
プードルのお友だちとお昼にいってきまーーす。
ふふふ。
楽しみです。
じーーっと美味しそうなランチとモンブランをチェック。
食べてこなくっちゃ。。
Commented by diverharumi at 2010-11-23 09:52
★ちわわんさんへ
おはようございます。
良かったですね。
ケーキはどれも美味しいですよ。
ランチはカレーがお勧めです。
楽しんで来てくださいね。
by diverharumi | 2010-11-20 22:38 | お出かけ | Trackback | Comments(16)