ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

夕方からのトリミング~♪

毎月、ちゅらのトリミングは午前中にお願いしてますが、今回はいつもの時間が空いてなくて午後4時からのトリミングになってしまいました。

帰りがお夕飯の時間になっちゃうからきっとちゅらお腹が空いちゃてるんだろうなぁって思いつつ、ちゅらを6時にお迎えに行ってきました。

お家に帰ってきたのが6時50分、ご飯を急いであげてお散歩にも行ってきました。
まだ少し元気顔ですが・・・
b0104592_8541916.jpg


すぐに横になった私の腕枕で寝てました…(__).。oO
かなりお疲れ気味ですぅぅぅ。
b0104592_854598.jpg


そして、パパのお布団に一番に入り込みど真ん中で寝てましたょ♪
b0104592_85687.jpg

 
寝る前の運動会もやらずにねっ!・・・ププ

ぷーさんは今からトリミングに行ってきまーす。
b0104592_8571248.jpg



◎おまけ
リンゴを沢山頂いたので、こんなもの焼いてみました。
本に載ってたんだけどチョー簡単、リンゴチーズパイです。
b0104592_953245.jpg

焼きたて、めちゃサクサクで美味しかったですよん。
  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆
作り方。

パイシートの上に輪切りしたリンゴをそのまま乗せてちょっと押し込みます。
その上からグラニュ糖と粉チーズをかけて、オーブントースターで10分ほど焼くだけ。
リンゴは1㎝くらいの輪切りで真ん中はクッキーの型でくりぬくといいですよ。
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/14390897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by handmade_2010 at 2010-11-12 10:50
おっ、ちゅらたんプチイメチェン!
お耳が長かった時は、お姉さんのイメージだったけど
童顔?若く?なった感じよん♪

うちのココちんも、お耳短くしたいんだけど
れんとの見分けが付かなくなるから。。。(^_^)

リンゴパイ簡単で美味しそ~~
あっ!焼いた果物、苦手なんだった(^_^;)
酢豚に入ったパイナップルも、ありえな~い(>_<)
Commented by kosuzume2 at 2010-11-12 12:35
わっ、ちゅらちゃんお耳短くしたのかな?と思ったのですが、次の写真では、そうでもないようですね。
すっごく可愛い~
リボンは、まだ付いていますか?

林檎パイ・・・簡単で美味しそう~~
あつあつのパイは、たまらない美味しさですよね。
Commented by diverharumi at 2010-11-12 15:19
★レンママへ
えっイメチェンは特にしてないけど・・・
お耳そんなに短くなった?
毎日みてるからそんな風に思わなかったけど、写真で見比べてみたら結構短くなってるねぇ。
若くなったのなら良いヨン!!
おばちゃんになっちゃったら困るけど。。。ププ
ココちんも短くしたら若くみえるかもよ~~
レン君との見分けは他にあると良いのにねぇ。

焼いた果物嫌いってどういう事??
じゃあジャムとか嫌いってことじゃん。
酢豚のパイナップルも美味しいのに・・・
なんてこった(→o←)ゞ
Commented by diverharumi at 2010-11-12 15:22
★こすずめさんへ
特にお耳の毛は短くしてないつもりなんだけど、トリマーさん切りすぎたのかな?
ちゅらはお耳がすぐに臭くなるから風通しがよくなって良いかもね。

リボンは次の日には取りました。
帰ってきた日にもうぶらぶらしたてたの~~(O.;)

簡単リンゴパイ、すごーく簡単なのに美味しいですよ。
ぜひやってみてください。
Commented by みるく at 2010-11-12 23:42 x
わ~~綺麗になったね~
あれ!ちょっとお耳の毛短くしたのかな?
ちゅらちゃんお疲れさま。。。
ぷーちゃんも今日はきれきれになったの~UP楽しみにしてるね
 ぷーちゃんもお疲れさま

 リンゴチーズパイ美味しそうなこと!
Commented by スロ子 at 2010-11-13 00:07 x
ちゅらちゃんかわゆいよー♪
お耳ポンポン・・・
手バリするとおやつ持ってるときの手が
良く見えるから好きです・・・ふふ。
人間みたいな寝方、モカもやりますよー。
Commented by diverharumi at 2010-11-13 08:24
★みるくママさんへ
お耳特に短くしてって頼まなかったんだけど短くなったみたいね。
今回、3週間でトリミングにいったのでそれでかも。。。
ぷーはモコモコ。。。
ぷーのトリマーさんは短くしてくれないのよ。
だから太ったみたいになってますよ(笑)

リンゴチーズパイはお料理苦手なみるくママでも簡単に出来ますよ。
Commented by diverharumi at 2010-11-13 08:26
★スロ子さんへ
ありがとう~~~!
いつまでも可愛いって言ってもらえると嬉しいよね。

手バリは汚れが目立たないため・・・(э。э)bうふっ
白い子はお散歩に行ってきただけでも真っ黒なのよ。
人間っぽい寝方、可愛くて好きですよん。
Commented by arak_okano at 2010-11-13 08:28
アラックです。
トリミングの時間がおそいのは厳しいですね。
1日が使えなくなってしまいます。
でも、綺麗に可愛くなって来ると嬉しいですね。
Commented by mokopyon819 at 2010-11-13 11:38
ちゅらちゃま、御疲れ様でした
でも、またまた可愛くなっていますよねぇぇ

今日は、高貴な令嬢と言うより、お姫様かな・・・
いつもより、幼く見えます♥

うふふふ
腕に纏わりついて寝る姿
たまりません
大好きです、私

子供のようなお布団での仕草・・・・
プードルだけでしょうか
ちくは、しないんですよぉ
Commented by diverharumi at 2010-11-13 15:51
★アラックさんへ
そうなんですよ~~
いつもの時間じゃないといろいろうまく行かなくて・・・
それでもなんとか無事にすみましたから、ほっとしました。
綺麗になってそのまま寝ちゃったのは少し残念でしたけど。
Commented by diverharumi at 2010-11-13 15:54
★COCOママさんへ
うふふ、またまたCOCOママさんの褒め上手~~~
お姫様だなんて・・・(э。э)bうふっ
ちょっと幼くなってしまったようですね。
今度はもうすこしお耳の毛を伸ばします。

ちくちゃんは枕を使ってお布団の中で寝ないのですね。
人間っぽくて可愛いのに。。。
他のワンコも写真ではみたことありますよ。
性格でしょうか。
Commented by puapua1018 at 2010-11-14 11:52
トリミングした日ってモコモコで気持ちいいですよね。
特に寒い日なんてpuaは私の暖房代わり(笑)

それにしてもリンゴチーズパイめちゃくちゃ美味しそうです!
パイシート見つけて作ってみようっと。
Commented by diverharumi at 2010-11-14 15:24
★puapuaさんへ
そうなんですよ~~
良い香りがしてるからいつもより接近して寝てもOK!!
うちはふたりだから左右に抱いてねるとすっごくあったかいですよん。

リンゴチーズパイ、簡単すぎて笑っちゃうけど美味しいの。
by diverharumi | 2010-11-12 09:08 | プードル | Trackback | Comments(14)