ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ポケットのカフェにて・・・

ポケットさんで、ランチの時にぷーは私の膝の上、ちゅらはテーブルの下でお利口にしてます。

ねっ!!ちゅら♪
b0104592_913396.jpg


このあとおやつをパパから沢山もらいましたょ(^。=)


ポケットさんではパパはいつもハンバーグセット。
今回はポン酢ハンバーグです。
b0104592_9143477.jpg


私も今日はハンバーグセット。
イタリアンハンバーグです。
b0104592_915555.jpg

ライスが大盛りでビックリ005.gif
店長がサービスで大盛りにしてくれたらしい~~
私ってかなり大食いに思われてるのかなぁ(笑)

おかげでお腹がいっぱい、大変おいしゅうございました<(_ _)>


ぷーちゅらの写真を撮ったら・・・ぷーさんどこ見てるの??
b0104592_917293.jpg


こちらはぷーさん、寝たふりだし。。。042.gif
b0104592_9174214.jpg


なかなかふたり可愛く揃った写真が撮れませんねぇ~~007.gif
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/14379611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bahagia50 at 2010-11-10 16:41
ランチ、すごいボリューム!
それにどちらのハンバーグもものすごく美味しそう♡
今夜のメニューハンバーグにしようかなぁ・・・

ぷー&ちゅらちゃま、二人ともほんとにおりこうさん(^_^)v
お洋服がよく似合って、とっても可愛いです。
Commented by kosuzume2 at 2010-11-10 21:06
ハンバーグ、暫く食べていませんが美味しそう!
近いうちに作りましょう~

↓ポケットさん、ちゅらちゃんたちにとってが我が庭みたい。
凄くリラックスして楽しそうに飛び跳ねていますね。

ちゅらちゃん、今日もカメラ目線ですね。
Commented by diverharumi at 2010-11-10 21:48
★bahagiaさんへ
すごいボリュームでしょ~~
お腹が一杯でケーキが頼めませんでしたよ(笑)
今夜のおかず、ハンバーグでしたか~?

カフェの中ではワンワンしたりしないので助かりますよ。
Commented by diverharumi at 2010-11-10 21:51
★こすずめさんへ
いぬちゃんの様態はどうですか?
日に日に元気になっていると信じてます。

ハンバーグってすごーく食べたくなりますよね。
やっばり手作りがいいと思います。

何度も行っているのでポケットさんにも慣れてきているようです。
いつも楽しそうに走ってるので見てても嬉しいです。

ちゅらだけかめら目線。。。
ぷーも揃うと良いんだけど・・・
Commented by みるく at 2010-11-10 23:57 x
いいね~ぽん酢ハンバーグ
わ~~~こっちもいいねぇ。イタリアンハンバーグ!
 美味しい匂いがあるのにぷーちゅらちゃんはお利口さんだったのね
 みるくなんってギャビー鳴いて大変よ~

 家族で楽しんだ1日 青空でよかったね
Commented by Luna at 2010-11-11 07:45 x
テーブルの下から見ているちゅらちゃんのお顔が
とっても可愛い♪
お姉ちゃんだけずるいって思っているのかな…
平気だよーって思ってるのかな。

ハンバーグ、いつみても美味しそう♪
ご飯もいろいろ雑穀がまざって健康的ですね。
夫がいないとひとりでずっとご飯をたべているので
誰かと一緒に食べたいです(><)
Commented by diverharumi at 2010-11-11 08:49
★みるくママさんへ
ハンバーグおいしそうでしょ!!
これからは煮込みハンバーグも良いよね。

ぷーはずーと寝ててちゅらはわんこおやつもらったから大人しくてましたよ。
アハハ、みるくちゃんは食いしん坊だもんね。

Commented by diverharumi at 2010-11-11 08:53
★Lunaさんへ
ちゅらはたぶん、はやくおやつ欲しいって思っていたと思いますよ。
テーブルの上におやつがあるの知ってましたから・・・(э。э)bうふっ

ハンバーグ美味しいんです。
手作りって感じで。。。
ご飯も五穀米は良いですよね。
コクがあって好きです。
Lunaさん、ひとりの食事はやっぱり寂しいですよね(O.;)
誰かとじゃなくてご主人とでしょ~~(^^)
もう少しの我慢です。
Commented by そら子 at 2010-11-11 11:10 x
こうして見ると、ぷーちゃんとちゅらちゃん大きさそんなに変わらないのかな??
手足長くてスタイルいいよね~♪♪
ハンバーグおいしそう~。(*^ー ^*)
私もきのうのランチはハンバーグ定食にしました。
Commented by REN-COCOA at 2010-11-11 12:39
ボリュームたっぷりなランチだこと(^_^)
どっちのハンバ~グも美味しそ~~
何だか最近。。。お嬢につられてか?小食になってきた私。。。
なのに、体重がダウンしないのはなぜ!?
と~さんやお嬢のように、ストレス抱えないとダメなのかしら(^_^;)

ポケットさん、貸切状態?
それでも、土日は賑やかなんでしょ?
うちの近くにあんなことあったら、
きっと毎週通っちゃうかも~.。o○
Commented by diverharumi at 2010-11-11 17:18
★そら子さんへ
ぷーが3キロ ちゅらが4キロなんですよ。
ぷーは毛がフワフワでちょっと長め~~ちゅらは短めのカットなので同じくらいに見えるかも。。。
ちゅらの方があんよは長いですよん。

ハンバーグはどんなときもどこでも美味しいよね。
大好きです。
そら子さんのハンバーグは何ハンバーグだったのかな?
Commented by diverharumi at 2010-11-11 17:21
★レンママへ
あらあら、小食になったなんて・・・羨ましいこと。
ふたりとも同じ病気にならないでよ。
遊んであげないからねぇ~~~(^。=)
ストレスなんて抱えなくてもいいこと。
出来ればストレスとは無縁で生活出来れば一番だよ。
健康が一番て゜しょ!!!

ポケットさんは土日は忙しいみたいよ。
平日はまぁまぁかな。
近くでも毎週は飽きるぞぉぉぉ。
Commented by sorade-su at 2010-11-11 17:57
こちらのハンバーグ、いつ見ても本当に美味しそうですね~~!
ご飯が大盛りってのもいいです!ヾ(´▽`*)ゝ

↓、ふたりとも、気持ち良さそうに駆け抜けてますねー!
ぷーちゃんの「う~~ん、気持ちいぃ」のショット、最高です!
Commented by diverharumi at 2010-11-11 21:18
★soraさんへ
はい、美味しいですよ~~
これからは煮込みがもっと美味しくなります(^。=)
ご飯が大盛り~~もしかして私だけかも。。。笑

ぷーの気持ちよさげな顔は偶然のたまもの~~
こんな顔してるんだなぁって後でみて笑えました。
Commented by mokopyon819 at 2010-11-11 21:22
うわぁぁ
ランチ、すごいボリュームですねぇ
どちらのハンバーグも、美味しそう・・・

今夜は、COCOパパの帰りが遅くて、晩御飯まだなので
ペコペコ、目の毒ですぅぅ(笑)

大盛り・・・・
そっとしてくれるサービスは、嬉しいですよね

聞かれると、やっぱり「見得張って」
普通で・・・ って答えちゃえますもん、私(笑)
Commented by diverharumi at 2010-11-12 08:17
★COCOママさんへ
ハンバーグってなんでこんなに美味しいんでしょうね。
特にチーズとのコラボは最高です。
お腹が空いてるときにごめんなさい<(_ _)>
かなり気の毒・・・笑

大盛り~~嬉しいのですが、やはり多すぎました。
残しちゃいましたよ。
年なので普通でいいのですよねヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
by diverharumi | 2010-11-10 09:25 | お出かけ | Trackback | Comments(16)