ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

1ヶ月ぶりのポケットさん♪

昨日はランチを食べに行きながらポケットさんに行ってきました。
ちょうど1ヶ月ぶりでしたょ。

ぷーちゅらもココではもう慣れたもの~~
着くなり大喜びだね(^。=)
b0104592_1035814.jpg
b0104592_10351447.jpg


珍しく白プードルちゃんと会いました♪
2歳の女の子だそううです。
ちゅらより若いから元気で追いかけごっこもしてくれましたょ~~
こうして遊んでいると姉妹みたいね(^。=) ありがとう~!
b0104592_10461498.jpg
b0104592_10461978.jpg


男の子のプードルちゃんともかなり激しく遊びました(^^)v
ちゅらにはこのくらい元気な子がいいみたいねっ!!
ちゅらのお得意のポーズが出ましたぁ~
b0104592_12392249.jpg

b0104592_12395276.jpg


おぉぉー凄いポーズ!!
b0104592_12402154.jpg


まて~~まて~~~~~~~
b0104592_1241049.jpg


つかまえちゃうぞ~~~
b0104592_12413028.jpg


おりぁ~~~~!!! 
この画像はどっちが女の子かわかんないよね。ププ
b0104592_1242462.jpg


最近はポケットさんに来てもあんまり他のワンコがいなくて寂しい思いしてたけど、昨日はトイプーちゅんも他のワンコも結構いて遊べて良かったです。
すぐにお友達になっちゃうちゅらにとってはとっても楽しいポケットさんになりました(^。=)

その頃、ぷーさんは海風を肌で感じていましたよ~~~
『う~~ん、きもちいぃ~~』
b0104592_1248959.jpg


ちゅら~~あれれ、お目目はどこに??
b0104592_12484848.jpg


かなり接近したふたり♪
b0104592_12492218.jpg

それにしても小さい037.gif
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/14374661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ルミ at 2010-11-09 15:45 x
お~~ちゅらたん楽しそうだ~~(´▽`)
どんなワンちゃんにも友好的なちゅらが羨ましいよ~
(まったくうちのあんずときたらねぇ・・・トホホ)

↓大道芸「とびっきり」でちょこっと見てたら~
なんだか年々すごい人が増えててビックリビックリ(ノ゚ο゚)ノ
今年の優勝者もすごかったですよね♪♪
Commented by すんちゃん at 2010-11-09 17:19 x
ちゅらちゃん。。。本当に楽しそうだね~~♪
ランラン。。。満喫だね~~!!
お友達にも会えてラッキーな1日。。。
どんな子でもお友達になれちゃうちゅらちゃん=尊敬だわ^^

大道芸。。。きっと実際は見ごたえがあったんでしょうね~~!!
なかなか見れないパフォーマンス!!ハラハラしたり笑ったり。。。
これだけのギャラリーがいるとやってる人も嬉しいよね^^
Commented by Luna at 2010-11-10 05:30 x
ぷーちゃんも、ちゅらちゃんも、とっても楽しそう♪
もうすっかりお庭なんでしょうねぇ。
ぷーちゃんはひとりでのんびり、
ちゅらちゃんはお友達と上手に遊べましたね。
小春日和という感じで気持ち良さそう☆
Commented by diverharumi at 2010-11-10 08:25
★ルミちゃんへ
アハハ、あんずだってみんなと仲良くしてるじゃん。
ちゅらもたまにはガルガルいってるよ~~

大道芸、すごーく良かったよ。
寒かったけどね。
来年は一緒に行く?
楽しいよ~~
Commented by diverharumi at 2010-11-10 08:28
★すんちゃんへ
ちゅらはドッグランに連れて行くと本当に楽しそうな顔してますよ。
誰とでもフレンドリーなので助かります。
遊び相手が欲しくて、欲しくて・・・ウズウズしてるんですよ(^。=)

大道芸、今年も大勢の方が見に来てくれたようです。
年々演技も素晴らしくなってきて本当に見応えがあります。
ぜひ一度見に来て欲しいです。
Commented by diverharumi at 2010-11-10 08:30
★Lunaさんへ
何度も行ってるのでここのランは慣れてますね。
お庭のように・・・うふふ
こんなに広いお庭が欲しいです(^。=)
そうそう、小春日和でした。
暖かくて気持ちがよかったです。
Commented by みるく at 2010-11-10 23:47 x
わ~~~楽しそう~~♪ポケットさん行きたいよ。。。
 ちゅらちゃんお得意のポーズ決まってる~
 小さい頃よく見かけたけど最近なかったもんね
 ちゅらちゃんフレンドリーでお友達と遊んでるところ見ていると楽しくなるわ。

 青空とぷーちゃんちゅらちゃんいいショット

 ほんとだかなりくっ付いて うふふ なかよし~姉妹ね
Commented by diverharumi at 2010-11-11 08:32
★みるくママさんへ
またポケットさんに来てね~~~
ちょっと遠いけどパパさんのマッサージ付きで・・・うふふ

そうなの~~小さい頃はよくこんなポーズでみんなを誘っていたのに最近はなかったの。
久々にこのポーズが出たので嬉しかったですょ。
ねっ、よくみるとかなりくっついてるでしょ!!
Commented by mokopyon819 at 2010-11-11 21:19
ちゅらちゃま、絶好調ですねぇぇぇ
物凄く2プーちやなと気が合っていますね

動画、見たかったです(笑)
Commented by diverharumi at 2010-11-12 08:14
★COCOママさんへ
うふふ、ドッグランに行くと目の色が変わります(^。=)
やっぱりプードルちゃんと気があうようですね。

動画・・・今回は撮りませんでした。
次回に期待しててくださいね。
by diverharumi | 2010-11-09 12:57 | お出かけ | Trackback | Comments(10)