ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

大道芸 少しだけ・・・

大道芸2日目・・・
パパが少しだけ写真を写してきてくれました。
b0104592_13131016.gif


メイン会場の駿府公演の中です。
平日にもかかわらずすごい人~~~
b0104592_1031871.jpg


コレは何?
b0104592_1041324.jpg


わかりましか?
顔の部分が足なんです。
b0104592_108115.jpg


面白いぃぃぃ(^▽^ケケケ
b0104592_1082619.jpg

手足を自由に使ってやる人形劇・・・女の人らしいですよ。
イタリアのテアトロディ ピエディでした。

そして、ウクライナのクレージーフライト
美しき肉体飛行~~
b0104592_1013999.jpg
b0104592_1013168.jpg
b0104592_10132233.jpg

まだまだ写真があります。
アクロバットショーはこちらから

b0104592_13271739.gif

昨日は私もやっぱりウズウズ~~少しだけ見に行ってきましたヾ(´▽`;)ゝ
駅前の広場で・・・
20分前に着いたのに、こうこんなに人が~~\(◎o◎)/!
b0104592_1020956.jpg


この3人のクラウン達がパフォーマーです(^。=)
日本のプレミックス。
b0104592_10214566.jpg


こんな事したり。。。
b0104592_10222931.jpg


こんなことも。。。
b0104592_10225580.jpg


動画も撮ってきました。
(音が出ます)



本当に少しだけど大道芸の楽しさが伝わったかなぁ~?

このパフォーマー達は。。。
ワールドカップ部門の人が14組。
オン部門の人が39組。
オン ウォーキングストリート部門が9組。
オフ部門の人が33組。
参加してます。

定員が決まっているらしいのですが、毎年参加希望者が増えて、年々狭き門になっているらしいです。
特に海外からの参加者が増えてるんだって。
区別の詳細はこちらから~~

最後にウォーキングストリートのスペック。
巨人だぁ~~ヽ(^。^)丿
b0104592_10402565.jpg

b0104592_13385612.gif

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/14361034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Konatu_sw at 2010-11-07 19:38
最後の一枚、この人たちに追いかけられちゃった。
長い脚ですもの早いこと、早いこと。
上から目線でいい気持ちでしょうね~!
Commented at 2010-11-08 01:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みるく at 2010-11-08 07:46 x
おはようございます~♪

 見事だね~~空舞ってる~~~
 見ていてハラハラドキドキしちゃいそう~~~面白そう~楽しそう~
 今度見に行こうっと~~~

  ほんとう!すごいね。。。
Commented by REN-COCOA at 2010-11-08 14:02
うんうん♪十分伝わったじょ~~~
この熱気と賑やかさ!
お祭り好きには、たまりませんぜ!(^_^)
見に行きたくなったじょ~~

Commented by diverharumi at 2010-11-08 15:48
★konatuさんへ
アハハ、ちょっと恐いよね!!!
上から目線・・・たしかに。
温かい昼間楽しんできたみたいね。
Commented by diverharumi at 2010-11-08 15:49
★鍵コメさんへ
それは大変。
無理せずに・・・
Commented by diverharumi at 2010-11-08 15:50
★みるくママさんへ
はい、絶対に来てみたら大興奮ですよ~~~
この規模の大道芸を味わってみてほしいでーす。
来年は早めに計画立てて~~
Commented by diverharumi at 2010-11-08 15:52
★レンママへ
そうそう、お祭り好きにはたまんないのよん。
絶対にレンママも来て見たらハマると思うよ。
来年、みるく家と一緒に来る?
Commented by kosuzume2 at 2010-11-08 18:49
凄い!#%としか反応出来ないです。
人間技なんですよね、これら・・・
人を楽しませるのって、最高ですよね~

静岡の人って、パフォーマンス好きなんですね。
陽気で良いな。
Commented by diverharumi at 2010-11-09 08:35
★こすずめさんへ
落ち着きましたか?
コメントありがとうございます。

静岡の人間は実は大人しくてあまり盛り上がらないのですが、大道芸をやるようになってからはちょっと変わってきましたね。
良いことだと思います。
楽しいって良いことですよね。
Commented by sorade-su at 2010-11-09 12:45
今年の大道芸ワールドは、お天気にも恵まれて、いっそう盛り上がったでしょうね!
今年も行けなくて残念でした(涙
でもこちらで見せていただけるってわかってましたから!
ホントに楽しそう!写真からも伝わってきますよー!

いつかこの感動を、実際に目の前で見てみたいです。
Commented by diverharumi at 2010-11-09 13:15
★soraさんへ
はい、お陰様でずーとお天気がよかったです。
人も4日間で165万人来てくれたそうです。
去年より多かったらしいですよ。

全国からファンが来てくれるそうです。
soraさんにもぜひ味わって頂きたい。
by diverharumi | 2010-11-07 10:45 | お出かけ | Trackback | Comments(12)