ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

大道芸 プレミアムナイトショー!!

2010年、大道芸 ワールドカップin静岡 が11月4日から7日までの4日間で始まりました。
b0104592_21481522.jpg


今年は19回目になるそうです。
去年は月曜日にかかったのでパパとふたりで朝から見に行ったけど、今年は月曜日はなかったのね(O.;)

それで、有料のステージだけど、プレミアムナイトシューのチケットが取れたのでお友達と行ってきました。
木・金・土と3日間のうちの昨日を選んで行ってきたんだけど、思ったより人が少なくて・・・平日だからかなぁ??

6時半には会場入り出来たんだけど、少し前についたので、まずは腹ごしらえ。。。
患者さんがやっている横手焼きそばのスマイルキッチンで、本物の横手焼きそばを買いました。
b0104592_21542556.jpg
b0104592_21543427.jpg

麺がもちもちしててすごーく美味しかったですよ。
大道芸に行った際にはぜひこちらで本場の横手焼きそばをお一つ召し上がれ~~~♪
夜だと半額になりますよ~~

食べている横でプレミアムステージ入り口ではぞろぞろと並びはじめてました(;^_^A アセアセ…
b0104592_2157264.jpg


本当はビールでも飲みながら食べたい所だったけどそんなのんびりもしてられなかったし、なんせ1時間30分ほど寒空で座ってなければならないから冷えちゃうし・・・f(^ー^;
ビールは我慢、我慢。

会場に入り、始まる前に写真をパチリ♪
始まってからはカメラ禁止です。
(地元のテレビでは毎日様子を放送してますが・・・)
b0104592_21594633.jpg


7組のパフォーマー達が順番に演技をしてくれてとっても見応えがありました。
もちろんワールドクラスのパフォーマーもいましたよ。
司会の人もすごーく面白くてパフォーマーを盛り上げてました。(ミツバチの格好してました。ププ)
寒かったけどそれさえも忘れさせてくれる熱い熱演ヽ(^。^)丿
初めて見る友達もかなり喜んでくれて誘って良かったぁ~~~(^^)v

寒かったけど、熱い演技で心はホカホカ。。。
楽しい夜でした(^。=)


b0104592_22184354.gif

関係ないけど、今朝のぷーちゅら。
どういう訳か整列してます。
なにか演技でもしてくれるんでしょうかね??(笑)
b0104592_227062.jpg


明日は演技編。。。
良かったらまた見てね♪♪

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/14352530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by のえるはうる at 2010-11-05 22:48 x
わ!すご~い!大道芸はこんな夜の部もあるんですね!
昼間はすごい人だろうしこっちの方がゆっくり見れそうでいいな♪
やきそばもおいしそう~~~~。

・・・ゆづのジャスコデビューもまた付き合ってくださ~い。あは☆
Commented by Luna at 2010-11-06 06:37 x
演技…ぷーちゅらちゃんの?
ほんとふたりきれいに並んで…これはごはん待ちではないんですね?

ぷーちゅらちゃんにちょっとお留守番してもらって
大道芸を観にいかれたんですねー。
こういう屋台の食べ物で、焼きそばってかなり惹かれますよね。
特に寒くなるほどソース味が恋しくなります。
横手やきそばっていうのが有名なんですね☆
Commented by diverharumi at 2010-11-06 08:44
★のえるはうるママへ
はい、はい、もう何年も前からやってますよ~~
有料だけどゆっくりいろんな人が見れるから良いかもね!!
夜はかなり寒いけど・・・
焼きそばはすごーく美味しかったよ。
富士宮焼きそばとはまた違う美味しさ~~~

ジャスコデビューもしなくちゃね(^。=)
楽しみ~~~
Commented by diverharumi at 2010-11-06 09:03
★Lunaさんへ
演技をなんか考えなければいけませんね。
大道芸にいつか参加するために・・・ププ

この整列は偶然なの。
ご飯待ちではないのですよ。

静岡での大道芸は世界からパフォーマーが来てくれてすごい盛り上がりなんです。
屋台も最近では色々、ロシア料理だとか韓国料理だとか・・・
でも焼きそばは日本らしくて良いですよね。

横手焼きそばは、B級グルメで1位を取った秋田の焼きそばなんですよ。
日本では富士宮焼きそばと有名です。
Commented by みるく at 2010-11-06 09:41 x
わーーーすごいんだね。世界からみえるんだ~~
 楽しいどろな~本格的なの見たことないから見てみたいわ
 
そうなの~~外なのね!それはビールどころではないか~
熱い演技で寒さも忘れて楽しめて嬉しいね。。

 いや~~ん可愛い整列!演技してくれた?ぷぷぷ
 
Commented by スロ子 at 2010-11-06 12:16 x
面白そうなステージですね。
たしかにこれではビールは無理か・・・

↓ 丸ごとかぼちゃ・・・美味しそう。
我が家は6人だから2個位ないと駄目だぁ~

並んでても
ぷーちゅらちゃん両方のお顔が写ってる所が
流石ですね・・・
Commented by diverharumi at 2010-11-06 15:28
★みるくママさんへ
そうなのよ~~
ワールドカップだから・・・(^。=)
人も凄いけど、演技もすごいよ~~
それに楽しいし、わんこ連れててもOKだからぜひ見に来てね。

夜の外はかなり冷え込んでねぇ~~
ビールは無理(O.;)
おつまみ買って、お風呂に入ってからビール飲みました(=●^0^●=)

この整列が演技?
笑えるわぁ~~~
Commented by diverharumi at 2010-11-06 15:31
★スロ子さんへ
大道芸っていってもプロの人もいるし、見応えありますよ。
4日間静岡はかなり盛り上がってまーす。

ちょいと大きめのカボチャでやったらいかが?
まるごとお皿にのせて、食べるときにナイフでケーキみたいに切って食べるといいですよ。
6人でも食べ応えはあるはず。。。

このふたりの整列は偶然撮れたの。
流石っていうほどのものではないのですよ(笑)
by diverharumi | 2010-11-05 22:20 | お出かけ | Trackback | Comments(8)