人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

ちゅらと八幡山に~~

夕べ、こんなふたりの可愛い姿を見ちゃいました(=^0^=)
ご飯をもらってお腹がいっぱいになったぷーちゅら♪
ソファでなんだか向き合って寝てました…(__).。oO
ちゅらと八幡山に~~_b0104592_2137369.jpg


カメラに気がつきふたりともカメラ目線なんだけど、寝ぼけまなこ。。。ププ
ちゅらと八幡山に~~_b0104592_2138585.jpg


こんな姿みてパパとふたりでにんまりです(=●^0^●=)

そして、今朝。。。

今日の朝は今年一番の寒さになったそうです。
でも、昼間にはポカポカ。
またまた昨日とは違って温かい日になりました。(毎日コロコロと大変です(^^ゞ)

昨日の寒さで『富士山も雪を被り綺麗だったよ~~』という患者さんの言葉を聞いて、早速お昼休みにちゅらと八幡山に行って来ました。
ちゅらと八幡山に~~_b0104592_21424887.jpg


頂上でみた富士山・・・あら~~残念(。>。<。)
雲がかかってるぅぅぅ。
ちゅらと八幡山に~~_b0104592_2143526.jpg


午前中だったらきっと良かったに違いない。。。残念だぁ~~遅かった(x_x)

一人で落ち込みながらもちゅらとお山の上でぶらぶらお散歩して、さぁそろそろ帰ろうかっ!ってちゅらとお山を下ろうとしたら、まぁ偶然~まめ君ではないですか~~
ちゅらと八幡山に~~_b0104592_21484552.jpg


まめ君のお母さんが言うにはやっぱり午前中に富士山が綺麗に見えたから八幡山からならもっと綺麗に見えるかなって思ってまめ君と来たそうです。
なのに、イマイチの富士山見てまめ君のお母さんもがっくり(x_x)

それでも話をしてたら上にかかっていた雲が少しはとれ頭だけの富士山が。。。
ちゅらと八幡山に~~_b0104592_21524278.jpg


もっと寒くならなくちゃだめダメだねって・・・立ち話。

ところでまめ君、前に会ったときより小さくなった気がするんだけど~って言ったら、やっぱり!!
ちゅらと八幡山に~~_b0104592_2156592.jpg

9キロだったまめ君、今日計ったらなんと8.1キロになってたんだって~~
すごーーーい(○_○)
おやつが減ったら痩せたらしいよ。
私もおやつが減ったら痩せるかな??(マジに・・・)

ちゅらと八幡山に~~_b0104592_21571568.jpg


そんなこと思ったのに・・・
ちゅらとお散歩から帰ってきてこんなもの食べちゃいましたf(^ー^;

ローソンの今度のロールケーキは紅茶のロールケーキでした。
アールグレイのお味がとってもグー(^-^)g""
ちゅらと八幡山に~~_b0104592_21585179.jpg

甘さ控えめで私好み(^^)v

・・・でさっきのマジの話はどうしたんでしょうねぇ~~042.gif
やっぱりおやつは減りそうもありませんねっ!!
by diverharumi | 2010-11-03 22:07 | プードル