ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ゆづとランチデート♪

火曜日に東京に遊びに行ったにもかかわらず、昨日もまたまたランチに出かけていきました。
ノンハチシュー家のゆづがアピタデビューすると言うことなのでおつき合いすることに・・・

初めてのデパート(アピタはデパートではないけどゆづにはそんな感じでしょう)でゆづは会った時からハイテンション!!!
早速、アンパンマンのカートに乗り込み、アピタめぐりしましょうねぇ~~!
b0104592_1639774.jpg


見るもの初めてだからゆづはキョロキョロ(・・ )( 。。)
まるで前日の東京での私のよう~~~(笑)


ゆづのお洋服を買って、パステルでランチです!!
ピザとパスタセット。。。
b0104592_16422133.jpg
b0104592_16422645.jpg


ゆづはママの手作り弁当持参なの~~
でも、なぜかこんな顔になっちってまーす。ププ
b0104592_16433351.jpg


そりぁそうだよねぇ~~
焼きたての美味しそうなピザを目の前でパクパク食べてるだもんねぇ。イヤなおばちゃんだよね(^▽^ケケケ
そんな私を見て、ゆづの顔が~~~(→o←)ゞ
b0104592_16451040.jpg


そして、おにぎりを全部食べないゆづにとうとう負けました。
ゆづ、ピザの端っこをゲットです(^^)v
ママからもらって食べた時のゆづの顔~~~
最高の笑顔だねぇ~~~(=^0^=)
b0104592_16501877.jpg

ピザの端っこでこんな笑顔になれるなんてよい子。よい子。
(こんなこと今のうちだけかも知れないけどねぇ045.gif)

さてさて、ゆづとのランチデートも終了~~
私は午後からのお仕事の為ここでお別れ~~(ちゃんとお仕事もしてますよ)
ママとゆづのアピタめぐりはこの後も続いたのかなぁ??


家ではぷーちゅらが遊びほうけている母にあきれてお昼寝中~~~(^^ゞ
b0104592_16535399.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/14300319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ルミ at 2010-10-28 17:13 x
ホントだ♪ゆづすっごく楽しそうだ~~(´▽`)
ママのお弁当も美味しそうだけど
やっぱり人が食べてるのが良く見える~かな(笑)
ピザの端っこでこんな笑顔が見れるならあげちゃうよねぇ

↓あはは そうそうやっぱり通称「ウ○チビル」で~す(笑)

一昨日も昨日も~って。。。
まさか今日も~とは~(≧▽≦)
でもいいのいいのお昼休みの短時間だもんね~ヘヘ
Commented by diverharumi at 2010-10-28 21:15
★ルミちゃんへ
子供のこんな笑顔ってほんとうに可愛いよね(=^0^=)
そうそうやっぱり他の人が食べてるのは美味しそうに見えるのよん。

やっぱりう◯ちビルなんだね。
みるくママが言ってた通りだぁ~~

さすがに3連ちゃんのランチは続け過ぎだよね。
来週は大人しくお家で食べまーす。(笑)
Commented by mokopyon819 at 2010-10-28 22:31
おおおぉぉぉ
今さっき、ノンハチシュー、見ていたんです
来年のFELISSIMOカレンダーで、一緒だったんですよぉ

ゆづくん・・・・
3年ほど前の諒を思い出します(笑)
あの時は、ジャスコデビューでした

パステルでランチ!?
あのプリンのパステルですか?
ランチもあるのですか??????

Commented by diverharumi at 2010-10-29 08:38
★COCOママさんへ
えっそうなの~?
またまた私はエントリーし忘れました。
ノンハチシュー家とココちく家が乗っているのなら注文しなくちゃ。

アハハ、ジャスコだったのね。
では、ゆづも今度はジャスコで(^^)v

そうですよ、あのプリンのパステルです。
レストランもあるんですよ。
パスタも美味しいし、焼きたてのピザがなかなか美味しいんです。
それにピザは食べ放題なの~~
いつも何枚食べたかわからないくらい食べちゃいます(=^0^=)
Commented by レンママ at 2010-10-29 11:36 x
あ~~またまたおサボリしてる~~~(笑)
そうね~大人だって、ひとの食べてるものが美味しそうに
見えるんだから、
無理もないよね~ゆづちゃん♪
ピザの端っこでこ~んな喜んでるゆづちゃん、
我が家のワンズと一緒(^_-)

↓新幹線で迷ったなんて人、聞いたことないし。。。
って、ここにいますがな。。^_^;アハハ
Commented by diverharumi at 2010-10-29 17:03
★レンママへ
違うって・・・お昼の休み時間なのよん。(^▽^ケケケ
それにしても遊びすぎかっ!!!

アハハ、ゆづはまだワンコと一緒のレベルなんだよねぇ。
今にもっと美味しいものよこせ~~って騒ぐようになるのさ~

新幹線で迷ったって、どこに行っちゃったのよ?
Commented by みるく at 2010-10-30 15:30 x
 ゆづちゃん表情が豊かで

 日々成長してびっくりだわ。。。

 ピザの端っこで大喜びのお顔ほんと~~~可愛い~~

  最高の笑顔ね~~☆
Commented by diverharumi at 2010-10-30 22:40
★みるくママさんへ
人見知りをしないゆづはとっても可愛いです。
叔母の気分ですよ~~(=^0^=)

ピザの端っこでこんなに笑顔って良いですよね。
私まで嬉しくなりました。
by diverharumi | 2010-10-28 16:59 | お出かけ | Trackback | Comments(8)