ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

オフ会の様子♪

ハマワンでのオフ会は、いつも泣かされるお天気にも恵まれのんびりみんなで遊ぶみとが出来ました。
いつも一番乗りのレンココ家が貸し切り状態で遊んでいて、その次がもみじ家と我が家が到着~~
(もみじママの運転も全然OKでしたよ(^。=))

同じ静岡からのプリマロ家・・・ハマワン初めてだったからちょっと迷っちゃったらしい~~
30分遅れで到着~~

午前の部ではレンココ、もみあん、ちゅら、プリマロで遊び、集合写真を撮りランチにしました。

ランチの途中からお仕事だったごえこじ家とグロティガ家が加わり、ママ達のおしゃべりが炸裂~~!!
(唯一の参加のプリマロパパさん、おばちゃんトークにおつき合いして頂きありがとうございました)
b0104592_17361858.jpg


ランチの時にちょっと撮した写真。。。
みんなのがなくてゴメンね♪

レン君、お目目大丈夫?
b0104592_14283064.jpg


ごえこじ君達、ぴったしくっついて可愛い♪
b0104592_1429188.jpg


プリン君、めちゃ小さくて可愛い~~
(五右衛門に似てるよね。)
b0104592_1430633.jpg


マロンちゃん、プードル軍団に混じってよく頑張りました(^^)v
b0104592_14304321.jpg



カメラマンパパがいなくて私の写真だからろくな写真が撮れてなくて・・・トホホ
それでも楽しそうな写真がたくさ~~~ん!!
みるくママさん、レンママの真似っこしてストーリーズにしてみました。
ここから見てね♪♪
(どうしてもブログに張れなくて・・・だれか教えて~~)


今回なかなか良い写真がない中、このレン君が最高ヽ(^。^)丿
必死にボールをキャッチした瞬間!!!
b0104592_14385861.jpg

可愛いでしょ~~~!
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/14281442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みるく at 2010-10-25 18:29 x
わ~~~楽しそう~♪
 みんな元気はつらつ~~~で見ているのも楽しくなちゃう~~
 天気も良くってよかった(*^^)vネ
 今度は是非参加したいですよ~~ん

 とんだところでみるく家役にたったみたいね~ストーリーズ
 やっぱり貼れない?
 うちもダメだったよ。
 
Commented by kosuzume2 at 2010-10-25 19:21
にぎやかで楽しそうです。
でも、なかなか見分けられない~~みんな可愛いので。
パパさん不参加、残念でしたね。
それでもharumiさんの写真も素晴らしいですよ。
Commented by ルミ at 2010-10-25 21:52 x
土曜日はドキドキ運転にもお付き合いいただきありがとう
ございました~~
ぷーママが便乗してくれたので行きも帰りも
アッと言う間でしたよ~ん♪♪

気持ちの良いランラン日和で本当に楽しかったです!
「ストーリーズ」の写真もみんな可愛いな~(´▽`)

明日気を付けて行って来て下さいね~
(私もさっきやっとこさ帰ってきました。アップ頑張らねばアセアセ)
Commented by かずみ at 2010-10-25 23:57 x
おおおっ!牡蠣とカブのペペロンチーノ、うまそうだぎゃ~

レンくん、かわいいね♪
ごえこじの二段重ねも載ってる~
こうやって見ると五右衛門とプリンくん、グラデーションも似てる茶系とモノトーンの色違いだね~(笑)
Commented by スロ子 at 2010-10-26 00:36 x
うひょー!!!
みんな可愛いなぁ。
お天気も良くって最高でしたね♪
お料理、デザート・・・凄い美味しそう。
特にモンブランが気になりますwww

ストーリーズみました!
自然な姿が沢山撮れてますね。
皆のびのび走って遊んで・・・
とってもいい写真ですね★
Commented by レンママ at 2010-10-26 11:31 x
おっ、ストーリーズ!やっぱこれいいね~~♪
たくさんの写真が載せられるし
ワンコたちの楽しそ~~な姿が
しっかり伝わってくるね♪
選曲したBGM・・・森からクマさんでも出てきそ~(~_~)

ってか・・・大股開きで座ってるオバハン
顔だけじゃなくって、全体にボカシ入れてくれなきゃ~(~_~;)
油断したわ(>_<)

そうそう、貼り付け出来ないよね~
特にエキサイトって、制限あるよね。。。

ストーリーズ、面倒なみんふぉとより楽ちんだし
フル活用させてもらおっと。。。(^_^)v

レンココへの盛りだくさんのプレゼント
どうもありがとね~~♪

お嬢のヤスリも早速ゴシゴシ磨いてたよ~
塩ポンズもグ~~でした。
色々サンキュ~~~<(_ _)>

今ごろ・・・・楽しんでるんだろ~~な♪いいな~~♪
Commented by diverharumi at 2010-10-26 22:09
★みるくママさんへ
は~~い、すごーく楽しかったですよ。
今度はぜひみるく家も参加してくださいね。

ストーリーズ楽しい~~
簡単だし、良いの教えてくれてアリガトウ。

そして、今日もありがとう。
Commented by diverharumi at 2010-10-26 22:10
★こすずめさんへ
うふふ、たしかに賑やかでした。
とくに女子が大勢でしたからねっ(=^0^=)

ワンコ達は色とかで見分けてください。あとレンママの洋服とかで・・・

アハハ、私の写真はみんなダメでした(O.;)
パパにあきれられてました。
Commented by diverharumi at 2010-10-26 22:12
★ルミちゃんへ
おしゃべりが多すぎて運転に集中出来なかったのでは・・・
今度は気をつけまーす。

本当にお天気も良くて楽しかったね。
みんなの可愛い姿がストーリーズで見てもらえて嬉しいでーす。

今日も沢山楽しんできましたぁ~~

私も明日又アップ頑張らなくちゃ。。。
Commented by diverharumi at 2010-10-26 22:15
★かずみちゃんへ
いやいや、キノコと鮭のクリームソースパスタの方が美味しかったと思うよ。

レン君、可愛く撮れてるでしょ!!!
でもねそれに負けずにごえこじ君も可愛いヨン。

こんどまた五右衛門に似たプリン君と遊んであげてねぇ~~
よろしく!!
Commented by diverharumi at 2010-10-26 22:17
★スロ子さんへ
そうなの~~
なんでみんなこんなに可愛いの~~
やっぱり広い所でみんなで遊ぶのは楽しいよね。

ホワイトモンブラン・・・めちゃ美味しかったですぅぅぅ。

ストーリーズ見てくれてありがとう。
沢山撮った時にはこういうの助かりますね。
どれもみんな見て欲しくて・・・うふふ
Commented by diverharumi at 2010-10-26 22:21
★レンママへ
みるくママさんのおかけでストーリーズ良かったよね。
曲もあるし・・・レンママの曲聴いて変えたのよん。

アハハ、大股開き、言われると思ったよ。
まぁ、ご愛敬で・・・(^▽^ケケケ

でも、なんで貼り付け出来ないんだろうねぇ。
不思議だわ。

たいしたお土産じゃなくてゴメンよ~~
塩ポン酢は好きかと思ってさ~~美味しくてよかった。

今日は7時に帰ってきたよ。
歩き疲れたぁ~~
Commented by すんちゃん at 2010-10-27 09:06 x
みんな可愛いお友達ばかり~~♡
プードル+ダックスパラダイスでしたね~~^^
ストーリーも皆の表情が豊かで可愛い写真ばかりで
何だか癒されました~~☆

ランチのカブと牡蠣のぺペロンチーノ。。。珍しいですね~^^
デザートも美味しそう(*^O^*)
とっても楽しい賑やかなオフ会!!ステキです!!
Commented by diverharumi at 2010-10-27 10:18
★すんちゃんへ
はい、みんなほんとに可愛いです!!
今回は新しいお友達も出来て良かったですよ。
ダックスちゃんも加わりました(^。=)

ストーリーズ楽チンでいいですよ。
写真が沢山あるときすんちゃんもぜひどうぞ~~
ただ、ブログに貼れないのが・・・(。>。<。)

牡蠣とカブのペペロンチーノ、美味しかったんだけど牡蠣が小さかった(O.;)

寒くなる前にもう一度くらいオフ会やりたいなぁ~~!
Commented by mokopyon819 at 2010-10-27 15:25
見ましたよぉぉ
ストーリーズ
面白いし、可愛いですね

うふふふふ
ちゅらちゃま、誘うこと誘わない子がいるのですね
COCOには、どうかなぁぁ
ちょっと心配になってきました(笑)

ちくは、チワワンですが、日頃から多くのプードルと触れ合っているので
きっと、楽しく遊んでくれると思うのですが・・・・

ホント、楽しそう、美味しそう
ガールズトークも炸裂したのですねぇぇ

私も、炸裂したかったし・・・・
Commented by diverharumi at 2010-10-27 15:54
★COCOママさんへ
ストーリーズ、良いでしょ!!
教わったんだけど、自慢しちゃいます(笑)
簡単に出来るのでCOCOママさんもやってみて下さいね。

ちゅらは基本的には誰でもお友達になれます。
COCOちゃんとも一度会っているので誘うと思いますよ。きっと・・・

ちくちゃんもきっとみんなと仲良く出来るでしょう。
早くみんなで遊べると良いですね。
一緒に炸裂しましょうよ~~笑
by diverharumi | 2010-10-25 14:41 | お出かけ | Trackback | Comments(16)