ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ハマワンでオフ会♪

10月23日土曜日、久々のお友達とハマワンでオフ会でした。

まずはメンバー紹介です。
地元浜松からは五右衛門&小次郎&ママ
b0104592_233527100.jpg


こちらも地元浜松からのグロック&ティガー&ママ
b0104592_23371135.jpg


名古屋からはレン&ココア&ママ&お嬢。
b0104592_2337478.jpg


静岡からはもみじ&あんず&ママ
b0104592_23382694.jpg


オフ会初参加の静岡のお友達・・・(我が家の患者さんでもありレンママのお洋服のお客さんでもあるのですよ)
プリン&マロン&パパ&ママ。
b0104592_23402262.jpg


そして、我が家はヒート中のぷーは参加できず、ちゅらひとり
b0104592_2341694.jpg


※グロティガちゃん、レンココちゃん写真が小さくてごめんなさい<(_ _)>

こんな可愛い子達(プードルが10ワンでMダックスが1ワン)に囲まれて本当に楽しい1日でした。みなさんありがとう。

楽しい写真が多すぎてなかなかまとまらないので取りあえず集合写真だけ~~~


午前の部の集合写真♪♪
b0104592_23453899.jpg


オフ会初参加のプリマロちゃん、なかなか揃わず・・・(。>。<。)
ゴメンねぇ~~
もみあんだけがつき合ってくれました。
b0104592_23464346.jpg


午後の部の集合写真♪
レン君、くつろぎ過ぎ~~~(笑)
b0104592_23474136.jpg



そして、恒例のプレゼント交換!
みんな美味しいもの可愛いものありがとう~~~~☆
b0104592_23484285.jpg


明日は楽しく遊んでいるワンコ達の写真をどど~~~んとアップしまーす。
また良かったら覗いてみてね。

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/14278549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かずみ at 2010-10-25 08:32 x
楽しい時間をありがとうございました~♪
今回ぷーちゃんは残念だったけど、次回は会えるよね?
しっかし、世の中が狭いのに驚いた!
偶然ってすごい!わん友の輪!だね。
今度はまろぷりちゃん達ともゆっくり遊べるといいです。
そんで記事続きがあるの?ふふふ・・・楽しみ~♪
Commented by レンママ at 2010-10-25 09:15 x
おっ、小出しにしたなっ(^_^)/
そうそう、あれストーリーズいいね~
パクっていいよ~~(笑)って、
みるくさんのパクった本人が言うな!ってか~(~_~;)
どデカイれんここが、一番小さく写ってる~~~
あえて、そうしてくれたのかな。。?(笑)

ほんと、楽しかったね♪
集合写真。。。れん太郎の自由人(犬)には困ったもんだ。。。
集合写真なんか、おいらには関係ねぇ~~ってことよね。。(/_;)
まろぷりちゃん、可愛かったね~
またゆっくり会いたいな~♪
↑ほんと、世の中狭いわ~~悪いこと出来ないね(~_~)
プ~ママ、どうもありがとね~


Commented by ポテママ at 2010-10-25 11:14 x
こんにちは(*'-'*)
可愛いお友達が集合ですね♪
地元の事なので、ちょっとワクワクして拝見しましたU^エ^U
ぷーちゃんが一緒じゃなかったから、
ちゅらちゃんは淋しかったのかな?
つぎのランランタイム♪楽しみにしていますо(ж>▽<)y ☆
Commented by そら子 at 2010-10-25 13:40 x
みんなかわいい♪
プリンちゃん、シルバーとってもきれい。(*^ー ^*)
おお!あしたはみんなでランランしてるお写真かな?
楽しみです♪うっしっしっ♪♪
Commented by diverharumi at 2010-10-25 17:22
★かずみちゃんへ
こちらこそ、いろいろありがとう。
楽しかったね!!
かずみちゃんちは日曜日も楽しそうだったね(^。=)

次回はぷーにも会ってやってくださいね。
偶然ってほんとにあるんだよねぇ。。
またプリマロ家も誘って遊びにいくのでそんときはよろしく~~!
Commented by diverharumi at 2010-10-25 17:25
★レンママへ
小出しにしたって言うか昨日は仕事も忙しいし、疲れちゃって体力がなかったのよん。
頑張ってストーリーズやってたよ。
あれ良いよねぇ。みるくママさんに感謝、感謝(=^0^=)

レン君、笑えた(^▽^ケケケ
だけど、元気そうで良かったよ。
ボールもちゃんと追ってたしね。

また今度もプリマロ家を誘って遊びましょ!!
Commented by diverharumi at 2010-10-25 17:27
★ポテママさんへ
こんにちは。
先日はどうも~~(^。=)

ハマワンは空いてていいですよ。
ちょっとお値段が高いせいかいつもあまり混んでなくてオフ会にはぴったり!!!
ご飯もデザートもおいしいのよん。
ぷーはパパとまったりしていたようです(笑)
Commented by diverharumi at 2010-10-25 17:29
★そら子さんへ
シルバーのお友達は初めてなんですよ。
2キロくらいで小さくて可愛い男の子でした。
みんなほんとに可愛くてずーと遊んでいたかったでーす(^。=)

ランランの写真もまた見てね。
ストーリーズにしてみました。
Commented by グロティガママ at 2010-10-25 23:51 x
土曜日はありがとうございました
楽しい時間はあっと言う間ですね
こんどはぷーちゃんに逢えるといいな
でもグロックはちゅらちゃんに嫌われてる??
ちゅらちゃんあんなに友好的なコなのに
大きいコは嫌いなのかしら( Д|||)ガーーーン
飛行犬うまく撮れてたね
犬も人間もみんな楽しそう

ハロウィンのゲーム
悩みそうです
 
Commented by diverharumi at 2010-10-26 22:07
★グロティガママさんへ
いえいえ、こちらこそありがとうございました。
楽しかったね。

次回はぷーも一緒にいけるよう頑張ります(頑張るって・・・ププ)

ちゅらは大きい子は大好きですよ。
でも、きっとグロックちゃんの事は一目おいていたのでしょう。
嫌ってなんかないですよ~~

ハロウィンゲームになってたの?
ただのチョコかと思ってました(^^ゞ
Commented by mokopyon819 at 2010-10-27 15:19
楽しそうだなぁぁぁ
ハマワン・・・・

日帰りできそうな無理そうな・・・・(T-T)

いつか、プードルが12ワン(ぷーちゃまとCOCO(笑))でMダックスが1ワン、そして、チワワ1ワンのオフ会が叶いますように・・・

Commented by diverharumi at 2010-10-27 15:51
★COCOママさんへ
はい、楽しかったです(^。=)
奈良から日帰りは・・・ちょっと無理かなぁ。。。
ぜひ浜名湖泊まりでいらして下さいませ~~~

もちろん、ちくちゃんも加わってくださいね。
楽しみにしてまーす。
by diverharumi | 2010-10-25 00:01 | お出かけ | Trackback | Comments(12)