ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ダチョウカフェ。。。

そろそろ涼しくなってきたので秘密の場所・・・ダチョウ牧場の中のカフェに行ってきました。
b0104592_16353489.jpg

私の秘密の場所だったダチョウカフェは最近地元のラジオとかに良く出てすっかり人気カフェに・・・嬉しいような悲しいような~~

昨日も平日にもかかわらず11時30分の開店時間にはお店の中は満席状態!!
現地で待ち合わせしていたもみじママがテラス席の予約をしててくれたから良かったけど、その後も子供さん連れがテラス席に~~

秘密の場所ではなくなってしまいました(。>。<。)
だけど、ランチも美味しいし、デザートも美味しいし、景色も良いし、ワンコにも優しいし。。。
みんなこんな場所には集まりたいよねぇ~~(^。=) 仕方ないかっ! 
それにこんなダチョウもいるし(=^0^=)
b0104592_16351656.jpg


ランチを待っている時間、ぷーちゅらはクンクン隊♪
b0104592_16381853.jpg


フワフワの芝生で気持ちが良いからみんな笑顔Y(^^)ピース!
もみじ♪♪
b0104592_16395262.jpg


あんず♪♪
b0104592_16401140.jpg


ぷー♪♪
b0104592_16404650.jpg


ちゅら♪♪ 目力ありすぎ~~ププ
b0104592_1641187.jpg


フワフワの芝生が大好きなもみじはママがダメって言っても何度もごろんごろん~~
b0104592_16421788.jpg


ぷーちゅら、ふたりして何か見つけた?
b0104592_1643065.jpg


そろそろランチが出来ましたよ~~!
今日のプレートランチは秋野菜のグラタン、パパはオムハヤシ~~
b0104592_16442923.jpg

う~~ん、今日も大変おいしゅうございました(=^0^=)
1時間かけてココまで来ても美味しいランチが食べれるから大満足~~
それにワンコにも優しいねっ(^。=)
b0104592_16523017.jpg


ランチの後はワンコのハッピータイム♪
ちゅらのこの笑顔、最高ヽ(*^。^*)ノ
b0104592_16485064.jpg


今日も飛行犬やってまーす(^^)v
b0104592_16492018.jpg


あんずは走りながらカメラ目線?
よく見ると(^_-)-☆してるし。。。
b0104592_16503283.jpg


もみじも張り切って走ってるよ~~
後ろからちゅらが追いかけてきまーす。
b0104592_16511124.jpg


ぷーさんも目を細めて楽しそう♪
b0104592_16514887.jpg



お勘定に行ったママを待っている4ワン♪♪♪♪
可愛い子達だね。
b0104592_16533756.jpg


最後にみんなでパチリ
b0104592_16541069.jpg


日が当たるとまだまだ暑かったけど、海風が気持ちよくて、やっぱり来て良かった(=^0^=)
さむ~くなるまでにはあと何回これるかな?
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/14243008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2010-10-19 18:06 | お出かけ | Trackback