ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

久しぶりのノンハチシュー家♪

昨日の夜は久しぶりにぷーちゅらと一緒にノンハチシュー家に遊びに行ってきましたょ。
昼間から言い聞かせていたので、ふたりともなんだか嬉しそう(*^。^*)
b0104592_918577.jpg



7時頃、ノンハチシュー家に到着すると、3ワンの盛大なワンワン出迎え~~~
そして、こんな可愛い笑顔も出迎えてくれましたヨン♪ 僕、ゆづでっす(^^)v
b0104592_9202135.jpg


今日の遊びに行った目的は沖縄のお土産を届ける事と、たこ焼きパーティをやること。。。
いつもノンハチシューに行くとタコパが定番になりつつあるけど、パパもママも美味しいって喜んでくれるからついついねっ(^。=)
b0104592_9224841.jpg


たこ焼きの他にはゆづのじいちゃんが釣って来てくれた甘鯛の刺身や鰺のタタキもあったり、ゆづママの手作りおつまみがあったり食べるものがいっぱい~~ヽ(^。^)丿
b0104592_9243559.jpg



ゆづはぷーパパの事がお気に入り~~037.gif
(ゆづは比較的男の人が好きらしいです。)
自分で持ってきた車の本をぷーパパに読んでもらって楽しそうd(^-^)ネ!
b0104592_9291496.jpg

ちゅらがブレブレなんですけど・・・ププ


こんなちょっとお茶目な顔も可愛いぃぃぃゆづ。。。
b0104592_9302030.jpg



美味しそうなにおいがプンプンしてるからワンコ達も『何かよこせ~~!』の催促が~~
ではでは、出かける前に作ってきたワンコのササミジャーキーをあげましょうね!!
みんなお利口にお座りしてまーす006.gif
b0104592_93315.jpg

ちゅらは我が家じゃないから遠慮してるのか?
一番私から遠くに離れてお座りしてるけど・・・
ちゅららしくないなぁ~~~

b0104592_9421416.gif

相変わらず、ちゅらはハウルにツンツン攻撃されてたり、我先におやつをもら為ににちゅらは自分より下のシュクルにガゥって言ったり、ゆづがぷーちゅらの名前をバッチリ当てたり、たこ焼きも美味しかったけどみんなでワイワイ楽しかったぁよ~~ヽ(*^。^*)ノ

ノンハチシュー家、お邪魔しましたぁ~~!!

そして、今日は今からぷーちゅらも楽しめるランチに行ってきまぁ~~す001.gif
b0104592_944102.gif

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/14234181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sorade-su at 2010-10-18 12:28
ゆづくん、可愛い~~!大きくなりましたね!
車の本に夢中になるなんて、やっぱり男の子!
私も昨日、ゆづくんと同じ月に生まれた、微笑み王子に会ってきたんですよ。
彼も、電車の本に夢中でした。
芸もたくさん覚えて、今が一番可愛い盛りですね(*^m^*)
たこ焼きパーティーも、とっても楽しそうです。

↓マンモ検診は痛いですよね。
私も毎年行っていますが、あの痛みにはちっとも慣れません。
Commented by kosuzume2 at 2010-10-18 14:18
こんにちは~
暫くぶり・・・です。

ゆずちゃん、すっかり男の子風^^
やっぱり、男の子と女の子の間には、小川が流れているのかな?
自然に興味を持つものが違うのですよね~
孫も電車や車の事びっくりするほど詳しいのです。それでも、おままごとも好きなんだって!
あれっ??かな。

おやつ待ちのわんこ達、可愛い♥

Commented by diverharumi at 2010-10-18 21:01
★soraさんへ
ほんと、大きくなるのは早いですよねぇ。
すっかり車に興味が出ててビックリしました。
さすが男の子です!!
微笑み王子君は電車ですかぁ~~
ちょうどいつも同じ頃に会いにいってますね(^。=)
この次もきっと同じこかな?

マンモ検査、毎年ちゃんと行ってるんですね。
えらいです。
でも、やっぱりあの痛みはいやですよねぇ(O.;)
Commented by diverharumi at 2010-10-18 21:03
★こすずめさんへ
旅行からお帰りですか?
お疲れのところすみません。

うふふ、男の子風なんですね。
まだまだ男子とは言えないところが良いですね。
アハハ、きっと女の子と遊んだりしてるとおままごとが良いのかも~~
ゆづももしかして好きなのなも。。。(=^0^=)

ワンコ達も負けずに可愛いですよ~~
Commented by mokopyon819 at 2010-10-18 23:43
ゆづくんの表情、なんて可愛らしい(笑)
どんどん表情も増えてきていますねぇぇぇ

幼児から、子供の表情になっている気がします

タコパ・・・・
奈良は、夜になるとめっきり冷えてきて
お好みパになってしまっていますが

こうやって見ていると、またタコパも食べたくなってきました(笑)

お利口にお座りの背中画像・・・・
お顔は写っていないのですが、なんとなくわかるのが
笑えます
Commented by REN-COCOA at 2010-10-19 09:06
おっ!たこやきパ~チィ~いいね~いいね~♪
例のソ~スがまだあるんで、
うちも、近いうちにやろっかな~(^_^)/
でも・・・・焼き係りのと~さん、
このところ休みなしで働いてるんで、なかなか。。。。
うちにも出張サ~ビス、よろしくぅ~~~(^_^)v
ゆづちゃん、見る度成長してますね~~♪
どっちに似てるんだろ~~.。o○
Commented by diverharumi at 2010-10-19 10:45
★COCOママさんへ
こんな時が一番可愛いですよね。
でも、きっとすぐに大きくなって男になっちゃうんです(=^0^=)

お好みもたこ焼きもこれからは良いですよね。
部屋の中も温かくなるし、熱々が食べれるし・・・
久しぶりにふぅふぅしながら食べたら美味しかったです(^^)v

ワンコの真剣な顔が想像できますよねぇ~~
みんなかなり真剣ですよん。
Commented by diverharumi at 2010-10-19 10:48
★レンママへ
みんなで食べると美味しいよねん。
例のソースで食べるとやっぱり美味しい~~~
タップリつけてね!!

(゚o゚)ヾ(--;オイオイ...、たまには働き虫のとーさんに焼いてあげてよ~~
『ご苦労さん』って・・・。
うちのパパの出張はかなり高いよ~~ん。ププ

ゆづは私的にはパパ似かな?
Commented by のえるはうる at 2010-10-21 23:10 x
出遅れてしまって(汗)
たこ焼きごちそうさまでした~~~!!!角煮もおいしかったです♪お土産もありがとうでした♪♪
パパにはたこ焼きをやいてもらった上にゆづの相手までしてもらっちゃって・・・スミマセンでした。
次はいつできるかな~。また楽しみにしていま~す♪♪(図々しい!?ハハ)
Commented by diverharumi at 2010-10-22 08:19
★ノンハチママへ
いえいえこちらこそご馳走様でした<(_ _)>
たこ焼きはやっぱり焼きたて美味しいよね。
ふぅふう言いながら食べるのが・・・(^。=)

ゆづはおじちゃんが好きなんだね。
またゆづに忘れられないうちに遊びにいかせてもらいまーす。
by diverharumi | 2010-10-18 09:48 | お出かけ | Trackback | Comments(10)