ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

プレミアムロールケーキ♪

先月、ロー◯ンで発売された栗とサツマイモのロールケーキが終わり、今度は生キャラメルロールケーキに変わってました。
患者さんから情報はあったのですが、なかなか買いに行けず、今日やっとお目にかかることが出来ました。
b0104592_21532173.jpg


なんとあの花畑牧場の生キャラメルを使用しているそうです!!
b0104592_2154690.jpg


お味は想像通り・・・
あの生キャラメルの味ですぅぅぅ。
美味しいけどちょっと甘過ぎかな~~~
やっぱり今のところNo.1は栗とサツマイモ(^^)v
でも・・・生キャラメルも一度は食べてみてねぇ~~~

そして、ついでにもう一つ買った物が・・・
手包みパンケーキ♪
(前は置いてなかったから新製品かな?)
見た目凄ーく美味しそうなのでついつい・・・
でも1日二個は多いので食べるのは明日にしまーす(=^0^=)
b0104592_220923.jpg

早速、ちゅらが狙ってます(^。=)
b0104592_2202819.jpg


そんなちゅらを横目にぷーも密かに狙ってる目をしてました(笑) (写真ブレブレでゴメン)
b0104592_2213077.jpg



ケーキが大好きな私。。。
もちろんケーキ屋さんの本格的なケーキにも目がありませんが、ロー◯ソンのロールケーキはなかなかです。
コンビニと言って侮れません。
1カットで買える手軽さも良いのかも~~~!!
(注・けっしてロー◯ソンの回し者ではありません。正直な感想です)

b0104592_22115986.gif

世間のみなさん、今日で3連休も終わり明日からまたまたお仕事が始まりますね。
頑張ってくださ~~~い。

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/14191750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by スロ子 at 2010-10-11 23:42 x
これ、食べました~♪
ブラックのコーヒーと合いました★
一個食べたらちょい胸やけでしたが・・・
美味しかったです。

栗とサツマイモは結局食べられませんでした。
無かったんです。

最近ホントにコンビニデザート
充実してますよね。
Commented by グロティガママ at 2010-10-12 00:45 x
お久しぶりです
おやつシリーズだね
30円引きのチラシが店頭にあるみたいだね
この前会社でも話題になってました

栗もさつまいももおいしい季節
食欲の秋だね
Commented by sorade-su at 2010-10-12 08:46
コンビニのスイーツって侮れないですよね。
最近、特に力を入れている気が・・・。
今後、値上がりしてタバコが売れなくなることを見込んででしょうか?

ローソンのロールケーキシリーズ、あちこちのブロガーさんのところで見かけますが、
まだ一度も食べたことないんですよ~。
私の普段の行動範囲にローソンが無いんですよね(;^_^A

↓ロッシーくん、大きくなりましたね~!
他のブロガーさんのところで、子供のころからずっと見せてもらってたので、
とっても愛着があります。
私も、会いに行きたいな~。
Commented by diverharumi at 2010-10-12 16:48
★スロ子さんへ
スロ子さん今度は私より早かったんだね(=^0^=)
えっ、栗芋食べれなかったの?
そりぁ残念、どっかって言ったら栗芋の方が美味しかったのに~~
まぁ、これも美味しかったからヨシとしましょうね。

さて、来月は何がでるのかな?
Commented by diverharumi at 2010-10-12 16:51
★グロティガママさんへ
お久しぶり~~~
ねんざはもう治ったのかしら?

そうそ、レジのおばちゃんが30円引きにしてくれたよ。
何がなんだか知らないけど30円も引いてくれてラッキーって思ってたのよ。

今は栗にハマってます(^。=)
Commented by diverharumi at 2010-10-12 16:54
★soraさんへ
そうそう、たばこが売れなくなった分スイーツに力を入れてるってテレビで言ってました。
特に男子にターゲットにしてるらしい・・・

スイーツ系、ローソンが一番美味しいと思います。
特にこのロールケーキ系はかなりです。
探して買って下さい。

ロッシー君の小さいときから知ってるなんてさすが~~~
私は近いのに初めて見ましたよ。
ぜひぜひ、ロッシー君にも会いにきて欲しいです。
静岡に来る理由が沢山になりましたね(^。=)
Commented by mokopyon819 at 2010-10-14 19:18
ひゃぁぁぁぁ
ローソンは、近所に無くて、なかなかお目に掛かれませんが
見ただけで美味しそうって判りますぅ

えっと、ローソン・・・・
一番近くて何処やったかな・・・・

でも、売り切れ多いんだろうなぁぁ
Commented by diverharumi at 2010-10-14 21:27
★COCOままさんへ
我が家は一番近くがローソンなの。
そしてそこから2.3分でセブンがあって・・・

大丈夫ですよ、お店にはかなり沢山商品が並んでます。
たぶん買えると思います。
ぜひ食べて見てくださ~~~い。
COCOママさんはこの甘さ、好きだと思います。
Commented by puapua1018 at 2010-10-16 12:59
うひゃ~またまた美味しそうなものを・・・ヨダレじゅるじゅるですぅ。
これには全くもって勝てないけれど
こちらのローカルパン屋さんで美味しいロールケーキがありました。
これはなかなか貴重な発見なんです。
Commented by diverharumi at 2010-10-16 15:12
★puapuaさんへ
はい、日本のコンビニ最近はなかなかですよ~~
もうすでに来月の新作を期待してるわ・た・し(=^0^=)

美味しいロールケーキが見つかって良かったですね。
やっぱり美味しいものが近くにあるって幸せ~~!
by diverharumi | 2010-10-11 22:16 | おいしいもの | Trackback | Comments(10)