人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

沖縄旅行3日目、完結。

9月29日、いよいよ沖縄滞在も1日となりました。
ほんとにあっと言う間の3日間。。。
沖縄時間はゆっくりしているはずなのに過ぎていくのは早い~~~~(。>。<。)

そんな沖縄時間の中にいても朝はゆっくり寝てられず6時半には起床~!!
帰り仕度をして、朝のバイキングに・・・
今日は海の見えるガーデンで食べることにしました。
沖縄旅行3日目、完結。_b0104592_2182719.jpg

ついつい取りすぎてこんなに豪華な朝食になってしまいました(^^ゞ
沖縄旅行3日目、完結。_b0104592_2191032.jpg

この後、珈琲にパンケーキも食べちゃいました011.gif

ホテル前で記念写真を撮り、9時半頃にはホテルを出発!!
ホテルからほど近いビオスの丘に寄り、沖縄の森の中も味わってきました。
まるでジャングルの中の様なところで、沖縄にきて海ばかり見てたけどこんな森もあるんだなぁってちょっと新しい発見をしました。
あまりゆっくり見て回れなかったけど、良いところでしたよ。

こんなブランコに乗ったり・・・
沖縄旅行3日目、完結。_b0104592_21172433.jpg
沖縄旅行3日目、完結。_b0104592_21172951.jpg


牛車もいたり・・・
沖縄旅行3日目、完結。_b0104592_21182182.jpg


動いてない牛車で記念写真♪
沖縄旅行3日目、完結。_b0104592_21184939.jpg


11時頃にはココを出て、そのまま那覇に向いまーす。
まずはレンタカーをお返しして、空港に荷物を預けて、国際通りに向かいました。
ココではそれぞれがお土産を買い、そして沖縄で最後の食事をして、いよいよ飛行機の時間です。

静岡行き14:45発さようなら~~沖縄~~ヾ(^_^)BYE

短い時間だったけど、沖縄満喫しました。
贅沢言えばもう1日居て海でシュノーケリングがしたかったぁ~~~


それでもお天気にも恵まれ、みんな元気に帰ってくる事が出来て良かったです(=^0^=)

最後に帰る日の朝、ホテル前で撮した沖縄の綺麗な海~~~~
この景色をしっかり目に焼き付けてまた来年の為にお仕事頑張らなくちゃ。。。
沖縄旅行3日目、完結。_b0104592_2128855.jpg


4日に渡り長々と沖縄レポにおつき合いありがとうございました<(_ _)>

すっかり旅行から1週間がたち、ぷーちゅらもいつものようにしてますが、明日からはまたぷーちゅらの様子をお伝えしまーす。
よろしく~~006.gif
by diverharumi | 2010-10-05 21:38 | 沖縄