人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

やっと夏休み~~!

急に涼しくなってしまった今日この頃ですが、我が家は明日からやっと夏休みをとれることになりました。
毎年恒例の沖縄旅行~~ヽ(*^。^*)ノ

今年はもろもろの事情で2泊3日になってしまった為、離島には行けず沖縄本島に宿泊することになりました。
12年ほど沖縄には通ってますが初めてのリゾートホテルに宿泊です(^^)v
(ダイビングがメインの時はほとんど民宿なのですぅ)
そして、ここのところ毎年パパとぷーちゅらにはお留守番をお願いしてましたが、今回はパパも一緒です(^。=)016.gif(パパと一緒は5年ぶりくらいかなぁ)

ぷーちゅらは、またしてもお留守番・・・でもちゅらが大好きなもみじママのところにお泊まりさせてもらいます。
(もみじ家には去年の11月に熊本行きの時にお泊まりをお願いしたので約1年ぶり~~でも、前回に比べてかなり安心してます)

そして、なんと今年はダイビング抜き、観光がメインになります。
メンバーは6名ですが、うちの夫婦以外は沖縄本島の観光をしたことがないんです。
(うちも観光だけは初めてだけど・・・)

静岡空港からの出発で行ってきまーす。
(ANA、12:15分発)朝が早くなくて助かりますd(^-^)ネ!

やっと夏休み~~!_b0104592_2154041.jpg

留守中のぷーちゅらの様子はもみじママのブログで・・・もみじママ、よろしくね006.gif

帰ってきてからの沖縄旅行記、良かったらまた覗きに来てね~~!!
by diverharumi | 2010-09-26 22:11 | ご挨拶