ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

忙しかったぁ~~

三連休も終わり、やっとお休みの今日・・・
9時半から私が美容院に行き、美容院の帰りにサンマルクで軽いランチをとり、お夕飯のおつまみを買ってちょうど12時に帰宅~~
b0104592_21302143.jpg
b0104592_21302893.jpg


ぷーちゅらの大歓迎を受けて、12時半にはちゅらだけを車に乗せ、トリミングに・・・
b0104592_21312319.jpg

かなりモサモサのちゅらの顔です(=^0^=)

大好きなトリマーのおねーさんに抱っこされ、『ちゅら~後でねぇ~~』ヾ ^_^ バイバーイ!!
すっきりになってくるんだょ~~
b0104592_21325344.jpg


1時半に自宅にいったん戻り、ぷーを車に乗せ、パパの運転でお墓参りです。(お彼岸ですから~~)その後ワンコの霊園にも行き、霊園の中にあるプチドッグランでもみあん2時頃待ち合わせ~~
b0104592_2138990.jpg


ほぼ同時に到着でした。
19日に淡路島までエクストリームの大会に出ていたもみあん親子(出場したのはあんずだけど)お疲れのところ呼び出しちゃってゴメンね♪
b0104592_2140222.jpg


ちゅらがいなくてもぷーさん楽しそうヽ(*^。^*)ノ
b0104592_21484439.jpg

b0104592_21482065.jpg


今日の静岡地方かなり暑かったですぅぅ。
33度はあったらしい・・・
昼間の2時はちょっと大変でした(;^_^A アセアセ…


もみじママからぷーもお水もらって~~
b0104592_2150590.jpg


3ワンみんな舌が出てるし・・・
ちゅら不在の3ショットも珍しいし~~
b0104592_21503296.jpg


その後、もみじ家にちょっとお邪魔してお茶してから、4時にはちゅらのお迎えに行ってきました。
ちゅら抜きでもみあんと遊んで来たことは知らないちゅらです(^_-)-☆

すっかりスッキリ可愛くなったちゅら~~♪
b0104592_21532824.jpg

ぷーのこと車の中でかなりクンクンしてたからもみあんと会ってたのばれたかも。。。


とにかく時間で動いた1日でした。
忙しかったけど楽しかったぁ~~~
お夕飯の時の068.gifがめちゃめちゃ美味しかったでっす(^^)v
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/14054015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by グロティガママ at 2010-09-21 23:29 x
お疲れさま
充実した1日だったね

かわいいちゅらちゃん
リボンはなんの形なの?

Commented by kosuzume2 at 2010-09-22 09:51
大活躍の一日でしたね。やっぱり、お若い!
ちゅらちゃん、ふわふわ^^^^可愛い!

もみじちゃん達、カットが変わりました?これから、プードルカットにするのかしら?
この場をお借りして・・・
エクストリームの大会様子、凄い!あんずちゃん、おめでとう♪
Commented by diverharumi at 2010-09-22 11:29
★グロティガママさんへ
はい、疲れました(^。=)
でも、忙しいくらいのほうがいいのかもねぇ。
そうそう充実してたよ~~

リボン?
なんか普通のリボンのところにボンボンみたいなのがついてるの。
あっという間にとれちゃった(;^_^A アセアセ…
Commented by diverharumi at 2010-09-22 11:33
★こすずめさんへ
いやいや、若くないですぅぅ。
やっぱり疲れました。

ちゅら、せっかく可愛いおリボンつけてもらったけど今日はもうありません(O.;)

もみあんのカットはたぶんあまり変わってないと思います。
トリマーさんは変えてないと思いますよ。
ただ、もみじとあんずのカットはすこし変わって、ふたりの違いがハッキリしてきましたね。
プードルカット?
テディベアカットのことでしょうか??
ずーと前からテディベアカットのようになってると思うのですが・・・
Commented by そら子 at 2010-09-22 21:06 x
ちゅらちゃん、スッキリかわいくなったね♪
くんくんしてたんだね。それはばれてるな。。(笑)
33度の日中にドッグラン。。
北海道ではちょっと想像つかないです。。
それはビールがおいしいはず!(笑)
Commented by Luna at 2010-09-23 04:50 x
ちゃらちゃn可愛くなりましたね♪
おでかけは絶対にばれていると思いますが(^m^)
忙しいながらもとても充実したお休みでしたね!
Commented by bahagia50 at 2010-09-23 06:25
霊園にドッグランがあるのですね!
こちらは中々そういう施設が無くて。

♡ちゅらちゃま、素敵なレディに変身(^_^)v♡
Commented by diverharumi at 2010-09-23 08:08
★そら子さんへ
アハハ、やっぱりばれてるかぁ~~!!
いつもよりクンクンが激しかったからなぁ~~笑

いやいや、33度の日中にいつもだったらランには行かないのよ。
たまたまお墓参りだったし、霊園の中にあるここのランは無料だし・・・
すごーく暑かったから20分くらいで退散しました。
他のワンコがいるはずもなく。。。
Commented by diverharumi at 2010-09-23 08:10
★Lunaさんへ
トリミングのあとは可愛く帰ってくるので嬉しいです。
アハハ、やっばりLunaさんもそう思う?
大好きなお友達のにおいだもんね、ばれるよねぇ。
Commented by diverharumi at 2010-09-23 08:13
★bahagiaさんへ
はい、初めのうちはなかったんですが、3年のほど前に駐車場のところに小さいけどドッグランを作ってくれたのです。
うちはいつもお墓参りの時にはぷーちゅらも連れて行くので遊ばせてあげられて助かります。
無料だし。。。

ちゅら、レディは見た目だけ~~~(^o^)ハハハ
Commented by arak_okano at 2010-09-23 08:51
アラックです。
いつも可愛いですね。
やっと涼しくなって良かったですね。
でもアラックは!!
Commented by diverharumi at 2010-09-23 09:16
★アラックさんへ
ありがとうございます。
今日はムシムシしてて涼しくはないのです(O.;)
アラックさんにとっては寂しい秋ですねぇ。
Commented by mokopyon819 at 2010-09-23 11:10
ひゃぁぁぁ
ちゅらちゃま、可愛い可愛い
めっちゃくちゃ、今回も可愛いわぁぁぁ
いつもながら、ヨーロッパ貴族の空気が漂っていて、大好きです

お忙しそうな一日ですねぇぇ
最近、ホント、更年期が始まったのか
忙しかった日の翌日、いやいや、その夜から動けません・・・・

今日の奈良は、雨・・・・
パパも居る事だし、ゆっくりしようと思っています
Commented by diverharumi at 2010-09-23 14:01
★COCOママさんへ
いやいや、いつも本当に褒めて頂いて感謝しまーす。
ヨーロッパ貴族だなんて・・・いつもながら褒めすぎですぅぅぅ。

私は、暇よりかえって忙しく動き回っていたほうがいいみたいです。(根っからの貧乏性ですね)
更年期は私も始まってますが、あまり気にせず過ごしてます。
気にすると益々めいりますから~~

雨でお散歩にいけなくてちゅらが。。。
COCOちくちゃんもストレスたまりますね。
Commented by みるく at 2010-09-23 16:34 x
忙しい1日でしたね。

 ぷーちゃんもお友達と遊べて良かったね。
 ぷーちゃん楽しそうに走ってる姿見てると嬉し~~いわ。
 
 ちゅらちゃん綺麗になって!今度はちゅらちゃんもランラン連れてって貰おうね。
 みるくはこれからお風呂なの。
Commented by diverharumi at 2010-09-23 17:51
★みるくママさんへ
お休みの日はいろいろ用事があったりして結構忙しくしてます。
ぷーちゅらのお相手もしなくちゃいけないし・・・(^。=)

ぷーさん、この頃ご機嫌がいいようです。
元気だとやっぱり嬉しいですね。

ちゅらは来週お泊まりなのでその時に連れてってもらえると思いまーす(^^)v
みるくちゃん今頃ぽちゃぽちゃしてるかなぁ?
by diverharumi | 2010-09-21 22:04 | お出かけ | Trackback | Comments(16)