人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

忙しかったぁ~~

三連休も終わり、やっとお休みの今日・・・
9時半から私が美容院に行き、美容院の帰りにサンマルクで軽いランチをとり、お夕飯のおつまみを買ってちょうど12時に帰宅~~
忙しかったぁ~~_b0104592_21302143.jpg
忙しかったぁ~~_b0104592_21302893.jpg


ぷーちゅらの大歓迎を受けて、12時半にはちゅらだけを車に乗せ、トリミングに・・・
忙しかったぁ~~_b0104592_21312319.jpg

かなりモサモサのちゅらの顔です(=^0^=)

大好きなトリマーのおねーさんに抱っこされ、『ちゅら~後でねぇ~~』ヾ ^_^ バイバーイ!!
すっきりになってくるんだょ~~
忙しかったぁ~~_b0104592_21325344.jpg


1時半に自宅にいったん戻り、ぷーを車に乗せ、パパの運転でお墓参りです。(お彼岸ですから~~)その後ワンコの霊園にも行き、霊園の中にあるプチドッグランでもみあん2時頃待ち合わせ~~
忙しかったぁ~~_b0104592_2138990.jpg


ほぼ同時に到着でした。
19日に淡路島までエクストリームの大会に出ていたもみあん親子(出場したのはあんずだけど)お疲れのところ呼び出しちゃってゴメンね♪
忙しかったぁ~~_b0104592_2140222.jpg


ちゅらがいなくてもぷーさん楽しそうヽ(*^。^*)ノ
忙しかったぁ~~_b0104592_21484439.jpg

忙しかったぁ~~_b0104592_21482065.jpg


今日の静岡地方かなり暑かったですぅぅ。
33度はあったらしい・・・
昼間の2時はちょっと大変でした(;^_^A アセアセ…


もみじママからぷーもお水もらって~~
忙しかったぁ~~_b0104592_2150590.jpg


3ワンみんな舌が出てるし・・・
ちゅら不在の3ショットも珍しいし~~
忙しかったぁ~~_b0104592_21503296.jpg


その後、もみじ家にちょっとお邪魔してお茶してから、4時にはちゅらのお迎えに行ってきました。
ちゅら抜きでもみあんと遊んで来たことは知らないちゅらです(^_-)-☆

すっかりスッキリ可愛くなったちゅら~~♪
忙しかったぁ~~_b0104592_21532824.jpg

ぷーのこと車の中でかなりクンクンしてたからもみあんと会ってたのばれたかも。。。


とにかく時間で動いた1日でした。
忙しかったけど楽しかったぁ~~~
お夕飯の時の068.gifがめちゃめちゃ美味しかったでっす(^^)v
by diverharumi | 2010-09-21 22:04 | お出かけ