人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

三連休の最終日は・・・

三連休の最終日の今日、ニュースを見てるとあちこちの道路では渋滞みたい。
お天気も良いし、そこそこ涼しくなってきたし、みんなお出掛けしたくなっちゃうわけよね♪

それでも我が家、土日は患者さんもありちょっとは忙しかったんだけど、今日はかなり暇~~
看板犬のぷーちゅらも出番が少ない1日でした(。>。<。)

ぷーさん、暇だからって患者さんになってくれなくてもいいんだけどねぇ~~
ちゅらはもしかして順番待ち?
三連休の最終日は・・・_b0104592_16385614.jpg


『ぷーさん、どこがお疲れですか?』
三連休の最終日は・・・_b0104592_16393275.jpg


それより、ぷーちゅらにはマッサージ犬になってもらって、こっちがマッサージしてもらいたいわぁ~~!
ぷーは7年、ちゅらは3年見ているんだからそろそろ覚えてもいいのにねぇ(笑)
夢みたいな話だけど真剣に願うこの頃~~
マジに・・・(朝起きたら突然出来るようになってますように~)


◎おまけ
あちこちのお友達のところでずーと見ていたタジン鍋。
とうとう買いました(^^)v
三連休の最終日は・・・_b0104592_16462685.jpg

フタが透明のガラスの物を買ってみました。中味が見えてよさそうと思い・・・
レンママのところでレシピみて何か作らなくちゃ。。。
by diverharumi | 2010-09-20 16:51 | プードル