ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

おめでとう~~!!

今日(9月19日)はパパの◯2歳の誕生日。
先週に引き続き昨日の夜は2回目のお祝いをしてきました。
今回は私からのディナープレゼントです(^。=)
b0104592_17345181.gif


・・・と言っても行った所は私が行きたかった新鮮組。。。
b0104592_15283246.jpg

(ここは本当に近所で歩いて4.5分のところなんです。)

『好きな物食べて良いよ~~』とパパに言いつつ、私も好きな物をちゃんと頼みました(^^)v
b0104592_1730291.jpg


パパの好きなもずく。
(写真がちょっと地味~~)
b0104592_15313926.jpg


今年はちょっと不漁な生しらす。
(これは私が特に好き~~)
b0104592_15323416.jpg


脂がのってて美味しそうなイワシの刺身。
b0104592_1533527.jpg


本当は大きなエビフライを頼んだんだけど品切れで、お寿司ネタの小さいエビフライを揚げてくれました。
b0104592_15342158.jpg


本物のカニほぐしがタップリ乗ったカニ乗せサラダ!
b0104592_1726310.jpg


ここからはお寿司になります。
まずはいつも必ず頼む中トロ~~
今日の中トロは大トロに近い脂の乗り~(^^)v
b0104592_1726491.jpg


秋刀魚の押し寿司。
ココでは初めてたべまーす。
胡麻が利いてて美味しかった。
b0104592_17282974.jpg


〆はやっぱりネギトロ巻き~~!
b0104592_1729597.jpg


パパの誕生日に便乗して今日もまたまた美味しいもの沢山食べちゃいました。
大変おいしゅうございました<(_ _)>
来年の私の誕生日には、パパよろしくねぇ~~~!!

b0104592_17373612.gif

お留守番組のぷーちゅらはたぶんこんな感じで寝て待ってくれてたと思います(=^0^=)
b0104592_17312490.jpg
b0104592_17313073.jpg

ご苦労様~~~
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/14038710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かずみ at 2010-09-19 19:08 x
パパさん、改めておめでとうございますぅ♪
いくつになったかは聞きませんよ!
またまたおいしいもの食べちゃって~この~うらやましいなぁもおっ
ここはおスシ屋さんなのね?
私は回らないおスシ屋さんへはここんとこしばらく行ってません・・・(涙)
しかもこの中トロ、これはもう大トロでしょ?
うちもパパの誕生日がもうすぐ~
でもまた地元のお祭りなんだよな~^^;
真似して別の日にお祝いしちゃいましょう!!

↓仲良く日向ぼっこね♪
うちの子達も毎日してます~!
やっぱ太陽にも当たらないとね^^
コメダ珈琲さん、ごえこじ地方でも混んでます。
いっぺんシロノワール食べなくちゃね~
Commented by kosuzume2 at 2010-09-19 21:26
ぷー&ちゅらパパさん、
お誕生日おめでとうございます☆

いいですねぇ~~ダブルお祝い♪
こすずめは、自分でさえ忘れます。ましてや・・・・・・・・・トホホです。
豪華で美味しそうなお祝いですが、
御夫婦別会計ですか?
我が家は、すべて、いつでも私持ち・・・夫会計はありませぬ。
Commented by グロティガママ at 2010-09-19 22:22 x
パパさん お誕生日おめでとうございます

おいしそうなお料理と
「何頼んでもいいよ」っていうやさしい奥さん
きっと楽しいお祝いだったんでしょうね

子どもたちは お留守番の時は
うちも大抵寝てます
でも留守中の様子を見たことはないけど・・・・・
Commented by Luna at 2010-09-20 00:42 x
パパさんお誕生日おめでとうございます♪
ふたりでお祝いのディナー、とっても美味しそうですね。
どれもお魚が新鮮で美味しそうです!!
ぷーちゅらちゃんたちとお家でディナーもいいけれど
こうやって外でお祝いもまた楽しいですね。
お留守番のとき、帰ってきたら、寝ていたかどうかわかりますよね(^m^)
家はお昼間のお留守番はほとんど寝ているようです。
Commented by arak_okano at 2010-09-20 01:27
アラックです。
お誕生日おめでとう御座います。
そして美味しいお食事バグース!!
ぷーちゃんちゅらちゃんは偉いですね!
Commented by diverharumi at 2010-09-20 08:22
★かずみちゃんへ
パパにお祝いコメありがとう~~~
ここのお店は寿司居酒屋さんなのよ。
いつもすごい混んでて、安くて美味しいのよん。
お寿司は1カンから頼めるのも良いし・・・

かずみちゃんちはいつも美味しいもの食べてるからお祝いしなくてもいいんじゃないのぉぉぉ。
なんて、言ったらパパさんに怒られそうだね(^。=)

コメダにはまだ行ってないんだぁ。
シロノワールはやっぱり一度は食べなくちゃね。
Commented by diverharumi at 2010-09-20 08:25
★こすずめさんへ
パパにお祝いコメをすみません<(_ _)>
二度もお祝いしてもらってパパは幸せもんですねぇ。

それほどお値段は豪華ではないのですが、会計は別ですよ。
二人で働いてるので、こういうときは別になるのです。
だから、私の誕生日にはパパのおごりです。
Commented by diverharumi at 2010-09-20 08:28
★グロティガママさんへ
靱帯の怪我大変でしたね。
気をつけて下さいよ。
ママが怪我をするとお散歩にいけなくなっちゃうから~~

パパにお祝いコメありがとう。
お互いにご馳走するのでそんなに優しいなんてことはないのですよ。

お留守番の様子は見てないけど、ベッドがいつも暖かくなってるのでそこで寝ているのがわかるのよ。
Commented by diverharumi at 2010-09-20 08:32
★Lunaさんへ
パパにお祝いコメをありがとう~~

お肉も好きなんだけど、やっぱりお魚も好きなんですよ。
特にここのお寿司は絶品!!
近所なのでぷーちゅらのお留守番も短くて良いし・・・
帰ってきて、ふたりのベッドを触ってみると暖かくなっているので寝てたのがわかります。
どうせ、すぐに帰ってくるんでしょ!って思っているみたいですよ(^。=)
Commented by diverharumi at 2010-09-20 08:34
★アラックさんへ
お祝いコメありがとうございます。
最近は二人とも年なのでこってりよりサッパリのお寿司が良いですね。
ぷーちゅらは大人しくお留守番してくれるので助かります。
Commented by Konatu_sw at 2010-09-20 12:29 x
パパさん、お誕生日おめでとうございます。
こんなに美味しい物を便乗するとharumiさんまでも
一つくっついてきませんか? ^^
Commented by diverharumi at 2010-09-20 14:12
★konatuさんへ
パパにお祝いコメをすみません。
1つどころかすごーく重たいものがドカンとついてしまってます(^^ゞ
便乗も良し悪しです(O.;)
Commented by mokopyon819 at 2010-09-20 22:29
パパさん、お誕生日おめでとうございましたぁぁ

ちょっと、昨日は疲れてしまい、出遅れてしまいました<(_ _)>
お魚・・・
やっぱり美味しそうてせすねぇぇ

奈良とは、お料理並びが違います

夫婦揃って、美味しいお誕生日の宴・・・・
幸せ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
Commented by みるく at 2010-09-20 23:47 x

 わ~~~美味しそうなお料理とビールで

 ぷーママさんから好きな物食べて良いよ~~優しい

  ぱぱしゃんおめでとうです。。。
Commented by diverharumi at 2010-09-21 08:34
★COCOママさんへ
COCOママさん、パパにお祝いコメありがとう。

お魚はやっぱり美味しいですよ。
静岡ですからねっ(^。=)
とれたて新鮮です。

アハハ、ハートが沢山並びましたがまったく色気はありません(O.;)
Commented by diverharumi at 2010-09-21 08:36
★みるくママさんへ
ぷぷぷ、こんな時くらいは優しい言葉かけておかなくちゃ。。。
私の誕生日になにもしてくれないと困るから~~~(^^ゞ

パパにお祝いコメありがとう~~
by diverharumi | 2010-09-19 17:37 | おいしいもの | Trackback | Comments(16)