人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

ぷーも日向ぼっこ?

二日続いた雨も止み、今日は朝から晴天058.gif
やっぱりお日様は気持ちがいい~~~
でも、そのおかげで涼しかった昼間も今日はまた少し汗ばむ気温になったけど・・・
それでも朝晩の気温が低くなったから寝やすくて助かるぅぅ。

暑がりのぷーさんはいつもの年よりクーラーのお世話になったのかな?
涼しくなったらちゅらの真似して日向ぼっこなんかしちゃって・・・
ぷーも日向ぼっこ?_b0104592_211383.jpg
ぷーも日向ぼっこ?_b0104592_2111134.jpg

ちゃんと自分で体温調節してるのかなぁ~~?
ウトウトしたりして気持ちよさそう~なぷーさん♪

そんなぷーさんの様子をちゅらが伺ったりして~~
ぷーも日向ぼっこ?_b0104592_213134.jpg


ちゅらはぷーさんにベストポジション奪われたからココでお昼寝タイム!!
ぷーも日向ぼっこ?_b0104592_2144857.jpg


今日はふたりして日向ぼっこの日でした(=^0^=)

ぷーも日向ぼっこ?_b0104592_21134413.gif

そして、仲良く看板犬のお仕事もしてましたよ(^^)v
お泊まりしててさぼった分頑張ってよ~~~
ぷーも日向ぼっこ?_b0104592_2194285.jpg

by diverharumi | 2010-09-17 21:14 | プードル