ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

1週間早い誕生日会♪

月曜日の昼間はぷーちゅらの為のお出掛けをして(ドッグラン・ユミにて・・・)そして夜は1週間早いけどパパの誕生日会のため中華料理屋さんに行ってきました。

お友達ご夫妻がゴチしてくれると言うことで、パパのリクエストのお店に行くことに。。。
パパのお気に入りの中華屋さんです。
b0104592_21175841.jpg

(お店の写真を取り忘れました(^^ゞ)

好きな物を頼んでいいよ~~っと嬉しいお言葉・・・
便乗して私も好きなもの注文させてもらいました(^。=)
b0104592_21193192.jpg


ビールの後は中華にはもちろん紹興酒!!
10年物を頼んだりして~~~(はい、お金出してくれる人にちゃんと了解もらいました)
b0104592_21212693.jpg

とっても美味しゅうございました。
ご馳走様でした<(_ _)>

そして、帰りにはどうしてもケーキが食べたくて大人のケーキ屋さんへ3人を強引に連れ込み、女子二人はケーキを食べました。
一緒に飲んだ、ジンジャー&グレープフルーツサワーが美味しかったぁ。
b0104592_2126550.jpg

満足、満足。
パパのおかげで美味しい物が食べれてしあわせな1日でしたヽ(*^。^*)ノ


◎おまけ
ぷーちゅらはふたり仲良く伏せしてお留守番でした。
ご苦労様~~~
b0104592_2129036.jpg


※今夜はぷーちゅらがお泊まり保育にいってるのでいません。
  とっても静かで寂しいです。
007.gif
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/14011960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kosuzume2 at 2010-09-15 23:02
>好きな物を頼んでいいよ~~っと嬉しいお言葉・・・・確かに。
でも、今度は同じ言葉をプレゼント?
それにしても、美味しそう~~!!
良いお友達をお持ちで何とも羨ましいです。

ぷー・ちゅらちゃんのお泊り保育は、また、あ・そ・こ ですか?
Commented by kosuzume2 at 2010-09-15 23:43
コメント送信してから、あ・そ・こを覗いてみましら・・・様子がわかりました。
心配不要ですね。ぷーちゃんも、まったり~~
Commented by Luna at 2010-09-16 05:02 x
美味しそうな中華のディナー!!
誕生日にこうやってお祝いしてもらえるなんて
パパさんは幸せですね♪(便乗できるママさんも!)
このあとケーキ…には驚きましたが、
楽しくて幸せな気持ちだとたくさん食べられてしまうものですね。

ぷーちゅらちゃんが揃ってお泊り保育だなんて。
やっぱり寂しいですよね…
Commented by かずみ at 2010-09-16 08:24 x
↓ドッグランはユミさんだったのね~
ぷーちゃんの動画、何度も見ちゃったよ♪
だあれもいなかったから安心して走れたんじゃない?
こういうのなんかうれしいよね~
そして二人ともお泊り~
心配だけどこうやって大人になっていくんだわ・・・

中華のディナーってうちは案外行きませんね^^;
こうしてみると行きたいわ~
誰かごちそうしてくれないかしらん?
おあとの大人のケーキ屋ってのがちと気になったんだけど・・・大人って?
Commented by レンママ at 2010-09-16 09:35 x
おっ、またまた旨そうなもの食べてるね~~
ってか、ラーメンで〆て
その後ケーキって。。。。(*_*)
あっ、ラーメン食べたのは・・・
朝から平気でカレ~やラ~メン食べちゃうパパの注文かな?(笑)

本番に向けてのお泊り保育♪
今頃、もみじ家では賑やかなんだろ~な.。o○
Commented by diverharumi at 2010-09-16 09:45
★こすずめさんへ
はい、もちろんゴチしていただいたお友達の誕生日にはこちらがゴチさせてもらってます。
お互い様~~ですね。

ぷーちゅらのおとまり保育は・・・当たり~~
月末の旅行の練習なんですよ。
Commented by diverharumi at 2010-09-16 09:47
★Lunaさんへ
はい、お誕生日は良いですよね。
みんながお祝いしてくれて・・・
私はあくまでも便乗ですけど(^。=)
あれだけ食べてまたケーキはさかずにお腹がはち切れそうでした。
パパはあきれてましたよ。

ぷーちゅらがいない夜はすごーーーーく寂しかったですぅぅ。
Commented by diverharumi at 2010-09-16 09:53
★かずみちゃんへ
ユミさんは穴場だよ。
特に平日は・・・
富士山もドカンと目の前だしね。
ぷーもこんな場所がお気に入りなんだよねぇ。きっと・・・

お泊まり保育、もうそろそろお帰りですよ。
大人になって帰ってくるのかなぁ。ププ

中華は2人だとちと量が食べれなくて・・・
やっぱり大勢が良いです。
いろんなもの食べれるもん。
大人のケーキ屋さんはナッシュの近くのカフェRです。
夜の11時までやっていてお酒がメニューにあるのよ~~
Commented by sorade-su at 2010-09-16 12:13
(一週間早く)パパさん、お誕生日おめでとうございます!
>好きな物を頼んでいいよ~~
素敵なお言葉ですねー!私も誰かにそう言ってもらいたい(笑)
中華料理は大勢で行った方が、たくさんの種類を食べられていいですね。
実は今週末、私も中華料理での飲み会があるのです!
うふっ楽しみ♪

夕べは、ぷーちゅらちゃんたちお泊まり保育だったのですね。
寂しかったでしょう~~!
Commented by diverharumi at 2010-09-16 15:59
★soraさんへ
パパにお祝いコメありがとう~~!

アハハ、ぜひそんなお言葉ゴルゴちゃんにお願いしてね。
ゴチしてくれるかどうかはわかんないけど。。。ププ

あら~~今週末って言ったらもうすぐじゃない。
自腹で食べるのかしら?
それでもみんなでワイワイ楽しそうだね。

はい、ぷーちゅらがいない部屋はまったく寂しいものでした。
今は帰ってきてワンワンうるさいですよ~~笑
Commented by mokopyon819 at 2010-09-16 22:54
おおおお
私の大好きな中華・・・
しかも、名前が桃翠(笑)
私の大好きな、「桃李」と「翠園」の名前に似ていて、笑ってしまいました

そして、ケーキ・・・・

いいないいな
大好物のオンパレードですぅぅぅ

お泊り保育・・・・
落ち着くような、寂しいような・・・・

私だったら、寂しくなるタイプかな・・・(笑)
Commented by みるく at 2010-09-17 00:02 x

 まぁ~~~いいこと~~~

 美味しいお料理にひぇ~~~紹興酒 わ~ケーキ

  
Commented by diverharumi at 2010-09-17 08:41
★COCOママさんへ
アハハ、好きなお店の名前が両方入っててホントに気になっちゃいますね。
ここのお店もいつも混んでいて美味しいのです。
ランチは特にお得で・・・

COCOママさんは絶対に寂しくて泣きますよ。
いつもうるさくてたまには静かが良いなぁって思っていても実際はかなりこたえます(^。=)
Commented by diverharumi at 2010-09-17 08:42
★みるくママさんへ
パパの誕生日に便乗して美味しいもの食べてきましたぁ。
でも、ちょっと食べ過ぎました(^^ゞ
Commented by puapua at 2010-09-18 11:00 x
パパさん お誕生日おめでとうございました!
美味しいものを食べると幸せな気分になりますよね~
〆に美味しそうなケーキ、最高です☆
日本の中華は日本人好みの味になってるから
どれを食べても美味しいですよね~。
本場中国で食べる中華は、ハズレることもしばしばです。。。
Commented by diverharumi at 2010-09-18 13:43
★puapuaさんへ
パパにお祝いコメありがとうございまーす。
便乗でも美味しいものが食べれればHappyですよね。
〆はお焦げごはん、ラーメン、そしてケーキでした(=^0^=)
〆が多すぎですよねぇ。
やっぱり日本人好みの中華が良いです。
食べ慣れているしねぇ~~
本場も一度は食べてみたいけど・・・
by diverharumi | 2010-09-15 21:35 | おいしいもの | Trackback | Comments(16)