ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

貸し切りドッグランで・・・

朝晩、少し涼しくなったので昨日は朝霧のドッグラン・ユミに行ってきました。
ところが昨日の静岡県、かなり暑かったらしく全国1位の暑さ、なんと36.9度もあったらしいのですよ。
朝霧でも思ったより涼しくなくて、静岡市内に帰ってきた時もまだまだかなり暑くてビックリしました。
それでも気温は30度を切っていたのでなんとか遊んでこられました。

ユミさんにはだぁ~れもいなくて貸し切りドッグラン!!
ちゅらにとってはお友達がいなくてちょっとつまんなそうだったけど、それでも楽しそうに走ってましたよ。
b0104592_13573937.jpg


走るちゅら~~~
b0104592_135640100.jpg


まっすぐ伸びるちゅら~~~~
b0104592_13571415.jpg


誰もいなくて嬉しいのはぷーさん♪
顔がルンルンしてます(^^)v
b0104592_1358247.jpg
b0104592_13583186.jpg


日が当たるとやっぱり暑かったね!!
ふたりとも舌が出てるぅぅぅ。
b0104592_13593068.jpg
b0104592_13593775.jpg


ぷーちゅらしかいないから仲良くクンクン隊♪
b0104592_1402317.jpg


広いドッグランでパパの事を追いかけてまーす。
b0104592_1405443.jpg


昨日のぷーさんはかなりご機嫌が良かったのか、こんなシーンが何度もあって・・・

なんと、ぷーさんがドッグランで走ってますヽ(*^。^*)ノ
たぶんぷーが走っている姿を動画で記録したのもブログで紹介したのも初めてだと思うんだけど。。。

いつもトボトボと歩いてるぷーが楽しそうに走ったのにはパパとふたりして大喜びでした(^。=)
貸し切りドッグランならではです(^ニ^)

そんなぷーさん、外で走ったもんだから疲れちゃったらしくベンチで休憩~~
いつもこんな顔してくれると良いのにねぇ。
運動した後の爽やかな笑顔~~~(^_^)ニコニコ
b0104592_1485693.jpg



ランチは【えいちの村で食べる予定だったんだけど、なんと定休日・・・(O.;)
しかたなく近くの【あさぎりの道の駅】で食べることにしました。

そこで食べた1日限定10食のハンバーグ定食。
(前にも食べようと思ってきたら売りきれで食べれなかったのです)
平日なのに凄い人で混んでいたのになぜかハンバーグが残ってたのです。
ラッキー~~~(^^)v

b0104592_14133465.jpg
フワフワのハンバーグはとっても美味しかったです。
また食べたいです。










そして、食後にはソフトクリームも。。。
b0104592_1433876.jpg

こけももとバニラのミックスソフト♪
富士山とツーショットで撮ってたら溶けて
きちゃったから焦った、焦った(^^ゞ


道の駅からの富士山も綺麗でした。
b0104592_14342364.jpg



そして、もう一度ドッグランユミに戻り少し遊んで帰りました。
とうとう他のワンコとは会いませんでしたぁ(。>。<。)

そして、帰りの車の中では・・・
ぷーはパパの膝の上で気持ちよく~~~…(__).。oO
b0104592_1436252.jpg


ちゅらは後ろの座席でひとりでぐっすり(-_-)zzz
b0104592_1437878.jpg


今度はもう少し涼しくなったらまたパパにお願いして連れてきてもらおうね♪
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/14001780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mokopyon819 at 2010-09-14 16:13
月曜日、静岡は暑かったのですね
奈良は、いつもよりは涼しく、エアコンは、除湿でも作動停止時間が
多かったです

ぷーちゃま・・・・
ほんとだ!!!!
走ってる走ってる
とても楽しそう♥

ちゅらちゃまのご機嫌パワフルRunrunは、よく見るのですが
ふーちゃまは、初めての気がします
なんだか、嬉しいな

帰りの車中も、ホント気持ち良さそうに寝ていて・・・
こういう表情を見ているのが、やはり一番の幸せですよね

1日限定10食のハンバーグ定食・・・
きっと、もう売れていると思って、注文しなかったのでしょうね
らっきー♥です

コケモモソフト、美味しそうです

素敵な一日でしたねぇぇ
Commented by kosuzume2 at 2010-09-14 20:24
富士山がドカンは、ここだったのですね。
ちゅらちゃんには物tりなかったかも知れませんが、ぷーちゃんにはラッキーでったですね。
ふふふ・・・この独り占め、家のいぬもきっと喜ぶと思います。

1日限定10食のハンバーグ定食、ラッキーでしたね。
限定ものって、魅力的ですよね~~

この後、パパさんのお誕生日会だったのね。
Commented by みるく at 2010-09-14 23:16 x
マイドッグランだったんですね~いいなぁいいなぁ~♪
 ほんとう~ぷーちゃんの走り早い~~~初めて見たわ
 ふたりともいいお顔して楽しそうね。

 あらえいちの村おやすみだったんですね~残念
 でも道の駅のハンバーグ美味しそうソフトも

 ぱぱさんお誕生日おめでとうございます。

 
Commented by Luna at 2010-09-15 05:04 x
お友達が居ないと退屈してしまうわんちゃんも多いけれど
ぷーちゃんはなんてリラックスして楽しそうなんでしょう♪
ランでこうやって走ってくれるとうれしいですよね。
家もなかなか走らないので、よくわかります。

富士山、夫と見に行きたいと思っていたのに
子供が産まれてからになりそうです(^^;
Commented by diverharumi at 2010-09-15 08:29
★COCOママさんへ
暑さも月曜日までだったみたいです。
昨日からは涼しくて、今日もさらに涼しくなりました。

ぷーはお家の中ではよく走るのですが、外ではめったに走りません。
だから私たちもビックリでした。
なんだか楽しそうでしたよ。
涼しくなってきたのも良かったかもですね。

ハンバーグですが、お客さんのほとんどがお年寄りで・・・
やっぱりお年寄りはお蕎麦とかが良かったらしく、ハンバーグの注文があまりなかったと思ってます。
こけもものソフト、すごく美味しかったです。
これからのお出掛けはもっともっと行きやすくなってくるので嬉しいですね。
Commented by diverharumi at 2010-09-15 08:32
★こすずめさんへ
はい、朝霧高原のドッグランでした。
平日はほとんどお客さんがいないのでいつも貸し切りなんですよ。
300円で安いもの嬉しいんです。
いぬちゃんも一緒に走れそうですね。

限定のハンバーグ、前から食べたいと思っていたのでラッキーでした。
期待してたより美味しかったです。

はい、夜がパパの誕生日会でした。いゃ、飲み会でした(^_^)
Commented by diverharumi at 2010-09-15 08:35
★みるくママさんへ
マイドッグランは最高ね!!!
リリパークの時もそうだったけど、ぷーはとにかく誰もいないのがいいみたい。
嬉しそうでした(^。=)

えいちの村はガッカリだったけど、みちの駅のハンバーグもかなり美味しかったです。
今度、一緒にたべましょう。

パパにお祝いコメありがとう。
Commented by diverharumi at 2010-09-15 08:38
★Lunaさんへ
ぷーはお家の中では走るのに外だと全然走らなくて・・・
この日は特別ご機嫌が良かったみたいですね。
他のワンコがいないのが1番らしいです(^。=)

ルナちゃんとステラちゃんもランで走らないのですね。
走る姿は見てても嬉しくなるのに~~

ぜひぜひ、子供が生まれてからファミリーで富士山を見にいらしてください。
ご案内しますよ。
Commented by sorade-su at 2010-09-15 15:28
富士山の見える広いドッグランを貸し切りなんて、贅沢~~♪
他にワンコがいなくて、ぷーちゃんも気兼ねすることなく思いっきり走れてよかったね。

あさぎり道の駅に、こんな美味しそうなハンバーグがあるんですか?
こけもものソフトも?
これは、ぜひ行ってみなくちゃ!

夏はソフトの撮影、難しいですよね(;^_^A
Commented by レンママ at 2010-09-15 15:58 x
お~~ぷ~ちゃんが走ってる走ってる(^_^)/
貸切Runで大ハッスル♪
ほんと!珍しい光景だね。
今まで何度か一緒にランで遊んだけど・・・
トボトボ歩いてるぷ~ちゃんしか見たことないかも~
相当気分が良かったんだね(^。^)y-.。o○

あらま~~えいち定休日だったんだ~
そりゃザンネン!
でも、こっちのハンバーグも美味しそう♪
ハンバーグを見ると、もみじママを思い出すのは
私だけ???(笑)
Commented by ルミ at 2010-09-15 17:10 x
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- ホントだホントだ!!
動画の走ってくる姿ちゅらかと思っちゃったくらい!
ぷーちゃん今日のプチランでも楽しそうでしたよ~ん♪

そしてなになに~こちらもホントだホントだ~
ふっくら美味しそうなハンバーグ(´▽`)
道の駅よく行くのに全く知らなかった~
こちらは絶対食べたい!(↑レンママに言われてるし~ぷっ)

今日の夜は寂しいかな~~(≧▽≦)
Commented by diverharumi at 2010-09-15 17:48
★soraさんへ
ほんと、ほんと、こんなにロケーションの良いところで貸しきりだなんてかなり贅沢なことだよねぇ。
ぷーもご機嫌良いはずだわ~~(=^0^=)

朝霧の道の駅のハンバーグなかなか美味しかったですよ。
これは食べてみる価値がアリです。

ソフトの写真、soraさんの真似してみたけどうまく撮れないもんですねぇ。
富士山もっと大きく見えるはずだったんだけど・・・ショボンヽ
Commented by すんちゃん at 2010-09-15 17:50 x
よいなぁ~~!!富士山もランも一人占め~~のぷーちゅらちゃん達が羨ましい~~♡
ぷーちゃんの走ってる姿。。。本当!初めてかも??
ご機嫌だったんだね~~♪こう言う姿が見れると嬉しくてまた連れて来たく
なっちゃうんですよね!!
限定10食のハンバーグ。。。ラッキーでしたね^^
諦めていた物が食べれる喜びったらないですよね~☆
美味しそうだ~~!!

パパさんも乙女座なんですね。。。おめでとうございます☆
Commented by diverharumi at 2010-09-15 21:02
★レンママへ
だって飼い主だってランでぷーが走ってるところ見たことないだもん。
これはかなり貴重な動画ですぞ!!
お天気やさんだから気分が良かったんでしょうね。ププ

えいちの村のランチを楽しみにしていったのにほんと、ガッカリだったよ。
でも、道の駅のハンバーグもかなり美味しかったよん。
今度朝霧に来たときはここのハンバーグねっ(^^)v

もみじママ?
いつもハンバーグ食べてたっけ??
Commented by diverharumi at 2010-09-15 21:06
★ルミちゃんへ
ねっねっねっ!ぷーが走ってるでしょ!!
この動画は滅多に撮れないよ~~

アハハ、ぷーはプチランも好きだよねぇ。アリガトウ~~!

道の駅のハンバーグは侮れないかもよ。
限定10食がまた良いよねぇ。
食べれるといいね(^。=)
でさ~~ハンバーグそんなに大好きだったっけ??
Commented by diverharumi at 2010-09-15 21:09
★すんちゃんへ
みんな独り占めってすごいよねぇ。
しかも富士山も・・・ププ
ぷーは贅沢過ぎますぅぅぅ。
こんなところでしか走らないなんて~~

もろちん、もう少し涼しくなったらまた行かなくちゃ。。。
ぷーさんの為にもねっ!!

なぜに限定10食しか作らないのか不思議なの。
美味しいのに~~
食べれてラッキーでしたよん。

はい、パパも乙女座です。
すんちゃんと同じですよね。
by diverharumi | 2010-09-14 14:40 | お出かけ | Trackback | Comments(16)