ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

富士山バックに~~♪

富士山ドカンと近くに見えるところに走りに行ってきました。
b0104592_1885789.jpg


ちょっと雲がかかっているのが残念だったけど・・・



b0104592_1892193.gif

ぷーちゅらの為のお出掛けから3時半頃には家に戻り・・・
今夜は今から、1週間早いパパの誕生日会の為ちょっとお出掛けしてきます。
そんな訳でぷーちゅらの走りの様子はまた明日。。。

良かったらまた覗いて見て下さい<(_ _)>

ぷーちゅらはお疲れで寝ています。
その隙にいってきまぁ~~す。
037.gif
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/13994682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kosuzume2 at 2010-09-13 19:11
パパさん、お誕生日おめでとうございます。
お誕生日会って、子供が小学校位までしただけです。
大人の誕生日会、楽しいでしょうね~~
明日、楽しみにしますね。

あっ、富士山雲がないと最高なのにね。
Commented by mokopyon819 at 2010-09-14 01:24
パパさん、お誕生日おめでとうございます♥
いつもお優しいパパさん
飲み過ぎませんように(笑)

富士山の見えるところ・・・・
贅沢ですねぇぇぇ

明日のブログ、楽しみにしております
Commented by Luna at 2010-09-14 01:27 x
どちらへお出かけなのでしょう。
誕生日でお出かけ、素敵ですね♪
どうぞお気をつけて、楽しい旅行になるといいですね!
Commented by かずみ at 2010-09-14 08:26 x
パパのお誕生日のお祝い、楽しみ~
って、早いけどおめでとうさん♪

こないだ山中湖に行った時、雲が多くて富士山は
半分くらいの途中までしか見えなかったわ!!
頂上は心の目で見てきました。

ドッグランで遊んだ様子、楽しみにUP待ってま~す^^
Commented by diverharumi at 2010-09-14 11:02
★こすずめさんへ
パパにお祝いコメありがとうございます。
お誕生日会って言ってもただの飲み会なんですけどねぇ。(^。=)
子供の頃の誕生日会はケーキがあったりそれは楽しいかった思い出があります。

富士山、もう少し涼しくならないとダメですねぇ。
Commented by diverharumi at 2010-09-14 11:04
★COCOママさんへ
いつも優しい・・・よく言っておきます。ププ
飲み過ぎ、本当にその通りなんです。
気をつけてほしいのですよ。

富士山ももう少し涼しくなると綺麗に見えるようになります。
もう少しです・・・
Commented by diverharumi at 2010-09-14 11:06
★Lunaさんへ
富士山の麓のドッグランには昼間お出掛けしてきました。
そして、帰って来てから夜がパパのお祝いだったのです。
富士山の近くまでのお出掛けはぷーちゅらの為・・・
パパの誕生日のお祝いは美味しいもの食べて沢山お酒を飲んできました。
旅行はもうすこし後です。
Commented by diverharumi at 2010-09-14 11:08
★かずみちゃんへ
パパにお祝いコメThank You。
1週間はやく年とるのはいやだって言ったけど・・・ププ

富士山ももう少ししたらもっともっと綺麗に見えるようになるのにねぇ。
また、カーロに行くときは涼しくなってから行ったらいいよ。
雪がある富士山のほうが綺麗だし。。。
続きもまた見てね。
by diverharumi | 2010-09-13 18:12 | お出かけ | Trackback | Comments(8)