人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

主役はぷーちゅら♪

9月に入ったというのに、またっく暑さは変わらず・・・
この先1週間の天気予報もずーと30度越え~~
せめて、30度くらいになって欲しいと思うのは私だけじゃないでしょうねぇ。
そして、最低気温ももう少し下がって欲しいぃぃぃ。
ニュースではちらほら秋の気配が・・・なんて言ってるけど、ほんとかなぁ~~って感じです。

ワンコ達も早く涼しくなって快適なお散歩に行きたいって思っているのでは・・・
近場のドッグランにも早く行きたいよねぇ。
ちゅらなんて朝からテンション高くて、ハァハァしながらおもちゃ投げで走り回ってるけど、かなりストレスたまってるみたいよ。
暑い部屋でやる追いかけごっこのおつき合いもこちらが大変ですぅぅぅ(O.;)

主役はぷーちゅら♪_b0104592_21314360.gif

今日は特にブログネタがなかったのでそんなぷーちゅらの様子を。。。

暑がりぷーさんは我が家のわずかなスペースの床の上で寝てまーす…(__).。oO
主役はぷーちゅら♪_b0104592_21222858.jpg


そして、おやつを催促する時のぷーさんの笑顔(^_^)ニコニコ
歯抜けばーちゃんの顔だね!!
主役はぷーちゅら♪_b0104592_2123838.jpg



そして、ちゅらは・・・
テーブルの下にいてもカメラ目線?ププ
主役はぷーちゅら♪_b0104592_21242869.jpg


夜はベッドからはみ出して寝てます(-_-)゜zzz…
主役はぷーちゅら♪_b0104592_21245949.jpg


治療室では、HCデスクの下で・・・
こんな寝方されたら椅子に座れないよぉぉ。
主役はぷーちゅら♪_b0104592_2127559.jpg


ぷーちゅらも暑いから、あちこち移動しながら1日を過ごしてます(^。=)

では、みなさ~ん、明日は日曜日・・・楽しい休日をお過ごし下さいね!!
by diverharumi | 2010-09-04 21:34 | プードル