ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

新製品スイーツ♪

月曜日のテレビ【お試しかっ! 帰れま10】はコンビニ商品でした。
おなじみロー〇ンでベスト10に入る商品って何?

コンビニ歩いて2.3分の所にあっても滅多に行かないし、お弁当も買わないし、揚げ物も買わないし・・・
時々買うのはお菓子系とスイーツくらいかなぁ。

前にちょっとハマったプレミアムロールケーキは美味しかったけど、最近はあんまり買わないしねぇ。

テレビ見てて~~
(^0_0^)ナルホド・・・レジ横の揚げ物は人気が高いし、ボリュームのあるお弁当が結構人気があるんだぁ。
ベスト10にスイーツが1つ。私の好きなプレミアムロールが入ってました(^^)v
やっぱり人気あるんだね!!

翌日(火曜日)に早速久々にプリミアムロールを買いに行ってきました。
・・・で行ってみたらなんと新製品が~~~!!
レジでおねーさんに聞いてみたらなんと『本日発売ですっ』って。
それが、コレ♪
b0104592_21465970.jpg

思わずコレも買っちゃいました(=^0^=)

なると金時使用だなんて・・・美味しそうでしょ。
b0104592_2147459.jpg


実はまだ食べてないんだけど、賞味期限は明日までだから明日は食べます。
そして、食べた感想はまた明日と言うことで・・・

レジのおねーさんが言ってました。
月曜日のテレビの後、夜遅くにお弁当やら、揚げ物やらスイーツ買いに来る人がいつもより多かったらしいですよ。
テレビの影響はさすがですY(^^)ピース!
(私もそのひとりだけどねぇヾ(´▽`;)ゝエヘヘ)

b0104592_21582056.gif

夕べぷーちゅらは最近にしては珍しく二段ベッドで寝てました…(__).。oO
しかもふたりともかなり不細工な顔して~~~ププ
b0104592_2153737.jpg


ぷーさんの顔なんておばちゃんだよね(笑)
b0104592_21533553.jpg

(おばちゃんにおばちゃんって言われたくないらしいけど・・・)
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/13899512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by puapua1018 at 2010-09-01 22:46
なると金時とプレミアム栗~~~!! 美味しそ。
香港のスイーツは残念な事が多いので
こうゆーのが食べたいですっ!!!!!
あ~ぁ 想像して楽しんでおきますぅ。
Commented by kosuzume2 at 2010-09-02 08:49
昨日、ようやくセ〇ン・イレ〇ンに行ったの~~
白クマもの、1種類だけ有りましたがあの、イチゴのではなくて・・・それでも買おうと思ったのですが保冷出来ないと聞いて諦めました。
車+徒歩で、15分は掛かるところに持って行くのは心配だったし。
こんど、アイスボックスとか用意して行きますね。

それにしても・・・TV効果、すごい!
Commented by レンママ at 2010-09-02 10:30 x
あはは~~見てた見てた(^。^)y
んで、早速翌日、出勤前に娘とコンビニ寄って
プレミアムロールケーキ買って食べたじょ~~
ロー○ンでは無くて、サー○ルKだっかかな。。。
フワッフワッで甘みも抑え目で、美味しかった~~♪
コンビニも捨てたもんじゃないね。。。(^_^)

↓みるくママさんのぷ~時計、めっちゃ可愛い~~~♪
このウネウネを、きれいにカットしたパパさんも凄いよね~~
私も、トールペイントやってみたいな~
みるくママさん、色んなこと手広くやってて
羨ましい~~~
近くだったら、混ぜてもらうんだけどな~~(^o^)

プーパパ作の棚、いいね~~
これなら、可愛い作品も目を引くし・・・
うちはサイドボードの中に飾ってあるんだけど
イマイチ、目立たなくって~
と~さんに頼んで、どっかに棚作ってもらおっと!(^_^)/
Commented by mokopyon819 at 2010-09-02 13:00
なると金時の生地に栗のプリミアムロール???
美味しそうですぅぅぅ

我が家の近くは、ファミリーマートなんですが
この横が、郵政局の研修所・・・・

美味しいものも、おとり置きお願いしておかなくては
まずありません(笑)

しかし、ローソン・・・・・
遠いので、なかなか行けません(T-T)

テレビって、でも凄いですよねぇぇ
Commented by そら子 at 2010-09-02 13:26 x
私も見たー!
最近コンビニスイーツもなかなか侮れないですよね♪
チーズケーキとかウマ♪
芋栗カボチャ系には弱い私です。
レポしてね~♪

本当、2段ベッドだぁ♪
快適かな?o(*^ー ^*)o
Commented by diverharumi at 2010-09-02 16:12
★puapuaさんへ
先ほど食べました(^^)v
栗と芋のロールケーキはめちゃ美味しかったですぅぅ。
コンビニとは思えない美味しさ~~
こんなのがそっちでも買えるといいですね。
ローソンとかはないのですか?
Commented by diverharumi at 2010-09-02 16:14
★こすずめさんへ
そうでしたかぁ~~
コンビニが近くにないと意外に不便ですね。
今度はクーラーボックス持参で行って下さい。
セブンで白クマアイスを買って、ローソンでプレミアムロール・・・うふふ
Commented by diverharumi at 2010-09-02 16:19
★レンママへ
やっぱり見てたのね~~
だめだめ、やっぱりロー〇ンのじゃなくちゃ。。。
栗と芋のロールは美味しかったよ~~
今度はコレを食べてねん。

ねっ、ねっ、時計すごいよねぇ。
まわりのフワフワ感がめちゃんこ可愛いのよん。
みるく家はパパもママも凄いです!!
トールペインは面白そうだね~~

お部屋の棚ねぇ、うちのパパもなかなかでしょ?
可愛いのがいっぱい見えてこれ良いよ~~!
ホコリはつくかもしれないけどねぇ。
Commented by diverharumi at 2010-09-02 16:28
★COCOママさんへ
栗と芋のロールは先ほど食べました。
栗の味がほんのりしてとっても美味しかったです。
まだまだ暑い日が続くのにお口の中だけは秋を感じました(=^0^=)

思い切って車でローソン目指してみてはどう?
テレビの影響は本当に凄いですね。
今日も先ほど行ってきましたが、揚げ物はあまりありませんでしたよ。
Commented by diverharumi at 2010-09-02 16:32
★そら子さんへ
そら子さんもチェックしてたんだね。
そうそう、最近はコンビニのスイーツもなかなかだよね。
栗と芋のロールはかなり美味しいと思いましたよん。
絶対に食べた方が良いでーす。

うちの2段ベッド・・・かなり格安なのよん。
でも、寝心地は良いみたい。(^。=)
by diverharumi | 2010-09-01 21:59 | おいしいもの | Trackback | Comments(10)